≫ EDIT

☆新刊!株式市場のカラクリ!&ご縁で五円研磨の加美研磨さん☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
⊂(^ω^)⊃ 台風日和でおっちゅんぽ☆



 大阪もこの時間から風や雨や雲が増えてきて台風直撃しそうな雰囲気がムンムンになって

きましたおんっ  そんなインドアぶちかましてる時はすかさず知人の書籍やご縁グッズの

ご紹介って事で、そそくさとブログを書いている次第ですッ 最近はバタバタしてたのと、メ

インのパソコンの調子が悪かったのでそちらを直すことを優先してたので、ブログ・ツイッター・メ

ール・フェイスブック・ミクシイのコメント返信遅れましてしゅんまそんっ  遅れながらもすべ

て返信させて頂きましたのでお許し下さいまそまそ~  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなdeまずは本ッ! щ(゚д゚щ)



 これは知り合いの方が初心者向けに書かれた新刊なのですが、飲み会に参加しててもや

はり、最近増えたなぁ・・・ と、思うのはここ1~2年の間に株を始められた人たちっ  や、

興味はあるけどまだ実際には始めれてないどすっ (*/ω\*) ってな感じの人がすごく多くな

ってるかなぁ  とか、感じましたので、初心者にやさしいこの本・・・ 





図解 株式投資のカラクリ : 高野 譲  (著)

”図解 株式投資のカラクリ : 高野 譲 (著) ”



図解でわかりやすくまとめられていますので、株式の用語や仕組みがイマイチわからな

い方はぜひともチェックしてみてくださいませ~  出たばかりの新書なので、情報や

環境も最近のことを加味して書いておりますのでご安心かと思われますぅ~ 




ε=(ノ゚д゚)ノ んででお次は縁起物ッ!



 ちょっと前のブログで5円玉を研磨機でピッカピカにされて縁起物として紹介 



”コイン貨幣硬貨のピカピカ工房”

”加美研磨さん:コイン貨幣硬貨のピカピカ工房”



詳しくは上記のブログ記事に飛んで欲しいのですが、要はご縁な五円をピッカピカに研磨して

縁起物として飾っちゃいましょう~  みたいな感じなんですよね  んで、おではブロ

グがキッカケになり現地のこうばまで、お邪魔させていろいろ株の話や研磨のお話をして、あ

りがたいことにプレゼントしてくれたんですよねっ (*/ω\*)クゥンクゥン ちなみにその五円

玉はおでの生まれ年の五円をわざわざ探してくれたようで、54年の五円玉となっており、2枚

も頂き、ピッカピカで、すごく綺麗だったので、パウチから開けたら手垢とかつくから開けたらダ

メよ  と、言われつつも我慢できず、カレンダーの神棚コーナーにw






ちなみにこのカレンダーの神棚コーナーに飾っているものは、飲み会などで会った方など

が、めちゃめちゃ嬉しいことに、『 むらやん!!人生でも相場でも成功してねっ! 』 と、

わざわざ買ってきて手渡ししてくれたり、 送ってくれたりと、 ありがたMAXなシロモノなので

ずっと飾らせて頂いておりますっ  ちなみにもう一つ神棚がありまして、こちらは・・・






自分にそっくりな、パーやんとだるま!



これまた、”けんちゃん”  が、パーやんもだるまも買ってきてくれてプレゼントしてくれたと

いうっ  だるまは1年以上前にもらった気がして、”成功したらだるまの目を入れる

わっ!” 
と、意気込んでいたのですが、今の写真では、まだ・・・w まぁ、話はそれました

が、そんなこんなで、 みんなからとってもステキなゲン担ぎグッズをたくさん頂いて、 神棚の

多い、 まるかめ・まる男(35歳) ですが、いろんなことをしてくれる皆さんに感謝感謝の

それだけでも癒やされている次第でございますっ  って事でそんな御縁なピッカピカの

五円玉を購入できる加美研磨のショッピングサイトさんは 



コイン貨幣硬貨のピカピカ工房

”コイン貨幣硬貨のピカピカ工房”



こちらになっておりますので、興味のある方はチェックしてみて下さいませ~  そんなこん

なの台風インドアDAYは知り合いの新刊とご縁な五円のピカピカショップのご紹介でございま

した~  引き続き今日の台風には全国で気をつけて怪我や事故に合わないようにしたい

ですねっ  明日の相場も、まぁ今夜のアメリカ次第ではありますが、荒れそうな予感はプ

ンプンですなぁ (*/ω\*) ではでは良い3連休最終日をお過ごしくださいー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:05] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらさんも本を執筆すると売れるか知れません。
5円玉綺麗ですね。
縁起が良いです。
お疲れさ様でした。

| とよ | 2014/10/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
嬉しいコメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
市場は荒れまくりですけど何とかお互いやり過ごしていきたいですね☆
今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2014/10/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント