≫ EDIT

まるかめ・まる男(35歳)のイメージの話!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週末オッチュンポ! щ(゚д゚щ)



 いやぁ~・・・ 今日の地合いもビビデバビデブーでしたねぇ  まぁ警戒してたので

なんとかやり過ごすことができましたが。。。 そんなことより聞いてくださいよっ  って

言っても、昨日 ”むらやんツイッター” に書いた内容なんですけど、普段チラチラ会う人の

どんな感じの人か~  みたいなイメージってあるじゃないですか。 そんな話なんです

けど、昨日起きた出来事で衝撃的だったのですかさずツイッターにアップしたんですけど 




むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



こ、こ、これはっ  なんでも出来る人のイメージって・・・ 完全に・・・ 






こっち側のなんでも出来そうな人やないかいっw



 と、一瞬でも仕事ができそうな人に見えてくれてたのかと勘違いキャッキャうふふ 

しましたが、やはり現実問題はクールだったようですww まるかめ・まる男(35歳) 胡散臭い

顔つき、致し方なしっ  まぁ、あまりにも言われるので、逆に誠実そうですね  って言

われる方が信じられませんがww まぁ、人にはいろいろイメージってモノがありますよね 

そんな体験談でした  んで、今日の株の方はかなーり、警戒しながら数少ないチャンスを

狙ってラオックスやグリー、フィンテック、アイフルとかを買ったり売ったりしてたら嬉しい事に

本日収支は+95マソにてフィニッシュできましたん  って事で今から出かけない用事がで

きたので、今日のブログはこの辺にて終了とさせて頂きます~  ではでは今日から3連休

と台風に突入ですが、怪我や事故には気をつけて過ごしたいですねっ  ではでは皆さんも

良い3連休をお過ごし下さいませ~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+950.000円
今月の収支
+4.680.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ぐぎゃ
おっちゅんぼです
というか、よくこの地合いでプラスに持っていけるのが凄いですよね。
さすが、プロだわ
((((;゚Д゚)))))))

おいらは今日はギッタギタにやらかしてしまい、今月の利益全部持ってかれました(爆
入るとこ入るとこ見事に下がり、remixは朝の値下がりで損ぎったあとで天まで登るわ、グリーは買ったとこから下がる、JHDも下りまくり男で祟られてる感じの相場ですた。

終わってみれば投資金マイナソ15%までやらかし、ヌッコロリ
RED暴落のマイナソ30%までとはいきませんが、かなり手痛い終末を迎えそうです
(-.-;)y-~~~

・・・また山にこもって株修行しようかしらん?
とりあえず、退場までいかぬ範囲で生きているので、来週からまた地道にぎゃんばります

長文すいません
今日は語りたかったの〜
(>人<;)

でわ、良い週末を〜

ps 祝日いりましぇーんの酢でした
(^_−)−☆

| みつかんす | 2014/10/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

乙ツルっとポン。
この地合いでプラス、むらポンポンすご杉る。
オイラの糞ポジ要らないかい?
では、良い週末を。

| 職無しプー太郎 | 2014/10/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

ドイヒー地合いで
プラス〜って
流石、むらやん神さまですっ!
何でも出来る神さま〜。
イメージ通りっ!

FFは、どこまで行くと思われますかぁ?

台風、お気をつけて!

| M.p. | 2014/10/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

今日のブログが今までで一番おもろかったw

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

今日も一日 おっちゅんぽっ! 

| ぶたまん | 2014/10/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

むらさんにその人はカリスマを見て要るのかも知れませんね。
でもむらさんもそこは人間。
できる事を出来ない事はありますし分かりますが
相場の世界に身を置く我々からしたらむらさんも十分凄い人なんですよ。
お疲れ様でした。
三連休、ゆっくりお過ごし下さい。

| とよ | 2014/10/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ブログ拝見させていただきます。

とても素晴らしいブログですね。

私は初めネットで稼ぐという思考がなかったので
将来性があるのか不安だでした。

私は一日五分の稼ぎ方を無料公開しており
必ず為になると思いますので見てください。

| 吉野 年収3600万円 | 2014/10/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

針金でドア開けられると思われるって面白いですね。ボッキは隣りのお姉さんにシナチクのビンのふた開けてくれって頼まれた事あります。ラーメン作ってたんですね。

| らめえいる | 2014/10/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

器の大きさ
両津さんもむらやんも器が大きい。それに引き替えなんでこんなに俺は器が小さいんだろう。ぼろ負けたときにしみじみ思う。ほのかに赤い月を観ながら。

| スーパーチキントレーダー | 2014/10/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです またいつものパターンですね 投げさせて底引き網で拾い上げる 今は外資だけでなく 日の丸もハゲタカになってますな 年末年始高演出の為シナリオは続く 売らされないようにと思っていますが どう思いますか

| ヒロ | 2014/10/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆
うぐぐ・・・ 先週はメッタメタにされたようで・・・おではチキンなので
セコセコビビリトレードカマしてますたw何とか今週に立てなおしていきたい
ところですな!!ではでは3連休最終日台風やり過ごしていきまそー!

>職無しプー太郎さん☆
先週からちょっと地合いが荒れてますねぇ(*/ω\*)
何とか今週にリベンジ決め込みたいですな!ではでは良いお休みを☆

>M.p.さん☆
いえいえ!たまたまプラスで終われてラッキーマンでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
FFはメッチャ強いですけどどうなりますかね?wまったくわかりましぇーんww

>山師さん☆

おお!それはめっちゃ嬉しいコメントありがとうございますwww

>ぶたまんさん☆

ぽっぽドスコイオッチュンポー!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>とよさん☆

なんでもできるドロボーヒゲのドロキャラになっていたようですww

>吉野 年収3600万円さん☆

はいー!また覗かせていただきまっする☆

>らめえいるさん☆

なんかそのとなりのねーちゃん可愛いですねw そういう用事なら喜んでwww

>スーパーチキントレーダーさん☆

いえいえいえ!負けたらだれでもつらいっすよー!!おもいっきり悲しんで心機一転しちゃいましょう☆

>ヒロさん☆
相場は荒れてきましたねぇ。。。なかなかの乱高下で明日からもどうなることやら。
ちょっといろいろ世界で起こってるのでまったくわかりませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/10/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

先物の売りで1,000円近く取った。こんだけ引っ張る事は無いのだが
15930からだから、正直長かったな~w
とりあえず今決済したから、あとは知らん。

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/14 16:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
先物の1000円抜きしゅげええww (*/ω\*)
おでもいつかそういうの決め込みたいですわん。。。
相場は荒れてますがぶっこきだけは気をつけていきたいですな☆
今日もおつかれでした-!!

| むらやん | 2014/10/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント