≫ EDIT

軟調地合いdeひぃひぃはぁはぁ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
⊂(^ω^)⊃ オチカリドドスコ!



 まずは、昨日の、こんな飲み会どうでっしゃろ  のコメントやアドバイス、感想などなど

たくさんのコメントありがとうございましたっ  いろんな方の意見を見てて思ったのですが、何

やらやいのやいのおでが横からしゃしゃり出てやるより、感想を見てて思ったのですが、ヤーマン

大規模飲み会とかに参加して、年齢関係なく、老若男女自由自在で出会って、気になる人がいた

のであれば、個人おのおので出会っていくのがナチュラルでいいのかなぁ。。。 と、いう感想でお

で的には落ち着きましたw 後は知り合いの知り合いーでつながって少人数で簡単な飲み会でも

開いて紹介したりするのが自然でいいのかもしれませんなっ  何かしら楽しいイベントができた

らいいなぁ  とか思ってイメージしてみたのですが、皆さんの意見はどうなんだろうー

厚かましくも聞いちゃってすんまそんでしたー  やはり、どなたでもフリーで参加できて、人数

もたくさん集まる、”次世代イケメントレーダーのヤーマン飲み会” に集まるのが良さそうです

なっ  12月にはヤーマン大規模忘年会を予定しているようなので、興味のある方は特攻しち

ゃってくださいましっ 



って事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



じ、地合いが・・・ 地合いが・・・








底 な し M A X !




 って事で、今日は前場の途中辺りから、終日弱そうな感じを感じたのでじっとしてましたん 

ミクシイやブロードメディア、ソディック辺りをモジモジしてみましたが、ー30マソくらいやられてた

んですが何とか引けには取り戻せて本日収支は+3マソにてのほぼ変わらずにて終了でした 


今日みたいな日に無理してやられるとナリゲン@ゲンナリMAX するので、今日みたいな日は

負けなければ勝ちっ  みたいな感じで今後もやっていこうと思います  明日は金曜日でSQ

が終われば3連休突入なので、連休前のぶっこきに気をつけてやっていきたいですね  それと

明日はSQなので、先日もSQの日に、”むらやんツイッター” に書きましたが、日経225銘柄を持

ってる人は、特に寄り前のオールストップ安インチキ気配 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 に、ダマされないようにしましょうねんw ではでは今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+3.730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:53] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

むらさんブログの組立上手いと言うか文章構成力ありますね。
いつも感心して見ています。
今日の恐るべし地合いはマイナスに成らなければ勝ち
とはその通りだと思います。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

あぁー やればやるほど そぉぉーん
むらやん お願い勝ち方教えてぇー         

 

| バリーさん | 2014/10/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

むらやん神さまっ
プラス引けってスゴイ!

ぶっこきました(^_^;)。
SQの気配値は、引きますよね、、。

むらやん神さまは、飲み会あっても、
総監督的で、必要な存在な気がします〜
鍵、、の人もそう思ってるんですね(^_^)




| M.p. | 2014/10/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

3692、大手の機関が介入してるみたいですね。
明日も監視です。

| フェラーリ | 2014/10/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

♪ドンドンスコスコ 
 オチカリドドスコ

| ぶたまん | 2014/10/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

おかげさまでパソコン設置完了!新しいパソコン君とも仲良しになって快適です。ありがとうございました。
しかーし!相場は厳しいですね。信用取引はプラスで終えたのですが、現物の口座(別の証券会社)の残高見て地獄に落ちました。面倒みてあげないと株ちゃんやせ細る~。どないしょ。。

| mona-risa | 2014/10/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんがもし関東でオフ会開催してくれればぜひ
行きたいですねー(^^)

| ろうすろ | 2014/10/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

村上直樹 ノーベル賞惜しかったですね。

ん? 村上直樹って「ビンボー万歳!」の作家やんね。

| naomiacat | 2014/10/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆
この地合いでプラスはさすがです。

ところで、最近天王寺駅周辺を歩いてたら、
サザエさんのカツオみたいなステッカーが、
あちこちの電柱などに貼ってあったのですが、
むらやんさんなんだか知ってます?

| いわしさん | 2014/10/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です、村上さん。
明日いつものSQですね気配操作の。
しかし3692はどこの機関が買ってるのか大相場になりそうですね。

| 吉田 | 2014/10/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー! いつも楽しくブログ拝見させていただいております。 専業トレーダー仲間ほしいと思って僕もブログ始めてみたのですが 文章うまく書けないしめんどくさいしなかなか大変ですねー。 むらやんさんの超おもしろいブログまじで尊敬します!

それではまた遊びきまーす。

新しく始めたブログ。。ほとんど中身ないですが。。

http://blog.livedoor.jp/silverlion1/

| シルバリオン | 2014/10/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

今日も笑える動画を貼り付けてるけど、
そんなやつ、いったいどこから見つけてくるの?

名古屋でも梅田でも話できてないけど、
席が近くになったときはヨロチクドドスコ。

あと、調べたら分かるけど、
ドル円は今年は雇用統計の日に高値を付け、その後下げることが多いので、
ショートするなら雇用統計の発表後、相場が上昇してからにしましょう。
(ただし、長期的にはドル高円安だと思いますが)

| 少年マガジソ | 2014/10/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとに面白動画どこで見つけるんですか?今日は突っ込んできたのでせこい儲けには少しやりやすかったですが恐ろしいのは日本経済崩壊後の出来高無くなって動かなくなった時ですよね。近所のうるさいジジイが言うにはオイルショック後に一日出来高一億株って日があったそうです。熊みたいに冬眠するしかないですね。^-^

| らめえいる | 2014/10/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
嬉しいコメンtのありがとうございますー!
来週も荒れそうですが気をつけて頑張っていきたいですね☆

>バリーさん☆
今月は地合いが悪いですねぇ>< 
何とか立てなおしていきたいですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>M.p.さん☆
先週は地合いがメチャメチャでしたねぇ。。。
どうなることか荒れそうな10月ですが頑張っていきたいですな。

>フェラーリさん☆

あそこ強いですよねぇ。。。ひふみが買ってるみたいですね。

>ぶたまんさん☆

ドドスコドドスコおっちゅんぽう☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>mona-risaさん☆
おお、無事にパソコン設置完了おめでとうございますうう☆
しかし相場は荒れ相場・・・ 何とかやりくりして立てなおしていきたいですな。

>いわしさん☆
おお、天王寺にそんなステッカーが?!あまり気をつけて見てなかったので
また見てみようと思いますっ!!ありがとうございますねん⊂(^ω^)⊃

>吉田さん☆

ですねぇ。。。来週も注目ですな!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>シルバリオンさん☆
おお、ブログオープンおめでとうございます☆
投資ブログが少なくなってるので盛り上げていきたいですね!!!

>少年マガジソさん☆
画像や動画はいつもネットで探してきますよんwなかなかナイスなのは見つかりにくい
ですがw 飲み会にはきてたんですねー!!人数が多くて大変だったですね。
またお会いできる時はよろしくでっすщ(゚д゚щ)

>らめえいるさん☆
嬉しいコメントあじゃーっす!!ぐぐったら意外と見つかりますよw
それにしても先週は荒れ相場でしたねぇ。。。明日からもどうなること
やら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ お互い気をつけていきましょうねん☆

| むらやん | 2014/10/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント