≫ EDIT

男女!こんな飲み会あったらどうでしょう?意見求ム!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オッ  (; ∀・)・ チュン  (; ∀ )・・ ポ-!



 うーん・・・。 今日は朝から引けまで、チャンスはいろんなところにありましたが、すべて逃して

しまうという、集中力欠け欠けの展開で、挙句の果てに変なとこでエントリーしてしまってチグハグ

全開でしたわん  やったのはソディック・アイフル・ラオックス・ヤマシン・ブロードメディ

ア・ミクシイ
で、終わってみたら本日収支はー65マソにてのフィニッシュ  なんだか昨日、今

日と、リズムが完全におかしくなってるので、気をつけながらいこうと思いますっ 






そ そ そ そ ~ ん ♪





( `ハ´) 話は360度変わって!



 だいぶ前にツイッターではツイートしたんですけど、その内容ってのが・・・ 



むらやん/村上直樹ツイッター

https://twitter.com/cadillac600



コレなんですけど、とにかく ”ガチで彼氏・彼女いなくて探してる” って遊びやふざけてる人

完全排除でやってみたら、いい人同士見つかりやすかったりするのかなぁ~ と、思いまし

てね  コレ書いたらツイッターに独身の人たちの反応じゃなくて、既婚者の友達から、オレも

私もむらやんと同じ司会約で参加したいw ってコメントはたくさん頂いたのですがwww みんな

面白そうな飲み会には参加したいんですな (*/ω\*) いやん  ハレンチッ  と、ま

ぁ司会の話は置いておいて、んでもって男子はなんとなく集まりそうな予感はするんで、それも

また置いておいて、一応初回は、あまりにも年齢が離れすぎないように20代&30代の男女で

大阪で開催したら面白いことにならんかなぁ~  とか思ってみたりしたんですが、女性の

皆さんの意見と反応を知りたくてブログに書いてみてるわけですが、どうなんでしょうか~


モチロンブログやツイッターでの募集となると、数名のおでの知り合いは参加するとしておいて、

トレーダーって限定されることなく、多種多様な方々が来られると思うんですよね  と、なる

と ”異業種交流会飲み会  みたいになって面白いかなぁ・・・ とも想像してはいるので

すが。。。 んでもそうなると年齢制限がない方がいろんな人がきて面白かったりするんですかね

 20代男女5人、30代男女5人、40代男女5人みたいに分けたら年齢層が固まること

もなさそうだし・・・ と、思ってみたり  もしくはそんな会あっても行かねーよ  自分で探す

わっ  とかなるのか  って事で思うことをコメントとかにもらえたら開催するかどうかを

判断できるなぁ。 と、思っていますのでご意見頂けたら嬉しいですっ  皆さんのご意見待っ

てまーす  あんまり評判が良さそうでないのならおでにメリットは何もないので開催は見送り

マッスルw ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-650.000円
今月の収支
+3.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:16] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

司会は沢山いらっしゃるんですよねぇ~?
雑用係りとか会計とかは、いりますかw?

| TAKA13 | 2014/10/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

結婚に年齢は関係無いから、年齢枠はいらないと思いますよ。
費用男性6500円女性3000円くらいで集まると思いますよ。
それにしても、3692は、大相場になりそうですね。

| 吉田 | 2014/10/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

そんな感じでみんなで飲みたがってる模様ですww

>吉田さん☆
なるほどー!ご丁寧にアドバイスあじゃーっす!!
FFRIはホント一気にいってますねぇ。。。しゅごい(*/ω\*)

| むらやん | 2014/10/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

あまり株とか投資してる若者ってすくないから、そういう場所はすごくほしいです(><)(20代女性)
むらやんさんキューピットなっちゃいますね////

| ぽーん | 2014/10/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

集まるとは思います。
ただ、むらやんさん主催となると、女は経済的な部分での求めが多く、男は実際に出会いがあっても、経済力を振りかざし遊び目的になってしまうのではないでしょうか?

なので、表向きってわけではないですが、資産公表NGって規制ってのはどうでしょうか?
女性を守るためにはどんな手段があればいいのか思いつきません・・・ 
すいません

経済力目当てでもいいって方、遊ばれてもいいってかたはいいんですけどね。。。

企画としては面白いかなと思います。
人数も多くないですしね。

後、人数合わせることはないと思いますよ。
むらやんさんの独断と偏見で10~15人でやるのもいいと思います。

長々すいません ><

| east10 | 2014/10/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

年齢制限はしない方がいいと思います。20、30代女性でも50、60代男性を好む人もいますし、逆に若い男性で年配女性を好む人もいます。
人それぞれです。年齢枠決めたらおもしろくないですね。
何か年齢差別されてる感じがします。
ごめんなさい、私が年配だから(>_<)

| aumi | 2014/10/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

需要はあると思います。
特に30代になると周りは既婚者ばかりで
出会う機会は減ってきますし。。
ただ真剣に彼、彼女探す目的の飲み会でしたら
身分証明書の提示をお願いするのはどうでしょうか?
ただの飲み会ではないので後々のトラブル回避にも
なるかとは思います。
ただそこまでしてしまうと面倒だとかで参加者が
いなくなりそうな気もしますが。。



| ぺこり | 2014/10/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!3度目の投稿になります、
むらやんブログファンのおばけです。

今日はヘッジのつもりでソディックに売りで何度か入り
めでたくすべて踏まれました(笑)
もともと現物ホルダーなんで、まあ上がってくれればOKってことで。
(じゃあ買いで入れよ~とつっこむおばけ)
ほんとはトレックス空売りとかやってみたいけど、こわくてできない。。。

ところで、本題の件、人によるからなんともいえないんですが、
私の周りは、最初から「出会い」目的の飲み会は、生生しくてちょっと苦手、
って女の子が多いです。業種とかによるのかもしれないけど。
女の子の立場からすると、「品定め」されちゃう風に感じるから、かな。
とはいえ、合コンには行くんですよ。
ただ「パートナーを見つける」目的ではなくて、あくまで入り口は
「異業種交流」だったり「その場で楽しく飲みたい」だったり。
もちろん「いい人がいれば」という期待はいつもあると思うんですが、
最初から「男女の出会い」を前面に出されるのと、
ガツガツしてるように見られたり、かわいい子だけちやほやされたり、、、
ってのがなんとなくあるみたい。

~という話は常々聞くんですが、
今そばにいた20代、30代、40代の女性に聞いたら同様の感想でした。

~って、これじゃ、ぜんぜん、むらやんさんの企画の参考にならない(泣)ゴメン
もしかしたら、私のまわり(東京にいる広告系とかに近い人種)がそうなだけで、
逆に「出会い」を前面に出して
むらやんさんみたいに楽しくて仕切りがうまい人が盛り上げると
上記のような変なこだわりもなくなってうまくいくのかも。
司会立てて、クイズみたいなコーナー企画とかやって、
思いっきり「イベントスタイル」にするといいかもしれないですね☆

| おばけ | 2014/10/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

オフ会や、ツイッター等から感じる印象だけなんですけど、むらやんさんの周りの方々って皆さんモテてそうで、
遊んでる方も多いと思うんですよね(…あくまで私の主観で、違ったらゴメンナサイ!)
なので仲の良い方となると尻込みしてしまう女性も多いかなと思います…
独身で本当にお付き合いしてる方がいない人に限った方が安心して参加できるかな、と思いましたー
開催者もできれば独身の方がいいかな…
(むらやんさんは幹事に向いてらっしゃるとは思うのですが…(>_<))
生意気言ってすいません!考慮いただけると嬉しいです!

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

わたくしが~~~行けるのも企画して下さいませ~~~  (爆)

| naomiacat | 2014/10/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

う~ん。お人よしさんですね!

“遊びやふざけてる人完全排除”ってどうやって見分けるのですか?
お金目当てはOKなのですか?内心そうでも口には出さないですし・・・

女性も結構あつまりそうですけど、司会等々の見学が多いと見世物になってる気分になりそうですし参加を控える人も出るのではと思います。ガヤの参加なしにした方が集まりやすいと思います。

年齢制限なしにすると男性は30歳後半以上でも参加しやすいと思いますが、女性で30歳後半以上の方が参加するのは勇気がいると思います。隣に若い子が居ると、若い子の良さを惹きたてるだけで終わりそうですし、男性は自分が40代50代になっても20代30代を求めてる方が多いですし。20歳差でもOKなんて極稀だからです。
年齢制限なしが良いと言う方は若い女性と年齢高めの男性の意見ではないかと。

場所と人集めをするので連絡先交換とかは各人で任せる『一般的な合コン』にするのか、町コンみたいに第一希望とか書かせてカップル誕生!ってする『管理されたコンパ』にするのかどうするんですか。。。結局アドバイス的なこと書けずにすみません。

むらやんの紹介が一番手堅くて良いのでしょうが、疲れるだけですね。
上手くいきますように(@゚ー゚@)ノ

| ふくちゃん | 2014/10/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

何日か前に投稿してた者ですが、やはり、サイバーセキュリィティの3692カチ上げてきましたね。
5000円前後で仕込んで放置してますが。
人気者の、むらやん主催の合コンは集まると思いますよ。
あまり少人数だと互いに緊張するから、最低20対20くらいで開催するといいと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

これは猪木のコンパかな?
猪木のコンパ=投資家のコンパ 闘魂!= 投コン!
彼女は投資家=我らは投資家 彼女は浪費家!= 我らは逃避家!
皿((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨!Hurry up!‥…━━ε=ヘ(*`ω´)ノ
ミナサマ ゴメンナサイ <(_ _)>

| 職無しプー太郎 | 2014/10/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

コンパですか、思うに自分は~と言いたい所ですが既に答えは
皆さんが言われていますね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

その方向性で、飲み会じゃない案ってのもいいんじゃないでしょうか?
たとえば日帰りキャンプだったり、
昼、デザートめぐりだったり、
ボーリングしにいくとか?(古いか)
それこそ夏だったら、むらやんの好きな海でもちょこっといきませんか?
みたいな感じもよかったかも。

まぁ、普通に友達通しでやってることを、初対面の連中でみたいな。
夜、お酒ってあからさまに出会い目的の匂いプンプンなので。
出会いたいが本音でも建前上、目的は別で出会いはサブだよみたいにした方が
緊張を解く意味でもいいと思いますよ。

それと飲み会は話下手や人見知りには修羅場。
普段はそうじゃないんだけど、初対面って環境ではこれ系になる女性は
意外と多い気がします。

女性が参加しやすい環境や目的にすればいいんじゃないですかね?
男は女がいれば・・・・来るでしょうから、たぶんw
こんなこと言ってるオレは男ですがwww
まぁ男が考えたことなんで、これすらずれてそうですがwww
一応過去に企画の仕事はしてたこともあって好きなんで、
勝手にほざいてみますた。

ごめんなさい。

| いいですね | 2014/10/09 06:35 | URL | ≫ EDIT

集まりますワン
モチロン! 集まりますワン。。。

億トレーダー の魅力 v-426

… と、思います。     <m(__)m>

| ぱおーん | 2014/10/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

>ぽーんさん☆

おお!確かにこういう出会は少ないですもんねぇ。。。いろいろ検討してみようと思います☆

>east10さん☆
詳しいアドバイスあざーっす!>< 確かに女は金、男は体!みたいなイメージは
ありますよねwいつか楽しい絵画できたらなぁ。。。と思いながら妄想しておきますw

>aumiさん☆

確かに年齢制限ナシでもいいかも!ですよね。偏らないようにさえすれば☆

>ぺこりさん☆

遊び目的を排除するのであれば身分証は有効かもですよねぇ。でも人数的には限られそうですね。

>おばけさん☆
確かに書かれてることと同意見なんですぅ!!
しかし、遊び目的とかを排除とかいろいろ考えるとなんだか難しいですねw
やはり普通に自然な出会いが一番かもしれませんねぇ(*/ω\*)

>山師さん☆
おでの周りでは彼女いたり結婚してる人もいたりするので、モチロン
そういう人はナシで、ガチで居ない人たちがたくさん出会ってもらえれば-!
と、思ったのですが、結局企画倒れで終わりそうですw

>naomiacatさん☆

ですよねっ! ⊂(^ω^)⊃ 今回の件はこのまま流れそうですw

>ふくちゃんさん☆
確かにーそのとおりっなんですよねぇ・・・。
何か面白い企画ができればなぁ。と、思ったのですが、いろんな人の好みも
あると思うので、開催にはハードルが高そうですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

FFRIがなかなか凄いですねw セキュリティの中でも一人勝ちですな。

>職無しプー太郎さん☆

投魂いいですなwネーミング!! しかし企画倒れで終わりそうですww

>とよさん☆

ですねぇw 皆さんなかなかするどい的確な意見をお持ちなのでレベルが高いです><

>いいですねさん☆
ほんとはそういうイベントやりたいんですけどねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なかなか段取り組めずで毎年1年1年が過ぎておりますw
いつかそういう、大人の少年自然の家や修学旅行みたいなイベントやりたいとは思ってます!

>ぱおーんさん☆
楽しい飲み会で楽しい出会いがあればいいんですけどねぇ(*/ω\*)
いつかまたみんなの楽しんで貰えそうなイベントできるようにぎゃんばります!

| むらやん | 2014/10/13 11:54 | URL | ≫ EDIT

>K.Hさん☆
詳しいアドバイスありがとうございますねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いろんな方の意見を考慮して、今回は企画倒れとなりそうですww

| むらやん | 2014/10/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント