≫ EDIT

~兜町コンフィデンシャル~

ポチッとな☆ブログランキングへ
地合いヒィハァおっちゅんぽ! (゚ж゚)



 うぬぅ~・・・ 今日は完全にダメダメの日でしたねぇ  もろこしの利益が+100マソあった

ので、それをリカクしてからのスタートで、順調にラオックスで利益を積み重ねて180マソくらい利益を

ゲットンしてたんですけど、そこから怒涛の噛み合わない歯車にのめり込んで、前場の高いところで、







ラオックス空売りブン投げ!w





 50万株近くカラ売ってたので心をえぐられる踏み (空売りを損切り返済すること) でしたわん。

しかもなんと一回目の空売りは157円で45万株投げてて、再度上がってきたところを売り直して2回

とも担がれて踏むという・・・。 しかし今日のラオックスはいけるだろうと強気で構えたら逝きましたw


そして164円とかの返済なんですよね  その後は蛇の目やクルーズで取ったり取られたり

してたんですけど、結局朝方にあった持ち越しの利益も含めて180マソすべて吹き飛ばして、本日収

支はトントンにてのフィニッシュ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~ まぁ、もろこしの100マソの利益を

デイトレで吹き飛ばしてるので気持ち的には負け負けDAY  まぁ、こういう日もあるので1日単位

で考えた時に負けなかったのでヨシとしたいですっ  あと、これは昨日の話なんですけど、長年

持ってた優待目的でゲットンしてたGMOインターネットの株を優待内容の改悪にて、個人的には意

味がなくなったので放出いたしましたん  






ロリポップとムームードメインのサーバー&ドメイン代にずっと当ててたんですけど、その一番魅力的

だったところをなくしてしまうとは南無三おっちゅんぽ感極まりない・・・。 また復活してくれたら嬉しい

んですけどねぇ んでも普段デイトレメインで優待が目的でないおででも、この優待の改悪内容

を知った時の落胆する気持ちの残念感がうんぱなかったので、 優待を楽しみにいろんな銘柄の株を

持ってた人たちの会社が、優待内容を改悪してくると、すごく悲しいガックリになるんだろうなぁ。 と、

すこぶる体感したので、ぜひともGMOさんにもまた復活してほしいですと付け加えておきますww ん

で、昨日 ”むらやんツイッター” には書いたんですけど、この本が・・・ 



むらやんのツイッター

https://twitter.com/cadillac600



なかなかクッサイ事ばかり書いてて、長年相場をやってきてて昔の銘柄とか知ってて、潰れたりして

きたのを知ってる人には楽しめる内容に、なってると思いましたん  最近はじめた人だとなんのこ

っちゃ意味がわからんと思いますが、昔を知ってる人ならファイとかゼクーとか丸石自転車とかト

ランスデジタル
とかいろいろ出てきて面白いですw 興味のある方はチェキして見て下さいまし 

って事で、10月相場はしょっぱなから上下に荒れてる相場ですけどぶっこきだけは気をつけてぎゃん

ばっていきたいですね  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
±トントン豚さん
今月の収支
+4.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

本に出てる銘柄で書いてくれたのは全部かかわってました。

そのファイ。
最初買った時の名前は何だっけ???w
なんと1単位1000株で500万以上したんですよ。
17.8年前の事ですかね。
5000円が何十円かになって売っても何かねと思ってる内に倒産しました。
ファイ、、、、もともと何という名前だったのか。 思い出せないわ。

| naomiacat | 2014/10/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

最近のむらやんさんのクールポコや偽杉ちゃんの動画がなくなって物足りないのは、株主優待の改悪でロリポップなどの機能が使えないせいなんですね?

| やっちまったな | 2014/10/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

大勝ちしそこなったのは残念ですがマイナスではないのですから可も無く不可も無くと言う事でまた明日ですね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

今日は爆益
おっちゅんぽです
まさか、車でデイトレしている変わり者がおいらの他にいたとは思わなかったよ・・・

むらやん、今日はドローだったのねん?

おいらは今日はファルコムでガッツリ勝ったよ
ほめてほめて
(^○^)

利益総額348円・・・

うおおおおおおお〜〜(涙)
(つД`)ノ

明日はがんばりますべね

| みつかんす | 2014/10/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

後場に入っていきなり上場廃止してたとかありましたね
それを考えると20%のマイナスとかヌルイです

| 草加せんべい在中 | 2014/10/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

乙ぽよよ~ん
損ギッた後にナゼって事よくあるにゃ、誰かが覗いてる感が・・・
天井買いの底売りはオイラの得意とする所です。

| 職無しプー太郎 | 2014/10/08 01:28 | URL | ≫ EDIT

> naomiacatさん☆
ファイ、もともと日本エムアイシーですかね?その前は三島情報
コンサルタントと、本には書かれてますが、ファイの時代にはオ
レは参加してなかったんですよねぇ。。。まぁいろいろありまし
たねw

>やっちまったなさん☆
おおw 最近登場してないですねw
また登場させますのでご安心下さいませっ!ロリポの件はブログ
は関係ないので問題ナッシンです☆

>とよさん☆
昨日からなんだか調子が悪くなっておりますw
危なそうなので明日はもっと気をつけていこうと思います-!!

>みつかんすさん☆
うぐうう・・・ 昨日はジュース代ゲットンでしたか!!
まぁ、悪い時もあれば良い時もあるってことで明日からも頑張って
いきましょうねん!!今日もお疲れ様でしたー( `ハ´)

>草加せんべい在中さん☆
上場廃止銘柄を全力で直撃したら完全にアウトじゃないですかw
最近は全然潰れる会社なくなりましたねぇ・・・健全なんですかね??

>職無しプー太郎さん☆
ありますよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホントタラレバはこの世界では毎日おきますが、割りきらないとアカン
のがなんとも・・・ ですね。今日もおっちゅんぽっぽでしたー!!!

| むらやん | 2014/10/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント