≫ EDIT

久しぶりに雇用統計に参加してみたお!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週末オッチュンポー!



 昨日は花金だったんですけど、場が引けてからブログ書いたり、雑用したり、仮眠したり

漫画読んだり、雑用したり、風呂に入ったりしてたらすっかり時間も遅くなってきて、飲みに出

るのをどうしようかと考えてるうちに月に一度の為替のお祭り、雇用統計が近づいてきてたの

”21:30の半丁バクチ” って事でメッチャ久しぶりに雇用統計に参加してみることに


FXのトレードを真面目にやってる上手い方々ならまず、こんなナメたことをするなんてありえな

いのですが、おでの場合225先物もFXも一生懸命頑張った時期もありました  しかし、

ことごとく粉砕されて、勝っていたお金を飛ばすのではなく、リアルな実弾の入金額、”身銭を

1000マソ”
 ほど、一度も元本復活することなく飛ばしたので卒業してたんですよねw 100

マソからはじめて1000マソまで増えたのが飛ぶのは気持ち的に楽ですが、入金した1000マ

ソ全部吹き飛ぶのはちょっとお股がヒュンヒュンするんですよねっ  って事でそんな自分

の実力もわかってるので、自分でトレードするより、許容できるお金で ”ショートカットパチンコ

パチスロ感覚”
で万枚=20マソ目指そうとクイック入金で法人FX口座に50マソ入金w 一応

”むらやんツイッター” では実況リアルタイム報告してたんですけど・・・ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600













待ってろよ!! ガチFX勢!!






そして・・・・・・








こうして、まるかめ・まる男(35歳) の雇用統計は終わったw


 ま、まぁね、パチンコ感覚で1日座って時間をなくして負けるよりわかりやすいしねっ 

と、言い訳は付け加えておきますが、くれぐれも皆さんマネはしないようにして下さい (*/ω\*)


これはつまり、仮に今回予想が当たってうまくいってたとしたら、次の雇用統計も同じことやるでし

 次は倍のロットとかでw んでそれもうまくいったら天才とか勘違いしてまた次も倍のロット

でやるじゃないですか  こういう心理になるとただのギャンブルと同じで勝つための期待値

もクソもないので投資とはよべないんですよね  なので、このブログを見てくれぐれもギャン

ボートレードやろうってならないように、一応入念に忠告ですw みんな損するまでやるからねww


それで恨まれても困るんで '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ やはり、投資で勝ち続けるためには勝つた

めのスキルを日々経験して体に染み込ませていくしかないですな  そんなこんなの雇用統計

で万枚目指そうぜ まるまるまる男の半丁賭博 は逆に抜かれて終了となりましたん

って事で今日の夜はヤーマン飲み会なのではっちゃけてこようと思います~  まぁ、こんな感

じで普段、ブログ更新してない時でもツイッターには投稿してるんで、興味のある方は以前にまと

めた・・・・・・ 


>>今さら聞きにくいツイッターの始め方<<



に、まとめてますので、いっちょチェックしてみて、お試しでやってみるかなー って方がお

られましたら始めちゃってくださいましっ  普段ブログに書いてないこともたくさんありますん

で、例えばいつもおでの見てる大量保有報告書速報のメルマガ情報とか 


むらやんのツイッター

”むらやんのツイッター↑↑↑”



も、ツイートしてたりしますし、その他たくさんの凄腕個人投資家の方が情報発信してますので

一見の価値アリアリかもしれませんよっ  飽きたら放置するテキトーな気持ちでww ではで

は皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ~  ”人気ブログランキング” も応援

クリックしてくれたらすこぶる興奮しちゃうので、興奮させて下さいませっww ではではまたで

す~  おっちゅんぽっぽ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:05] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

上にぶっ飛びましたね!!

| ケン | 2014/10/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

むらやん、あなた面白すぎますww

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

つまりFXで損したんですか?
ブロードメディアは月曜ストップ安ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

流石一流の曲げ師ですね!
質問なのですが、fxに対する株の優位性ってどんな部分にあるとお考えですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

年末まで円安だとしても今月は調整に入るので107円台あたりで買戻しで良かったのでは?たぶん。

| いつも | 2014/10/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

>ケンさん☆

ぶっ飛んでおでのお金もぶっ飛びましたww

>山師さん☆

嬉しいコメントあじゃじゃーーーっすうううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

FXではぶっこきましたw ブロードメディアの値動きは難解過ぎてわからんっす><

>山師さん☆

キッチリ曲げておきましたwww FXはチャートに素直なのと流動性関係ないのがいいですよね!

>いつもさん☆

確かに円安一気感はあるんですけど、小一時間のギャンボートレードだったので手仕舞いました(*/ω\*)

| むらやん | 2014/10/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

優位性はあったと思いますよ。
下に抜けた方が期待値は高いと思います。

| 太郎 | 2014/10/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

株で勝っているからと言ってFXで勝てるとは限らないですね。
50万と言わずまずは5万円。
低レバからやれば良いのにと思いました。
でもこの破天荒振りがむらさんの魅力でもあるんですよね。
お疲れ様でした。

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

>太郎さん☆
雇用統計は一旦下に振って結局変わらず辺りで落ち着くのか
と思っていたら全然上に吹き飛んでいきましたw致し方なしw

>山師さん☆
そうですねぇ。。。株と先物とFXはほんと別物ですねぇ。。。
何とか全部で勝てればいいんですけど、その才能がないのも分かってる
つもりなので、打診ロットで助かりました。やはりFXはむじいですw

| むらやん | 2014/10/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント