≫ EDIT

トレーダー宅配便あるある。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチ ・ カリ ・ ドスー!



 今日は朝から荒れるのかと思ってたらいろいろ気配高くて一気にやる気なっしんMODEにw

んでもなんかないかと、飛び乗り飛び降りトレードで主に利益になったのはCVSとラオックスで・・・







本日+115マソ!




 とはいうものの、一時45万株空売りしてたラオックスが異常に強かったので買い戻してドテン買

い45万株決め込んだんですけど、早漏売却過ぎて涙目に  んでも、ここは振るい落としてくる時

に結構キツイ下げやってくるんで致し方なし  大事なのは引っ張れなかったことじゃなくて負けな

かったこと  と、下手くそな自分に言い聞かせたいw そしてラオックスやってる途中に、これは宅

配業者の方には申し訳ないと、謝るしかないんですけど・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 インターホン鳴ってるの気づいてて、軽めのポジションだったら全然放置して出るんですけど、今

日のコイツは空売ってる状態で、買い戻すなら紙一重  みたいな時にインターホン鳴っちゃったん

ですよね  なのでのんきに出れる状態ではないのでしゅんまそん  と、ココロの謝罪をして

無事に同値撤退できたんで、その後のチャートを見ればアゲアゲなので、いかに助かったかがよく分

かる (*/ω\*) クゥンクゥン なので宅配業者の方も、まさかの自宅で手に汗握る勝負が起きて

たりしてる人たちもいることを理解していただけたら助かりますっ  ちなみに先月の9月の優待

を久しぶりに50銘柄くらいノリで取ろうかと思ったんですけど、3ヶ月後に訪れる、優待宅配業者ザ

ラバピンポンラッシュ
 になることを懸念してやめたというくらい一応配慮はしてるんですw 宅

配ボックスがあればいいんですけど、 そんなインテリジェンスな設備の整ってるような家ではないの

で受け取りはいつも手動でございます  アナログ野郎でしゅんまそん 



(屮゚Д゚)屮 って事であっと言う間の週末ッ!



 今週はなかなかゲハシイ地合いで下に突っ込んで戻してと、ボラボラ相場でしたなぁ  10月

初日はなんだか怪しい雰囲気を感じたので、大きく張らず、少なめの損で終われたのが良かったどど

すこ  まぁ、リバウンドは取れませんでしたが、厳しい地合いの時に負けずに勝てて終われたので

負けなければ勝ち  って事で、後はコツコツドカンに気をつけながらやっていきたいとは思いますが

まぁいつかやってくるんでしょうねw こればっかりはいつか当たるのでそれまでに保険になるお金を貯

めておきたいですな  そんなこんなで明日が10月4日de ”投資の日ッ  そして・・・



ヤーマンの株日記

”総勢232名deヤーマン個人投資家飲み会ッ!”



うーん。 232人とはこれまたごった返しまくりでんな  まぁ、いろんな人と交流して、投資仲間を

作って、自分のスキルアップにつながっていったらええですなぁ  まるかめ・まる男(35歳) も

株を始めた当初は誰一人知り合いがいなく、株のことを一緒に語る友達もいませんでしたが、今は懐

かしき、9年前の2005年年末に、”株はじめてぶっこいて元本割れしてるオレの株資金が元本

回復したらメデテーんで、おごるから誰か飲みにいきまへんかっ?”
 と、当初はアクセスも30

0~500/日 ほどしかなかったブログで思いつきで募集したら・・・ 



2005年12月18日のむらやんブログ

”2005年12月18日のむらやんブログ”



7人も集まったんですよッ! (゚ж゚)



実はこの思いつきの飲み会こそが、今の、株友達100人できるかな の原点だったんですよねw

この時にはじめて出会った、ひろんぬやてらりんは今では9年来の大の仲良し友達となりましたん 

どこでどんな出会いがあるかわからないので、いろんな人と出会って楽しんでいきたいですねっ まぁ

おでの仲の良い株友達も1日にして出来たわけでなく、ここがスタートで全国の飲み会に飛び込みまくっ

てできた感じなので、楽しい会にたくさん参加して楽しい株友達作っちゃいましょ-って事ですな って

事で明日の飲み会では皆さんヨロシクお願いしまっする 今週もお疲れ様でした~ (*‘ω‘ *)


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.150.000円
今月の収支
+1.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:08] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

今日は爆勝ちおめでとうございます。
宅配はタイミングが悪かったですね。
しかし一番困るのはトレード中にお腹が痛くなってトイレに籠る事ではないですか?
体験した事は多分誰でも一度位はある筈。
9年前...そんな昔からむらさんブログしていたのですね。
しかもその時期と言ったら丁度投資デビューしたばかりでは?
時間を感じますね。
ともあれ今週お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいブログありがとうございます!
月初から相場激しかったですね。
僕は全然かみ合わず、ビビり損切りラッシュで
種も少ないのに結構ぶっこきました(恥
インするタイミングや、損益を考える時間軸
まだまだ勉強が足らないです。
でも奥が深いのでハマるんでしょうねww
このブログやヤーマンさんのブログが
とても励みになってます!

| taruru | 2014/10/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
何tの火激しい地合いでしたが乗り切れましたぁ(*/ω\*)
確かに腹痛は困りますねww んでもよくトイレに行ってるので
なんとか対応できております'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今週もおつでした!

>taruruさん☆
コメントありがとうございます~!
相場の世界はホント正解がないので面白いですよね!!
何とかお互い良い結果を出せるように切磋琢磨していき
たいですね!!ではでは今日もお疲れ様でしたー☆

| むらやん | 2014/10/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログ、独特の表現がツボにはまって
すっかりファンになりました(笑)
今日は2回目のコメントです!
あるある!あるある!
私は都合により、住宅街にあるオフィスに生息してるんですが、
宅急便ならまだよくて、ピンポンなって出てみると
エアコンのお掃除の売り込みとか、事務用品のセールスとか、
挙句の果ては証券会社の飛び込み営業とか(笑)
普段は相手もお仕事だからと思って丁重にお断りするのですが、
微妙なタイミングでこられるとついつい「今忙しいんです!」
~と必死の形相で断って、あ、今のちょっと感じ悪かったかな?
~とあとから心の中で謝罪してます。

ここ数日の下げは見てるだけで怖くなって
損をしないことだけに集中してました(結局損したけど)
ここでリバとれるような余裕と経験をつめるようがんばりたいと思います。
明日は楽しんできてくださいね♪

| おばけ | 2014/10/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

>おばけさん☆
2回目のコメントありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あるある!ありますよねぇw それが営業だと余計ムッってしそうw
営業はきませんが、電話での営業がそれに近いかもしれないです。
お互い日々あるあるに悩まされながらぎゃんばっていきたいですね!
ではでは今週は荒れ相場でしたがお疲れ様でしたー(*/ω\*)

| むらやん | 2014/10/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

ボッキは夏は上半身裸で出て行きますが平然と長話してくれた宗教のお姉さんもいます。女の人でピザ頼んでおいて、自分は風呂上りの格好で待っててお金渡す時パラッとバスタオル落として全部見せる楽しみ方もあるそうです。来客って楽しいですね。^-^今日の株は突っ込んで来なくてやりずらかったです。むらやんさんはいがったですね。

| らめえいる | 2014/10/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

宅配
デイトレーダーにとって宅配が一番困る見たいですね。

一秒も争う局面には、構ってられないですよね。
向こうも慣れたものでしょうからドライに割切りです。

むらやんが爆益!これほど楽しい事はないですね。
本当に、他人事でも嬉しいのは何でですかね?

来週も爆益報告お願いします。


| ターゲットン | 2014/10/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

今週乙だす。
まるおぷす、キッチリ利隔すごす。
I'mうん子持ち、そしてvery sad

| 職無しプー太郎 | 2014/10/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

オフ会にも歴史ありなんですね(^^)まさに革命児ですね(^^)/いつも応援してますm(__)m

| spice1.8 | 2014/10/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

取るときはとりますね(*^。^*)

さすが億トレ!(^^)!

勉強になります★

| ミクシィ一番さん | 2014/10/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

分かる〜宅配あるある
おっちゅんぼです〜

宅配の話、激しく同意。
あれはIN中は焦りますよねええ

・・・なのでおいらは、ジャマされないようにデイトレは車でやっておます。(マジで)
移動するデイトレ・・・これならジャマは入りません。

すかすながら、警察に職質されること数回。
周りから見たら怪しいですよねえ
f^_^;)

むらやんさんこのところ調子良さそうですね
先月の収支見て驚きした

神じゃ〜

| みつかんす | 2014/10/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

クロネコ
間違って、質問問い合わせメールに送ってしまいましあ。ごめんなさい。

| nao | 2014/10/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆
おお!なにやら皆さん危ないプレイで遊んでる人もいるんですねw
おでは意外に普通な受け渡しですが、昨日は申し訳なかった><

>ターゲットンさん☆
嬉しいコメントありがとうございますっ!!
宅配便の方の気持ちを考えると申し訳ないんですけど、まぁまぁなお金が
動きのでどうしようもないときだけはカンニンしてもらえるとありがたいですね!

>職無しプー太郎さん☆

何とかぶっこかずに助かりンコでした>< 来週からもコツコツトレードぎゃんばりますうう!!

>spice1.8さん☆

過ぎてみれば9年ですけど、何事も始まりは小さなとこから・・・ですねw

>ミクシィ一番さんさん☆

なんとか今週はランコルゲーな地合いだったんですけどかわせてよったです><

>みつかんすさん☆

おお!車でデイトレですかw オレの友達もやってましたw職質にご注意下さいませww

>naoさん☆

いえいえいえー!ありがとうございます☆ メールにも返信させて頂きましたん(*/ω\*)

| むらやん | 2014/10/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

クロネコ
返信ありがとうございました!!

| nao | 2014/10/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

>naoさん☆
いえいえ!コメントもメールもありがとうございますねー☆
これからもよろしくお願いシマッスル!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/10/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント