≫ EDIT

たこ焼KINGでラッキーパンチ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 地合い弱弱おっちゅんぽ!



 今日は朝からアメリカや円高の影響を受けて窓を開けての大幅下スタートだったんで、どれを

買うかを悩んだ挙句、アイフルとサニックスに特攻して寄りから買い増しした分も合わせて1億ほ

どポジってみたんですが、”銘柄選択センスがゼロりんぐ” だったので、寄ってから寄り底で上

げていくミクチイやダイン 他の銘柄を涙ながらに眺めながら自分の銘柄は上がらないので泣きな

がら薄利撤退  うーん。 一旦下に突っ込むことも想定してただけに仕方ないですが、銘柄

の選択センスにはいつもながらのナンセンス 






 って事でその後は寄り底地合いに乗り遅れたので、今日の地合いを考えると、11時前にも

”むらやんツイッター” でも書きましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 って事でこのへんからは、もう今日は負けなければ勝ち  みたいな感じで完全に

価監視員
  で、いろんな監視をしてたら・・・






先日上場初日に入った時はタコ無しでしたが、今日の銀だこはタコありみたいな動きだったので

得意のジャンピングキャッチ  したら、一気に上に吹き飛んでストップ高まで行ったのでこり

ゃあ、ままいうっ と、セコくもストップ高の1円下に売りを置いてみたら誰も買ってくれねぇw

って事で一旦下に押しそうと判断して指してた指値を2700円に変更したら何とか売れました








 最近はジャンピングキャッチしてもあまり素直に上がらないことが多いので、今日のは完全に

ラッキーパンチだったと思って、たまには運の良いこともあるって事で、明日からも引き続き、地合

いは微妙なので気をつけて頑張っていこうと思いますっ  その後はラオックスを133円で買っ

てみたりしたんですが、同値撤退 (*/ω\*) 結局今日のいいところはたこ焼きだけで本日+1

00マソ
にてのフィニッシュとなりました~  何とか今月プラス収支に浮上  株の神様あり

がたやー o┤*´Д`*├o アァー って事で今日もお疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

あの買いむらやんだったか。。。

| 。 | 2014/10/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

今日の相場でこれだけ勝てれば神ですね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

やっと☆
僕みたいなオプショントレーダーが楽しめるような相場になりそうです☆
よろしくお願いします!

みなさん、ボラティリティの餌食になりませんように!

| 鮑虎二(DOQTOR) | 2014/10/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

2300円台で買って、引っ張れなかったですよ

| とめきち | 2014/10/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

やはり勝てる人は勝てるんですね:->
うらやましい(>_<)

| ミクシィ一番さん | 2014/10/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

アメリカが潰れるって聞いたので、昨日、セキリュティ銘柄も全部売りました。
空売り銘柄だけやるつもりです。

| 太郎 | 2014/10/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

>。さん☆

あのカチアゲの前に下で拾ってたら飛んでくれましたw あの買いは知らない人ですw

>とよさん☆

地合いの悪い時は一撃のチャンスをコッソリ待つ投資で行こうと思います><

>鮑虎二(DOQTOR)さん☆

OPトレーダーはボラがないとほんと稼ぎにくいですよねぇ。。。動いてきましたね!!

>とめきちさん☆

うぐう・・・ IPOの動きは荒いのでむずいですよねぇ(*/ω\*)

>ミクシィ一番さんさん☆

何とかワンチャンス狙ってラッキーで取れました!まぐれと運なのでなんともw

>太郎さん☆

アメリカも荒れてますねぇ。。。中旬くらいまでは調整ですかねぇo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2014/10/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

http://www.ttrinity.jp/feature/7#
石破さん好きのむらやんさんに良いの見つけましたよー

| クラムボン | 2014/10/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆

おお!こんなTシャツシリーズあるんですねww チェックしておきますw

| むらやん | 2014/10/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント