≫ EDIT

注 : 株で60万円が1日で20億にはなりません。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドドスコ!! オッチュンポー!!



 いやぁ~・・・ 昨日のテレビ東京系列で放送されてる、ワールドビジネスサテライト見ましたかッ 






”元ニート!元本60万円を株で20億円に増やす!”











そして本日・・・










新 興 株 崩 壊 !















 って事で、今日は前場の途中から、”これアカンやつや!” って思って、ザラバに ”むらやんツイ

ッター”
 にも書きましたが 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 と、思って警戒度MAXにしてて、その時点で+20マソくらいの収支だったので、今日はもうこのま

までいいかな・・・ と、思いつつも思わずインしてしまって、本日収支はー30マソとなりましたが、警戒して

なかったらもっとぶっこいてたと思うので、10月初日の取引は黒星となりましたが、まぁ、傷口は浅かった

ということで、明日からも気をつけていこうと思いますっ  ではでは今日もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

これはあかんやつやの件
10月初日おつかれしゃまん。
そのアカンやつの時、いつもオイラは買いポジホールドしちゃってる(泣)

| 職無しプー太郎 | 2014/10/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

こうゆう地合いでは、情報セキュリィティ銘柄に資金集まりますねどうしても。
3035とか3042とか。
45日ルールは11月15日前後なので、関係ないですよそれ。

| 高山 | 2014/10/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

海外指数も!
香港ハンセン指数とブラジルボベスパ指数も壊れてきましたね!   

ちなみに、つぶやきにmixiからReコメントしたのですが、ツイッターで見られるのですか?

| 鮑虎二(DOQTOR) | 2014/10/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

今日手出した銘柄全部やられたわ。
逆にマルマン、セキュアと買いを引っ込めた銘柄は暴騰しやがった。
最後に押し目のつもりで買った2321も一瞬で買値から15円下がりやがった。
先月勝率75%だったんだけど、今月は厳しそうだ。

| RL | 2014/10/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

あのpcに向かう風貌、メガネ、昼ごはん、、
全てが昔見たBNF氏に被りましたわ

今日60満溶かした人の方が絶対多いですよねぇ

| 満子 | 2014/10/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
今日はズドンときましたねぇ(ノД`)~゜。
今月どうなるのかわかりませんがお互い頑張っていきたいですな☆

>高山さん☆
セキュリティですか!!チェックします!!
ヘッジファンドルールはまぁ思惑なんで気にしなくて大丈夫ですかねw

>鮑虎二(DOQTOR)さん☆

しゅんまそん!ミクの方に返信させていただきましたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>RLさん☆
今日は地合いがメチャメチャ悪かったですね><
やらんでええのに後場引け間際やって一瞬で50マソもってゆかれましたん!
今月はむずそうなのでお互い気をつけていきたいですね☆今日もおつでした!!

| むらやん | 2014/10/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

>満子さん☆
確かに!そう思われた方も多いかもしれませんね!!
いろんなタイプの人がいるので参考になるようにチェックしていきたいですね☆

| むらやん | 2014/10/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

むらさんもカリスマ投資家じゃありませんか!(^^ゞ
ってこれ五月さんですよね。
元ゲーマとはしっていましたが元ニートとは知りませんでした。
自己責任ですが株は良くも悪くも夢があります。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

どどすこ すこすこ オチカリドドスコー

| ぶたまん | 2014/10/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

ぐらわんって人ははこの人のことバーチャってよく自分の生放送でいってるよ
片山は自分の証券口座とかにいくらあるかとかを晒さないということで

| ラオス | 2014/10/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

どうりで~・・・
むらやんさん、おっちゅんぼでしゅ

本日AM調子はまあまあだったんですけど、PM異常にINしにくかったですよ~。
・・・なるほど、そういう地合いの雰囲気だったんですね。
株歴3か月目のおいらにはなんもかんも驚きの日々です。

最近ようやく勝ち方というものが身に付き始めたせいか、おかげさまで利益が出てきました。

が。
また新たな試練が・・・
税金と保険だけでも頭痛いのに、ついに約定手数料無料期間が終わり、本日より手数料が損益に加算

ひいいいいい

これ以上お金とられたくない
Σ(゚Д゚)
といっても普通手数料がかかるのは当たり前なので頑張るしかない・・・

前向きパワーむらやんさんから頂きつつ、明日も頑張りませう

| みつかんす | 2014/10/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今は、セキュリィティ銘柄しかほんと買えませんねぇ。

| 太郎 | 2014/10/02 06:35 | URL | ≫ EDIT

こうゆう地合い、やはりセキュリィティ銘柄買うのは日本人の性質ですかね?
3035とか、3692とか何この気配

| 高山 | 2014/10/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
嬉しいコメントあざーっす!!
お互い高みを目指して頑張っていきたいですね☆

>ぶたまんさん☆

どどすこドドスコオッチュンポウー!! (ノД`)~゜。

>ラオスさん☆

まじどすかー!聞いてる限りや見た限りだとガチなんですけど考え方は人それぞれですね-!

>みつかんすさん☆
昨日は途中からおかしくなりましたねぇ
今日はアメリカ弱かったのでどうなることやら。。。ですな。

>太郎さん☆

まじすか!今日のアメリカ下げでどうなるかですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>高山さん☆

FFRIが強いからかもしれませんねー。今日も気をつけていきましょー!

| むらやん | 2014/10/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント