≫ EDIT

9月相場お疲れ様でしたー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 9月最終日おっちゅんぽ!



 今日はなにやら地合いが悪かったですなぁ~  やるのないのでみんなブロンソン 






にチュウチュウしてる感じやったんですかねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なんだか今日は朝から

いろんな銘柄で噛み合わず、地合いも悪そうだったので取引は控えてましたが、あまりにも武論

尊が動くので、いっちょ秘孔を突いてやるかと、あべしひでぶ・びびでばびでぶー  してみた

ら一瞬でー80マソゲッフォン  熱くなって無限ナンピンしなかったのでこのくらいの損失で

済んだんですが、 意地になって無限ナンピンしなくてよかったですわんw なんとか取り返せない

かと、武論尊やってみたり、ラオックスやってみたりしたらちょっとだけ損失補てんできて 本日収

支はー18マソ
にてのフィニッシュとなりましたん  って事で今月収支はありがたいことに先月

の負けを補填できて+882マソにてフィニッシュとなって良かったどどすこ  とにかく先月ボッ

コボコにイワされたので、8月終了時点での年間収支がー115マソに転落してて、今年のまる男

がはじまるどころかニートにもなれてなかったので、とにかく今月で年間収支のー115マソから+

767マソに年間収支がチェンジ 








う れ し い お ☆





 そんなこんなで今年もあっという間に残り3ヶ月ッ  10月・11月・12月とあっという間

に終わりそうですが、何とかぶっこき注意でラスト3ヶ月で何とか形にできるような結果が残せると

ええですなあ  それにしても今週の土曜日のヤーマン飲み会はナントナント総勢221名

も受付済みっとな  ゴイスごごいすー  ですな  おでも1次会の途中からと2次会

に参戦させて頂く予定なので、当日にお会いできる方は宜しくお願いしますねっ (*/ω\*) クゥン


まるかめ・まる男(35歳) は昔はハリキッテ旗振って大規模飲み会させて頂いてたんですけど

大阪に期待の新星ヤーマン が登場してくれたので、おでのお酒飲み過ぎでの体調不良もあ

って、今後の大阪での大規模飲み会はヤーマンにすべてお願いしちゃおうという、大規模飲み会

幹事の世代交代がコッソリ行われていたのですっ  まぁいつの時代も若手の活躍する場面に

移り変わるものですなぁ  まぁ、おでも気が向いた時はたまにはやりたくはなるんですけどねw

ってことで多分12月に大阪で行われるであろう大規模忘年会もヤーマンが幹事で仕切ってくれる

と思うので、年末の忘年会にも参加してやろう-って方は今回の飲み会で忘年会の時も楽しめる

ように友達をいっぱい作っちゃいましょう 



o(`ω´*)o っつー事でッ!!!



 ここからの3ヶ月はあっという間の年末モードになりそうなので、ランコルゲーする地合いに

注意していきたいですねっ  あっと、最後に  知人がこのたび株式関連の本を出版されま

したので、興味のある方はぜひともチェックしてみてくださいませー 



図解 株式投資のカラクリ : 高野 譲  (著)

”図解 株式投資のカラクリ : 高野 譲 (著) ”



 ではではランコルゲーであっという間の9月相場でしたがお疲れ様でしたー 


 個人投資家セミナーありますっ  興味のある方はクリックしてくださいませ~ 

 11月8日土曜日 午後~【大阪:天満】 ~東証&panrolling主催~ ヤーマン個別株セミナーあります☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-180.000円
今月の収支
+8.820.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:37] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

9月相場
おっつおっつの おっちゅんぽ('ω')

| ぶたまん | 2014/09/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

年間収支大マイナスから大プラス転換おめでとうございます。
今迄の鬱憤を晴らす番ですね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

猫が可愛すぎるやないか!

| naomiacat | 2014/09/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

もうひとつ不動産会社いらへん?
今月は結局マイナスでした。やはり90万の損切りから回復できなかった。後半はパソコンが壊れてくれて積極参加できず、返って助かったのかも。むずかしい相場のときに初心者は無理!って思う。来週から新しいパソコンとモニター3枚になるので体制たてなおしてやってみま~す。

| mona-risa | 2014/09/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

+8.820.000収支羨ましいですw

50分の1が限界ですw

| だぶりー・ろん | 2014/09/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

なんでマイナス80万から、少しだけ損失補填して、マイナス18万になるんだよ。
かなり損失補填だろ。
皆、ギリギリのとこで戦ってるのに、反感買う表現はやめなよ。

| ブロードメディア | 2014/09/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

9月場所乙さんどす
先月の大穴を見事に埋められてきましたね、おみごとです。

| 職無しプー太郎 | 2014/10/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

村やんさんぷラテンおめでと!
でもさこれだけ毎日更新頑張ってたら
ホムペ見てくれる人も多いだろうから
これだけで年収100万くらいあるんじゃないですかー⁇
田舎なら一年過ごせそうです(-_^)

| たす | 2014/10/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆

10ガツも気合いで頑張ってイキマヒョー!!!

>とよさん☆

ようやくまる男の今年が始まりましたwコツコツぎゃんばりますw

>naomiacatさん☆

間違いないです!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>mona-risaさん☆

不動産会社あるんですねw モニタ多いのであれば便利そうなので立て直しぎゃんばって下さいませ!!

>だぶりー・ろんさん☆

うぐぐ。。。今月は良かったですが先月同じくらい負けましたwww

>ブロードメディアさん☆
うぐぐー・・・しゅんまそん!
別の口座でスイングが壊滅で損切り多数だったのでこういう表現に
なってしまい申し訳ないどす>< まぁ、ようけ負けたということですww

>職無しプー太郎さん☆

何tの火今年の収支がまともになりました。残り3ヶ月気をつけていこうと思います!!

>たすさん☆
あざーっす!!そしてブログでお金が産めるなら産みたいですw
でも名刺代わりになるのでとっても重宝してますおん☆
ではでは今月もぎゃんばっていきましょうねん!!

| むらやん | 2014/10/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント