≫ EDIT

名古屋勉強会&懇親会無事終了!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスー!! щ(゚д゚щ)



 うううぅぅ~・・・ん。。。 ズバリ今日は寄り天予想でしたがそれ以上に新興は逝ってまし

たねぇ  なんだか資金がシャキシャキ入ってない感じで局部的に集まってるブロード

メディア
 でもやっとけw みたいな地合いでしたな。 まぁブロードメディア空売りして一瞬に

して60マソもがれたのですがw あと、蛇の目を一時60万株買ってて下落前にギリギリ逃

げれたのは今日のファインプレーでしたわん  そんなこんなで後はラオックスやストライダ

ーズやってたんですけど、取って取られてたまたま引けには+25マソで終われたような1日

でしたっ  なかなか引けにかけての武論尊こと、ブロンブロンはえぐい動きでしたな 







う ぐ え ぐ ぅ ぅ ぅ ~








(σ`(Å)´)σ 話は360度変わって!



 週末土曜日は名古屋での株式勉強会&懇親会に参加させていただきましたっ 

んでもって勉強会の途中にこんなまる男にも関わらず、お話させて頂くところがあったのです

が、ここは少しでも何かのキッカケになればと、普段真面目な話は苦手なのですが、ちゃん

と自分の考え方をいくつか質疑応答形式でお話させて頂きましたが、あくまで相場のやりか

たや考え方は十人十色なので、まる男はこんな考え方なんやなぁ。。。 ってくらいのことだ

と思ってくれると助かりマンモス  懇親会でもみなさま相手してくれてありがとうございま

したー  って事で日曜日の朝に帰ってきたので疲れてて日曜日は1日寝まくっておりま

したw 歳ですなぁ  とにもかくにも、関わって頂いたみなさまあざーっしたっ



話は続いてバーチャルトレードコンテスト!



 話が飛びすぎなんですのん~  ってところなのですが、名古屋の勉強会の会場で

名古屋証券取引所、通称:名証の、お方ともお話をさせて頂くことがあり、話を聞いてみると

明後日10月1日より、仮想マネーでトレードコンテストを開催して、入賞者には 



株式投資コンテスト – 名古屋証券取引所

”株式投資コンテスト – 名古屋証券取引所”



 ナントギフト券がもらえるらしいのですっ  つまり無料で参加できるので ”完全ノー

リスク投資法!w”
トレード成績が上ならギフト券、入賞しなければなにもないけど、自分の投

資センスは後で振り返って投資について考え込めるというシロモノなのですぅ~  仮想マネー

300万円を10月1日から年末まででいくらにできるかのトレードコンテストで、参加は無料で成

績が良ければギフト券もらえますし、開催しているのが名古屋証券取引所と、うさんくさいお話で

はないので、興味のある方は登録してトレードコンテストに参加してみてくださいませ~

詳しい参加方法や詳細は下記  リンクをクリックして確認してみてくださいませ~ 



株式投資コンテスト – 名古屋証券取引所

”株式投資コンテスト – 名古屋証券取引所”



ふむぅ・・・。 これはおでも参加してスインガーとしての芽を開花させる序章にするしかないですな

まぁ、完全にノーリスクなので暇つぶし程度にやってみるのもいいかもしれませんな。 そんなこんな

のトレードコンテストのお知らせでしたん  って事で明日は9月最終営業日  ぶっこき注意で

明日の今月最終日を乗り切りたいですねっ  それにしても今週末はヤーマン飲み会があるとは、

ホント月日が経つのは一瞬ですな  締め切りはもう終わったみたいですが190名近くの方が参

加予定なんですなぁ。。。 おでも飲み会前にぶっこいてオハズカシイ顔にならないようにいつも以上に

入念に特殊な方法で明日の銘柄選択をやっておこうと思いますっ アブラカタブラ ポッポルンガー




キョウモオツカレサマデシター!



 個人投資家セミナーありますっ  興味のある方はクリックしてくださいませ~ 

 11月8日土曜日 午後~【大阪:天満】 ~東証&panrolling主催~ ヤーマン個別株セミナーあります☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+9.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ブロードメディアすげー

| ミクシィ一番さん | 2014/09/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

>ミクシィ一番さん☆

今日は商い作って盛り上がってましたねぇ。。。ここでは負けましたがww

| むらやん | 2014/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました☆
講師、お疲れ様でした
そして、4次会まで、ありがとうございました☆

浜松でも、勉強会・オフ会を開催できればと考えておりますので、よろしくお願い致します!

ついに、ブログ始めてみました…
http://awabitrage.seesaa.net

今後とも、よろしくお願い申し上げます

| 鮑虎二(DOQTOR) | 2014/09/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

>鮑虎二(DOQTOR)さん☆
土曜日はお疲れ様でしたー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
浜松市でも個人投資家仲間作れたらいいですよね!!
静岡個人投資家の皆さんに伝われば最高ですなщ(゚д゚щ)
静岡トレーダーはこちらのブログに急げっ!!

鮑虎二(DOQTOR)の投資仲間募集中in浜松
http://awabitrage.seesaa.net/

| むらやん | 2014/09/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
皆さんの取引に少しでも役立てば幸いです☆

がんばります!

| 鮑虎二(DOQTOR) | 2014/09/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

仮想マネーでトレードですか、
因みにこれはデイ部門とかそれともスイング部門とかもあるのでしょうか?
それとも混合なのでしょうか?
何れにしてもギフト券には興味ありますね。

| とよ | 2014/09/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

そうか、むらやんさんの逆張りが良いんですね?
ツイッターでむらやんさんが書き込む前に買いでINしていたので、今回は、逆張りできませんでした。
因みに、ツイッターは、むらやんさんのブログで推奨していましたので、やり始めました。

| ヒロ | 2014/09/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日、居酒屋で隣に座ってた者です。話せていたざいて、楽しかったです。
株の勝ち負けだけじゃなく、いろいろ学ぶところがありました。
また、オフ会など参加しますので、よろしくお願いします。

| 524 | 2014/09/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

勉強会&懇親会ありがとうございました°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°
質問なのですが、お時間ある時に教えていただきたいです★
ブロードメディアはなぜ今日売り目線だったんでしょうか(´・∀・)ノ??

むらやんさんが売り目線というのをTwitterで読んで、ストップ高持ち越しせずに薄利撤退したから助かったのですが

それをブログに書いたら、なぜ売り目線なのか気になるってコメントがあったので 質問しにきました♪

あたしは、むらやんさんのTwitterを読んで長くの含み損から薄利撤退したから助かりましたw

勉強会のブログもアップさせていただきました♪今日もお疲れ様でした^ ^

| あんちゅ | 2014/09/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
講師おつかれさまでした。
手法も資金も違うけれど、いくつか気になるキーワードをいただき、俄然やる気がわきました。
ありがとうございました。

| アラキ | 2014/09/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

>鮑虎二(DOQTOR)さん☆

みんなが集まってきてくれたら楽しくなりそうですね☆

>とよさん☆

多分名証銘柄であればなんでもアリなんじゃないですかね??

>ヒロさん☆

ツイッターは個人的にはメッチャ重宝してますね-!モチロンおでの逆ポジ大歓迎ですw

>524さん☆
土曜日はお疲れ様でした!! いろんなところでつながって
楽しんで行きたいですね!!またご一緒できる時はよろしくでっす☆

>あんちゅさん☆
土曜日はお疲れ様でしたー!!
売り目線と行ってもデイトレの日中の中だけのことなので
その時の雰囲気とかにもよるのですが、ここは垂れるクセが
あったのと、今日は地合いが悪かったので余計でした!!
でもそういううっかりが損するんですけどね。というか損し
たんですけどねww お互いいろいろ頑張っていきましょー!

| むらやん | 2014/09/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

>アラキさん☆
一つのこういう人もいるんだなー。って感じで思ってもらえたら
って感じですので何かしらのプラスになればと願っております!!
土曜日はお疲れ様でしたっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/09/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

アブラカタブラ ポッポルンガーからの、おっちゅんぽ(´・ω・`)

| ぶたまん | 2014/09/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
土曜日はいろいろとお話を聞くことができてよかったです、ありがとうございました。

私あのあと予定があったのですぐに帰ってしまいましたが、今後またお会いしたり飲む機会がありましたらよろしくお願いします。

| ティモシー | 2014/09/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

勉強会の講師
お疲れ様でした。

株式勉強会は皆さんと和気あいあいとお話しできて

楽しかったです。

何より(喫煙室で)むらやんさんと直接お話しできたのが

嬉しかったw

はっきりと文にするのは難しいのですが、株に対する

モチュベーションが高まった気がします。


本当にありがとうございました。

これからも健康には十分気を付けて頑張って下さい。



| まりおん | 2014/09/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

今後日はお疲れ様でした。
4次会では、ご馳走になりありがとうございました。
改めて、むらやんさんの男気に惚れました(笑)
また いろんな地方都市でもオフ会企画して
頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願いします(^^ゞ

| かつ | 2014/09/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

昨日4次会の時にむらやんさんと同じテーブルに居て一番そばを食べた者です。

色々なお話も聞けて改めて寛大な人だと思いましたし、眠かったのですが凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またこのような機会があるのではと楽しみにしています。

| ふぃり | 2014/09/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

土曜日の勉強会ありがとうございました。m(_ _)m
喫煙所で写メを撮らせて頂きました。
自分は株式投資は初心者なので
むらやんさんのお話はなかなか難しかったのですが
いろいろな投資法があることを知りたいへんためになりました。
ブログはこれからも楽しみに拝見させて頂きます。m(_ _)m

| ひこのり | 2014/09/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
むらやんさん、土曜日はお疲れ様でした。
初心者の私達には、とても勉強になる楽しい会でした。
大阪から新幹線を乗って行くだけの価値はありましたよ。きしめんと味噌カツとひつまぶしも食べれたしね。
今度は北浜の証券バーにも行ってみたいです。

| おぷんたん | 2014/09/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆

おっちゅんぽっぽ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ティモシーさん☆

土曜日はお疲れさまでした!!またご一緒できる時は宜しくお願いしますね!!

>まりおんさん☆

土曜日はお疲れ様でした!少しでもモチベーションに繋がってくれたの
でしたら良かったです!これからも宜しくお願いしますね☆

>かつさん☆
土曜日は遅くまでお疲れ様でした!
また一緒に飲めることを楽しみにしております-☆相場も頑張っていきたいですね!!

>ふぃりさん☆
土曜日は遅くまでお疲れ様でした!そばうまかったですねw
相場はいつも欄コルゲーですが、お互い気をつけていきたいですね☆

>ひこのりさん☆
お恥ずかしながら土曜日はありがとうございましたー!!
相場の世界は本当にいろいろありますがお互い気合いで頑張っていきたいですね!
また一緒に飲める時がありましたら宜しくお願いしますね!!

>おぷんたんさん☆
土曜日はお疲れ様でしたー!!
少しでも何かプラスになるところがあればよかったと思いたいです!
また北浜のバーでいっぱいやりたいですね☆今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2014/10/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

>だぶりー・ろん さん☆

気が向いたら仮想勝負してくださいませー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/10/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

>あんちゅさん☆
銘柄によっていろんなクセがあると思うので研究していきたいですね!!
10ガツもお互い頑張っていきましょうねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/10/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント