≫ EDIT

バイリンガルdeバウリンガル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 今週もおっちゅんぽ☆



 いやはや、いやはや。 今日は昨晩のアメリカ下がってドル円も円高気味で、さらには9月の

配当権利落ち ( 約90円おほど ) もあって・・・ って話す前に今日は嬉しい事がありましたん


って言うのも、以前に ”ブルームバーグさん” から取材してくれることがありまして、ずっとアッ

プされていなかったので、ボツになったのかな~・・・ と、思っていたのですが、ちょうど同じ頃に、

おでが昔っから大ファンな ”160億トレーダーのcisさん” も同じように取材を受けられていた

ようで、日本語サイトの方にはまる男のことは小粒過ぎて記載されていないんですけど、同じ記事

で海外向けの記事の方に、なんとも縁起のいいことにcisさんと同じ所に載せてくれていたんですー

そのブルームバーグの海外向けの記事が・・・ 



Mystery Man Who Moves Japanese Markets Made More Than 1 Million Trades
”Mystery Man Who Moves Japanese Markets Made More Than 1 Million Trades ”

Mystery Man Who Moves Japanese Markets Made More Than 1 Million Trades

※上記画像クリック  で、ブルームバーグの海外向け英語記事に飛びます。



 正直、生ける伝説トレーダーのcisさんと一緒に載せて頂くなんてあつかましいお話で、おでは

ただの小粒っ子雰囲気任せエセトレーダーなので、一応付け加えておきますが、あくまで、おでは

個人投資家業界の ”宣伝広報飲み会部長” 的な存在を目指しておりますので、もちろん資産

は全然ありませんのでくれぐれも、まるかめ・まる男(35歳)もお金持ってるんか  などの勘

違いにお気をつけ下さいww cisさんの記事の日本語サイトもリンク貼っておきますねっ 


”1000億円目指すデイトレーダーCIS-コツはゲームで学んだ ”


 ってな感じで、面白いcisさんの記事が載っていますので興味のある方はチェキしてみてく

ださいまし~  まる男は、自分の大好きな大尊敬している方の取材ページと一緒に載せても

らえることが、縁起が良さそうでただ嬉しいミーちゃんハーちゃん野郎  で、ございますので

目障りな場合は程よくフィルターをかけてご覧くださいw ちなみに英語が読める人なのであれば

英語サイトのほうが詳しく書かれているらしいので、英語オッケーな方は英語サイトをご覧ください

ましっ  英語、英語と言われても・・・ って感じで英語が苦手な方も確かにいらっしゃいますよ

ね・・・。 、まる男は英語ができないのでいつも、バイリンガルならぬ、バウリンガルを使っていま

す。 興味がある方はどうぞ。  そのバウリンガルはこちら









※外人さんに効果はありませんでした。使用上の注意にはお気をつけ下さい。




m9(`Д´) って事で今日の株ッ!



今日は寄り付近から蛇の目を狙ってて、165円で50万株買ってたんですけど、2回ほど下に振

ってきたので、チキンまる男は165円の同値撤退で逃げ逃げっ  んでもってその後は・・・







う ん ぐ っ




 いつもの事さっ  と、各地で寄り底銘柄を指を咥えてる時間に突入したんですけど、前場

と後場の下がって押してきた、いいところでアイポーを2回ほどエントリーして、前場+50マソ、後

場も+50マソってな感じで本日アイポーで珍しく・・・





+100マソげっとん! (*‘ω‘ *)



 って事で後は週末やし、いろいろ難しい展開きてたのでじっとしとこーって事で、結局そのまま

本日収支は+100マソにてのフィニッシュとなりましたん アリガタヤーo┤*´Д`*├o アァー

今日は朝の寄りを逃したらチャンスないな~と、思ってて、蛇の目を降りてしまったのがすべてのツ

キだと思ってたので他にガチャガチャすることなく、この2銘柄だけの取引となりましたわん 



(゚∀゚) んで明日は ”名古屋de勉強会&懇親会!”



あっという間に明日となりましたが、なんと現在来る予定になってるのは215名との事っ  確か

に真面目な勉強会ってのを個人で開催してる会はあまり聞いたことがないから、いろんな人とつな

がって、気の合う人と末永く相場について語り合って勉強していけるような環境が皆さんできたらい

いですねっ  今あるおでの知識はほとんどが周りの詳しい人達から教えてもらったことなので、

周りの皆さんには感謝感謝どどすこっ (*/ω\*) ではでは明日はじめてお会いできる方も、会っ

たことある方もヨロシクお願いしまっする~  まぁ、約220名ほどいるとの事なので、ごった返し

まちがいなしですなw せっかくの勉強会なので、せめて自分が知りたいことはみんなとセッション

できるように準備しておくのがいいかもしれませんな  せっかくのみんなでのグループセッショ

ンで、”聞きたいこと、知りたいことすらわからない状態” ではなんのこっちゃわかりませんか

らねっ  手取り足取り教えてくれることを望んでいると、その後の成長もないと思うので、モチベ

ーション上げてハリキッテいきましょー (σ`(Å)´)σ 今週もオチカリ様でした- 



 個人投資家セミナーありますっ  興味のある方はクリックしてくださいませ~ 

 11月8日土曜日 午後~【大阪:天満】 ~東証&panrolling主催~ ヤーマン個別株セミナーあります☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+8.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

このアベノミクスでむらやんさんって億トレーダーになられたのですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
いつまでも鼻くそ小粒トレーダーでなかなかぶっ飛べずに
もがき続けてるまるかめ・まる男(35歳)になりますw

| むらやん | 2014/09/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

100万すげー

| ミクシィ一番さん | 2014/09/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

>ミクシィ一番さん☆

ラッキーパンチでした!あじゃーっす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/09/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

実際にお会いした時の印象と、ブログの印象のギャップが凄く大きい
今回の名古屋には行けませんが、勉強会参加できたらなぁ、と思います。

| とめきち | 2014/09/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

>とめきちさん☆
おつかれさまです~!今回は残念ですが
またどこかでお会いできる時はよろしくでっす!!

| むらやん | 2014/09/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、はじめましてー
いつも楽しいブログ読ませてもらっています。
写真が、スーツだったので、驚いたです。
ついついコメ残しちゃいました。

| ヒロロ | 2014/09/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

>ヒロロさん☆
コメントありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはスーツじゃなくてシャツにカーディガンを着てるので
セーターみたいなやつなんですよねw実はww 今後もよろ
しくでっす!!

| むらやん | 2014/09/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

蛇の目は、手からするっと抜けて、
くねくねと上がっていきましたか。(笑)
まあ、今月は勝っているから、保守的に同値降りが正解じゃないですか。
(結果は逆になりましたが)

残り2日、お互い、くれぐれもぶっこかないようにね。(笑)

| 少年マガジソ | 2014/09/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
蛇の目は結構気合入れていけばよかったんですけど
イモひいてしまってダメダメでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでもアイフルでなんとか取れたので良かったです!
残り2日、お互い気をつけていきましょうねん☆

| むらやん | 2014/09/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんも関西トレーダー界の大御所ではありませんか。
もっと誇って良いですよ。
でもそうしないのがむらやんさんの良い所ですが。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/27 05:46 | URL | ≫ EDIT

ブルームバーグで
世界デビューやねえ
すっげええ

| ジャパン | 2014/09/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

ふぁsdfw出会が得sがdsぃw燃えwrhん終えRん@rhぢお@絵終えhgを井s@げ

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!
次のブログ記事更新お待ちしていますね。

| 投資コーディネーター 高野 | 2014/09/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

スゴイ〜♡
『Murayan』世界へ!
取材って、資産とかも、訊かれました?

バウリンガルイイですよね〜♡


| M.p.p. | 2014/09/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

Kabuberry勉強会
昨日の講演、ありがとうございました。

質疑応答形式ということでしたが、とてもわかりやすいお話でした。
もっとたくさんいろんなお話を聞かせていただきたかったです。

会場では、講師でいらっしゃるのに、
ほかの参加者の様子に気を配って動いてくださったり、
また二次会でもたくさんの参加者に取り囲まれての、
細かい質問攻撃にも丁寧に答えてくださったり、と
むらやんさんのお人柄を垣間見る機会が多々ありました。
やはり、上級者になられるような方は、
人格も備えていらっしゃるものですね。

これからもますますのご活躍をお祈りします。

ありがとうございました。

| れい | 2014/09/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
優しいお言葉ありがとうございますー!
コツコツながら頑張っていきたいと思います!!

>ジャパンさん☆

あざーっす!!今後もコツコツぎゃんばります☆

>山師さん☆

ナメック語!!!! ポッポルンガー!!

>投資コーディネーター 高野さん☆

はいー!ヨロシクおねがいいたします-'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>M.p.p.さん☆

あざーっす!!外人さんがきれいな日本語で取材してくれました(*/ω\*)

>れいさん☆
土曜日はお世話になりました-!!o┤*´Д`*├o アァー
あんな感じでしか話せませんでしたが、少しでも何かの
プラスになってもらえたらと思います~
またご一緒できる時はヨロシクおねがいしますねん!!

| むらやん | 2014/09/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント