≫ EDIT

9月、配当&優待権利日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おっちゅんぽ!



 今日は昨日のアメリカと為替がめちゃんこ強く返ってきて、大型株は大幅GUGUスタート

で、おでが好きそうな銘柄はやりにくそうな相場だったのと、お昼から来客もあったのでまったり

いこうと、ラオックスやロックオンで軽めに取引して+20マソで14時30分ころまでダラダラ過

ごしてたんですけど、もういっちょ頑張るかと思って、ロックオンと蛇の目に特攻したら・・・ 












ダブルde -50マソ!








 ロックオンマウンテン  と、  蛇の目コースター  に見事にハマって一瞬で

ー100マソげっふぉん  って事で、最後は諦めてじっとしてましたわん (*/ω\*) そん

なこんなで本日収支は、日経爆上げで年初来高値を更新したというのにー80マソにての終了

でしたん  んでもまぁ焦ってもしょうがないので焦らず自分の得意な地合いを待ちながら

コッソリひそんでおきたいと思いますっ  それにしても名古屋での勉強会は現在なんと20

0名以上の参加予定者がいるらしいので盛り上がりそうですなっ  あっという間の明後日の

昼間の話なので明後日名古屋でお会いできる人は宜しくお願いしますねん  おでもいろん

な人に出会って刺激を受けて勉強させていただこうと思いますっ  まだまだ参加可能らしい

ので、興味のある方は下記のリンクから詳細を見てみて下さいましまし~  ではでは今日も

お疲れ様でしたー 

PS:9月権利の優待はお決まりのJAL&ANAにしておきましたん  ひぃはぁ~ (*‘ω‘ *)


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-800.000円
今月の収支
+7.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

新興に資金が回ってこないですね(>_<)

| ミクシィ一番さん | 2014/09/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

最後に魔物がいましたね。
名古屋での勉強会頑張って下さい。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

おちゅかれドドスコー☆彡
フヒュー、オオオオ・・。-げっそり完了はしんどいでおますなぁ・・v-534
村やんに、復っ活っ!!←パワー投入♥♥
☎&メールナンバー、センディング to U
村やんメール貰ったら、(時間的に、お暇になったよ)と受け取りましゅねん♪☆彡

それでは、健康第一で、いつの日か、交通の便がいい場所にて、直接お会いいたしましょう
聞きたい事沢山ありましゅしね

I meet U☆彡 by のだ♡

・チュンさん含め、さふぁいやさんなど、東京近辺にお住まいにて(会える)
先輩方々へ;

多分、村やんブログはチェックしとるでしょうと。残しておきましゅね

のだは会っておかないと後悔する美人ですぉ♪
引越しした先でも、もう大学生ストーカー(♥ファン?!)に見つかっちゃったし・・・

ほっといてくれよぉ・・・(´;ω;`)

連絡先は、村やんに聞いてちょ♪♪
バクしゃん・フィクしゃん・さふぁさん・ちゅんさんなど→待ってましゅ♥
(ラインはしないよ。面倒だから☎・メールのみ)だぉ(*´∀`)ノ”

| j のだめ(略:のだちゃん) | 2014/09/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ (´・ω・`)

| ぶたまん | 2014/09/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

乙ぽよんw
最後にぬっころはきびちぃよねん。

| 職無しプー太郎 | 2014/09/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

おっちん●でした。

むらやんさん、体には気をつけてくださいね?

健康が失われたら10億の資産も紙切れ同然ですよ~。

| 職有りヘッジファン太郎 | 2014/09/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

まま順調そうですね
来週から
ナイアガラ下降来るね?

| 教えて | 2014/09/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

>ミクシィ一番さん☆

今日は終日新興も各所でいろいろ強かったですねぇ(*/ω\*)

>とよさん☆

昨日はいらんことしてヌッコロでしたw バゴや楽しんできます☆

>j のだめ(略:のだちゃん)さん☆

うぐう・・・ このブログ派初心者向けのブログなので凄腕トレーダーは見てないと思います><

>ぶたまんさん☆

ぽっぽっぽぽっぽ!おっちゅんぽうー!!!(σ`(Å)´)σ

>職無しプー太郎さん☆

うぬう。昨日はホントトレードが雑でした>< 今週もおつですー!!

>職有りヘッジファン太郎さん☆

優しい言葉ありがとうですー!健康ありきですね!!でも体調は優れませんw

>教えてさん☆

来週からどうでしょうねぇ。。。アメリカと為替に注目ですね!!今週もおつでした☆

| むらやん | 2014/09/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント