≫ EDIT

軟調地合いは様子見ですな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) オチカリドドスコ!



 今日はなんだかいつも以上に体調がよろしくないので簡単更新でしゅんまそん 

って事で朝からやったのはLINE年内上場見送りで売られてた特攻野郎エイチーム

に寄り付近から特攻かまして多少の含み損はおうけい牧場 とか余裕かましてたら無

限の売り物にギブって途中で成り行き1万株投げポヨ 








ー100マソ! ビビデバビデブゥ!



一時は6000円割れまで突っ込んでたので早めのしょんぎりWINで良かったどどすこ。

その後は蛇の目や、マイクロニクス、アルデプロ、日本通信、ラオックス辺りをこねくり

回したら、なんとか本日+10マソにて終わることができて助かりんこでした~ (*/ω\*)


 なんか今日はアメリカ続落や、ソフトバンク弱かったりと地合い悪かったのであんまり気

合入れてやるところありませんでしたな 本日上場のジェネパも上か?と思わせてからの







脳天カカト落とし!







 IPOはボラがあるけど、こういうのもたくさんあるんで気をつけないと一撃でもってゆか

れますなぁ。。。 って事でアメリカも不安定で地合いが微妙なので無理せずチャンスをじっく

り待ちながらやっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


それにしても10月4日土曜日、大阪のヤーマン飲み会現在171名参加ですか~  な

かなかの人数ですな  3日後の、名古屋の勉強会も現在180名オーバーとたくさんの

方が参加されるみたいですな  いろんなところに行っていろんな個人投資家の輪を広

げていきたいですな  どちらもまだまだ参加可能なようなので、興味のある方は 

下記リンクを見て詳細確認して見てくださいなっ  んではおっちゅんぽ~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+8.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

教えて!むらやんさん
このところのIPOは爆騰とかありませんね。IPOって途中参加しても儲かるイメージだったのに。
むらやんさん、お勧めのパソコンってありますか?今ノートパソコンとモニター一枚でやっているのですが、加熱して動作が遅くなり取引していても気が気でありません。環境良くしてがんばりたいので、よろしかったら教えてください。
むらやんさん、具合悪いんですか。せっかくの若さと元気を大切に・・先は長いので無理なさいませんように。

| mona-risa | 2014/09/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

今日+収支はすごい

| ミクシィ追証食らった奴 | 2014/09/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

自分は持ち越してたトミタ電機を売っぱらってかなりプラスヒャホーイ
後は光陽社で上手く抜けたんですが、その後入った価格コムにボコられて光陽社の利益はパー・・・・でもその後また上がってるぅ・・・(*´Д`)

LINE上場見送りで関係各社は軒並み下がってましたね

| こげねこ | 2014/09/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

飲み会!いつか参加したいです 楽しそうやn
信用するようになったら お酒に強くなったら

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼですぞい。
ヽ(^o^)丿

このところボコボコにされてましたが、今日は何とかファルコム様のおかげでプラスに。
たまにはこういう日もないと~
(ToT)

おいらのドラゴンスレイヤー(ファルコム初期のPCゲーム。年がバレバレだあ・・・)は明日の相場でも勝たせてくれるかが不安・・・

しかし、この道もむらやんさんが通った道。
めげずに頑張ります~
(≧◇≦)

体調悪いのですか?心配です。
早く良くなるといいですね
みつかんナースでした

| みつかんす | 2014/09/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

それでも何とか勝っているのだから大したものですね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
私はドスパラってところでパソコンを買ってますが、パソコンは
皆さん好みかもしれませんねぇ(*/ω\*)一応リンクはっておきます。
http://www.dospara.co.jp/

>ミクシィ追証食らった奴さん☆

今週は勝負は控えめな感じで収支も個動きでした><

>こげねこさん☆

この日はプチラインショックでしたね。何とかお互いぶっこき注意で頑張りたいですね!

>山師さん☆

いつか飲み会でお会いできた時はぜひともヨロシクでっす!!(σ`(Å)´)σ

>みつかんすさん☆
ファルコムで逆転おめでとうございますー!!
毎日難しい地合いが続きますがお互い頑張っていきたいですね!!今週もおつですー!

>とよさん☆

今週は勝って負けての繰り返しで冴えない週になりましたぁ。おつですー!!(*/ω\*)

| むらやん | 2014/09/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント