≫ EDIT

【名古屋】9月27日(土)株式勉強会&懇親会!【参加者募集中】

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!



 ううううううう~・・・ん。。。 今日の地合いはむりじゃった  と、いうのも朝方は

果敢に攻めて、マイクロ、今仙、ロックオン辺りでデイトレぎゃんばったら+70マソほど

ゲゲットン  してたんですけど、午前中の途中から後場始まって引けるまで一つもいい

ことなっしんdeやったのはアイフル、蛇の目、エイチーム、ソフトバンク、エンター、ラ

オックス、トレックス
とかをホジホジしてたら、朝方+70マソだった収支は引けてみたら

ー20マソに転落人生 




きゃいんっ 


まぁ、明らかに市場に人がいなさそうな感じを感じたら無理に入ったらダメダメですなぁ 

って事で高いところからザラバで90マソ近く飛ばしたのを、ー20だと思わないように、休み明

けも気をつけて頑張っていきたいと思いますっ 



話は変わって名古屋de株勉強会のお知らせッ!



~~~~~~~~~~コピペゾーン突入~~~~~~~~~~


 先日のブログでも軽くは書きましたが、一応ちゃんと宣伝しておこうと思いブログに書いてる次

第です  っていうのが、5日後の、今月の27日土曜日に名古屋で株の勉強会&懇親会がya

maさん
って方の主催で開催されるのですが、この会は名古屋で定期的に開催されている会で、おで

も5-6年前に一度だけおじゃまさせて頂いたことがあるのですが、 ヤーマンや、おでがたまに行って

る、ただ飲んではっちゃけるだけの会ではなく、”かなり真面目な株の勉強会” なんですよね 

当日の予定を貼り付けますと・・・ 



名古屋:個人投資家勉強会&講習会参加はこちら!

http://kabuberry.web.fc2.com/



 と、なっていて、昼間の13:00から夕方17:00までは会議室で株の話をみんなでして勉強しよ

うっていう、”オレにはあまりには似合わないシュチュエーション” なんですよねw そして一応、

”講師:むらやん” と、なっていますが、今年の収支もマイナスとプラスを上下してる、なんとなくの

雰囲気トレーダー
 なので、皆さんに教えるとか、伝授する。みたいなエラソーなことはひとつも

言えず、言えるとしたら 『 オレはこんな感じでやってますかねぇ。。。 』 みたいなことくらいしか

言えないと思いますので、基本的にはその場に参加されてる、知識も腕前も素晴らしい人たちと意見

交換をしながら、大阪からマスコットがきてるー・・・ くらいに思って、興味のある方は参加してもらえた

らと思います 



話は長くなりましたがッ! щ(゚д゚щ)



まぁ、とにもかくにも3週間後の9月27日土曜日13:00~ 株勉強会。 その後懇親会1&2次会

がありますよっ  ってお知らせなので、興味のある方は  こちらのホームページ




の、9月27日の詳細はコチラってところをクリックしましたら、一番下の方に・・・




こんな画像がありますので、そちらをクリックしてもらえれば・・・


名古屋個人投資家勉強会


こんな申し込みのメールフォームがありますので、そちらから参加申し込みをしてくださいませ~

ちなみに現時点で ”名古屋の勉強会の参加予定人数は180名を超えている” ようで、かな

ーり大人数の版協会&懇親会になりそうな予感ですっ (*/ω\*) まだまだ参加はできるようです

ので、参加希望の方は上記ホームページのメールフォームから、名古屋の勉強会&懇親会参加希

望ですー  と、yamaさんの連絡してみてくださいませ  今週の土曜日ですのでもうあっとい

う間にきちゃいそうですな。 


あ、念のため何度も書いておきますがッ!



オレが一応講師と書かれていますが、雰囲気トレーダーまる男なので、簡単な質問にはお答えでき

ると思いますが、これこれこうやってこうしなさーーーーい  みたいな子とはできませんし、特

にセミナーをするように準備もしていかないので、期待しないでくださいねw あくまで、いろんな人達

が集まって勉強会をしながら、そこにいるっていうだけですんで (m´・ω・`)m クゥンクゥン


詳しい詳細はそちらのホームページでご確認くださいませっ  そんなこんなで、ヤーマンが金沢

や大阪で個人投資家飲み会も開催しているので、全国各地で盛り上がっていきましょー って事

で、27日名古屋のこの会に来られる方は宜しくお願いしますねっ  金沢や大阪でのヤー

マン主催の個人投資家飲み会の詳細はヤーマンブログ:ヤーマンの株日記の・・・ 


http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/


こちらを見ていただけたらと思いますっ  ってな感じで名古屋の勉強会&懇親会と、大阪のヤー

マン飲み会はまだまだ募集中ですので、興味のある方は参加しちゃってくださいませ~ 

今日も軟調地合いお疲れ様でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+8.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:37] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

良いですねぇ、東京でもやってほしいぃ~^^。

| TAKA13 | 2014/09/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

行きたいですが中々日程が合いませんね。
うーん、残念無念。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

おちおちかりかり
おちかりどすー

| ぶたまん | 2014/09/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです
おいらも似たような展開でしたよ〜
(>_<)

午前中で稼ぎ、午後で稼ぎ・・・
最後にアビックスへ行き、フィニッシュ・マイナソ1500えんで逝く・・・

最後のINで欲出しすぎてしまった
(-.-;)y-~~~

| みつかんす | 2014/09/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

9月の名古屋投資勉強会に参加します。楽しみにしています。投資勉強会に持って行くものとかありますか?二次会も楽しみにしています。

| アッキー | 2014/09/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

宅建免許は取得済み?

| 山師さん | 2014/09/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

むらやん神様〜
先日は、おバカな質問にも、
とても親切なご回答をしてくださり、
ありがとうございます。
感謝!

| M.p. | 2014/09/24 07:04 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

ほんまですねぇ・・・ 東京で旗振ってくれる人がいいのですが(*/ω\*)

>とよさん☆

残念!>< またいつかご一緒できる時は宜しくですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぶたまんさん☆

どどすこどすこいうっちゃりですね☆

>みつかんすさん☆
なかなか難しい不安定な地合いになってますねぇ(*/ω\*)
明日からもぶっこき注意で頑張っていきましょうねん!!

>アッキーさん☆

おお!もう3日後ですもんね!!当日は宜しくおねがいします-!!

>山師さん☆

宅建免許(会社)はありますが、個人の宅建主任の免許は持ってる人にお願いしてますよ!

>M.p.さん☆

いえいえどうもですー!! お互いぶっこき注意でぎゃんばっていきましょー(m´・ω・`)m

| むらやん | 2014/09/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント