≫ EDIT

マネックスオンラインセミナー&歌姫Shiho Rainbow!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドドスコー!!



 週末宣伝ブログでコンヌツワ  今日の宣伝は2つっ  両方以前のブログで

宣伝済みなんですけど、ブログって毎日書いてるとすぐにその時の記事見えないところに

いっちゃったりするじゃないですか  んでもここであえて宣伝するのはひとつはマネ

ックス証券さんのオンラインセミナーで、以下コピペになりますが 


~~~~~~~~~~コピペゾーン突入~~~~~~~~~~


今日は大阪からトレーダー仲間4人と張り切って東京に遠征中  そんなことはさておき

先週東京に行った時に、マネックス証券さんにおじゃまさせて頂きましてオンラインセミナーの

動画を録画させて頂きましてそれが現在公開されていますのでご紹介させて頂きますっ 

ただ、この動画はマネックス証券さんに口座があって、取引したことのある方のみ閲覧できる

内容になっておりますので、この機会に口座開設してもらって一回取引なんかして貰えたら見

れるようになりますので興味がある方は宜しくお願いいたしますー 



マネックス証券むらやんオンラインセミナー

”マネックス証券むらやんオンラインセミナー”


~~~~~~~~~~コピペゾーン終了~~~~~~~~~~


なんですわんっ! ヾ(o´∀`o)ノ



※上記画像クリックでマネックスさんのページに飛びます。



 これね、、、、ちゃけぶつ ( ぶっちゃけ ) 自慢に聞こえたら自慢と受け取ってね 

見た人何人かから、これめっちゃタメになりましたぁ~  ってメールとかもらったんで、わ

ざわざザラバ潰して東京までいって1時間録画してよかったなぁ  って事で、埋もれて

たので再度トップページに持ってきましたんで条件満たしてる人で興味のある方は覗いて

くださいなっ 何かの気づきになればいいんですが参考程度にどうじょ  んでお次は



”歌姫!Shiho Rainbow!!”


歌姫Shiho Rainbow

”Shiho Rainbowホームページ☆”



 これまた以前お知らせさせて頂いた新人歌手産の女の子なんですけど、この女の子

のことを知るキッカケになったのが、”以前まるかめ・まる男(35歳)がラジオNIKKE

Iに出る”
 きっかけになったのが、この女の子のお母さんカブ好きメンバーの方からのご

紹介でラジオNIKKEIに出ることができたんですよねっ  そんなありがたいことをして

頂いた方のお子様であるとなればガンガンではなく、ガンガンガン  宣伝するしかない

じゃないですかぁ~  って事で前回ははじめての曲がソニーのストアに配信だった

んですけど、今回はまた新曲第二弾として『 REAL 』 って曲が出たらしいんですよねっ

ソニーのミュージックストアのmoraってサイトにも載ってますんで 



Real/Shiho Rainbow|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

”mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~”



興味のある方はぜひともチェックしてみてくださいませ~  CDが売れない時代になっ

てあの、スガシカオさんですら悩んでいたとかの時代ですから、アーティストの方は本当に

大変だと思うんですよね  音楽大好きなまる男としては、クリエイトしてくれる人が一

人でも多く世間に出て欲しいので、こういう宣伝活動にも前向きですw 日本は大好きなと

ころがたくさんあって大好き愛国まる男なのですが、クラブのダンス規制法やろくでなしこ

ちゃん逮捕とかとか、たまーに野々村議員的な発想が出てくるのでそういうところだけは

空気をよんで音楽だけでなくたくさんのアーティストを世界に輩出して世界中の外貨獲得

して景気を良くして欲しいですよねっ  と、思いながらの土曜日更新でした- 

ではではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~ ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:13] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント