≫ EDIT

ドル円、日経高値祭りッ! そして恩恵なっしんw

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽ! (*‘ω‘ *)



 ここ3日間はドル円無双に、日経無双ですかっ  主力や先物、ETFを持ってないまる

かめ・まる男(35歳)
 の、ここ3日間の収支は・・・ +20マソ! ー20マソ! そして本日・・・








ぐぉぉおおおお・・・









+30マソw




ちょぼん。。。



 なんか、しかも、たまたま+30マソ・・・ みたいな感じで恩恵ゼロw まぁ、こういう日は大型や

指数の商品持ってないと無理ですな  って事でやったのは、マイクロ、住石、今仙、アンビ

アイフル、ポンツー
とかで取って取られて今日もたまたまプラスで終われたって感じでしたワン


まぁ、取れない時は取れないってことで仕方ないので、自分のチャンスだと思う地合いを待ちながら

チャンス待ちまる男でいきたいと思います~  んでは来週は火曜日が祝日になってるので月曜

日やったらすぐに休みですけど、ひとまず個人の好き好き銘柄が動き悪いので、いろいろチェキしな

がら気をつけていきたいですな  ではでは今週もお疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+8.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

ゲル好きですねw 総理になられるお方です^^

| ろんぐて~る | 2014/09/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

恩恵なうっしんぐーぐーぐぐーぐーぐぐー

| 恩恵なうっしんぐ | 2014/09/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

上昇相場なのに去年とは違い中々勝ちにくいですがコツコツ頑張りましょう。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/19 18:51 | URL | ≫ EDIT

おつポンポン。
同じく恩恵なっしんぐ。
良い週末をw

| 職無しプー太郎 | 2014/09/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

今月は既に+800マソなんやから+30マソで上等や。
ここから月末までは保守的なトレードを心がけるように。(笑)

| 少年マガジソ | 2014/09/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

プラスなら全然オッケーですよお

オイラは、買った株が初めてS高
しかも2銘柄当たってホクホクだったんですけど、一気に別の銘柄でマイナソ奈落へ(REDでやられた損失に次ぐ歴代2位)
(>_<)

恩恵どころかマイナソだよ〜
来週は損失補充どす

税金払ってきましたが、国民年金・健康保険・市県民税・・・高いですねえ・・・

さらに株の利益の税金が20%取られるかと思うと真っ暗じゃ〜

10%の時に稼ぎたかったな〜
(-.-;)y-~~~

今度は株の税金を安くする政党応援しよっと

| みつかんす | 2014/09/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

>ろんぐて~るさん☆

そうなんですよね!ほんとにいつもブログ画像でお世話になっていて申し訳ないです><

>恩恵なうっしんぐさん☆

ぶ、ぶ、ぶらざああああああああああああ!!!! (*/ω\*)

>とよさん☆

主力や指数商品扱わないと恩恵受けれませんよねw 仕方ないので来週頑張りますww

>職無しプー太郎さん☆

同じくでしたかっ! また個人のスキスキ銘柄動くのを願って頑張りたいですね!!

>少年マガジソさん☆

ですよね!!先月のそこから考えたらありがたい限りです>< コツコツぎゃんばります!!

>みつかんすさん☆
確かに!!負けなければお金は増えるばかり!!
先月のおでのような仕打ちを受けてるようですが、
なんとかおでもコツコツで復活してきたのでお互い
気合いでぎゃんばっていきたいですね!今週もおつでしたぁー

| むらやん | 2014/09/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント