≫ EDIT

ドル円暴走!日経16000円!だがしかし!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドドスコー!!!



 昨日のアメリカはFOMC通過でダウもドル円も・・・ 






ザ・パーティー・”祭”状態!




こ、これは珍しくおでの買いポジも寄り天だったとしてもそこそこはGUGU  してくれるかのうぅ~

とハリキッテ寄り前に各銘柄の気配見たらGDGD  日経も軽く16000円超えてくるかと思えば

ドル円の割にシオシオ・・・ (*/ω\*) クゥンクゥン  な、なんだこれ・・・ 弱い・・・



って事で朝からぶん投げw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



その後は、今仙、ガンポウ、みくちい、Oak、古河電池、住石、エイチーム、ソディック とかを

モジモジもじってみましたが、取って取られての攻防で、10時から後場寄りまでは病院で胃カメラ飲

んでましたが、結局返ってきて踏ん張っても引けてみれば本日収支はー20マソにてのフィニッシュ

となりましたん  なんだかあれだけドル円が暴走しても無風だった日経の寂しさにはつらいも

のを感じましたな  あまりにもドル円が円安になるから仕方なく先物も16000円乗せておきま

した。。。 みたいなんw 今日はスコットランドの投票あるので荒れそうなのでノーポジでフィニッシュ

となりましたが、どうなりますかねぇ  まぁさすがに事前予測通りの独立は無し。 で終わるん

でしょうけどまさかのサプライズが起きた時はめちゃんこ相場は荒れそうですね ( ´゚д゚`) まぁそんな

こんなの1日でしたっ  ちなみに今日のようにたまに病院に行って胃カメラとかやってみてるんで

すけど、まる男は逆流性食道炎がひどい方なので、食道がんとか胃がんを警戒して検査にいってる

んですよね  まぁ、あとお酒の飲み過ぎで肝臓の数値も見たりしてるんですけど、今回はまたガ

ンマGTPの数字がえぐいんちゃうかなー  と、メチャメチャ懸念してたんですけど下がってたんで

すよね  うーん。数字が悪い方に自信ありまくりだったんで、意外でしたが、25度の焼酎ロッ

ク生活から、アルコール度数11%前後の白ワインに変えたのが効いてるのかもしれませんな。。。

ちなみに最近は毎日飲んでます  だめなんで休肝日を作らねば~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って事で今日もお疲れ様でしたっ  明日は週末金曜日なので気をつけてイキマヒョー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+8.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:29] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

これから日経上に行きますかねー(#^.^#)
安倍さんが消費税10%にしたいから上昇相場続きますかね?

| ミクシィ追証食らった奴 | 2014/09/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

ミクシィに機関が介入しましゅたよwwwてかてかwww
業績相場が繰り広げられましゅよwwwてかてかwww

| クソ株ちゃん専門 | 2014/09/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

オチカリドスー 
ドスドスッv-237

| ぶたまん | 2014/09/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、胃液の分泌過多は牛乳を飲むと良いらしいです^^

| イケぽん | 2014/09/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

胃カメラ苦しくて辛い検査ですよね。お疲れ様でした。
たまにはヘルシーな食事と休肝日で自分をいたわってあげてください~。

| mona-risa | 2014/09/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

ミクシィ北米、韓国でのダウンロード数かなり凄い事になりそうですね。
昨年のガンホーのように数字発表されるたびに上がりそうですね。
ここから、ダブルバーガーもあるんでしょうかね。
それにしても最近、まるかみさん負けなくなりましたね。

| ともちん | 2014/09/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

>ミクシィ追証食らった奴さん☆
ミクで追証きついっすね><
安倍ちゃんも黒田さんもイケイケドンドンなのでまだ相場は強そうですねぇ。

>クソ株ちゃん専門さん☆

みくちい突然で全然乗れませんでした>< むずいですねぇ。。。

>ぶたまんさん☆

ドドスドドスコーーーー!!!おっちゅんぽ☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>イケぽんさん☆

mona-risaさん☆
個人的に胃カメラが一番きつい検査のような気がしますw
ほどよく節制して休肝日作ってぎゃんばります!!

>ともちんさん☆
ミクはその材料で飛んでましたねぇ・・・・
ここからどうなるかわかりませんがぶっこきだけは気をつけていきたいですね☆
最近は無理な取引をやめたので何とか地合いのおかげで負けにくくなってます。
ありがたやーo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2014/09/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

前日ダウがプラス、寄り付きもプラス
今日は上昇相場かと思いきや
下がっちゃうんですよね・・・
ミクシィ後場からの上昇取りたかったですねー

| クラムボン | 2014/09/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
いやはや今日の地合いは凄かったですね。。。
まぁ大型株やらない自分には恩恵ゼロでしたが。
いろいろ動く地合いですが相場付きがいいということで今週もお疲れさまでした-!!

| むらやん | 2014/09/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント