≫ EDIT

加美研磨さんと週間ダイヤモンド!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も難解オッチュンポ!



 更新遅くなりましてしゅんまそん~  今日は引けてから、以前にメールをくれていた

”研磨屋さん” に特攻させて頂いて、いろんな話を聞かせて頂いたら更新が遅くなりしゅんま

そんっ  と、いうのもその研磨屋さんというのはコチラのホームページの研磨屋さん 


大阪:平野区 加美研磨

”大阪市:平野区にある加美研磨さん”



なんですけど、こちらの親方さんは株について調べてたところおでのブログにたまたま辿り着い

てくれたようで、普段はいろんな上記HPに写っているようないろんな部品の研磨 ( 部品をピカ

ピカにするお仕事 ) をされてるようなのですが、 最近は部品だけでなく他にも何かできないか

な~  というアクティブな方で、いろんな部品をピカピカにするだけでなく、いろんなコイン

もピカピカにしてみようとの事で、いろんなコインをピカピカにされてるようで 



コイン貨幣硬貨のピカピカ工房

”コイン貨幣硬貨のピカピカ工房”



こんな感じでコインをピカピカに! ↓





 できちゃったりするようで、いろいろ試行錯誤された後に、”縁起の良いご縁のある五円”

をピカピカに磨いてゲン担ぎお守りのようにして売ってみようとなったみたいなんですね  んで

頂いたメールの文章からも優しさが溢れ出るメッチャいい人で、いつもブログ見させてもらってるん

でプレゼントしますよっ  とか言ってくれて、さらには送りますー  なんて言ってくれたの

ですっ  しかもおでの勝手なお客さん目線のご提案で、『 自分の生まれ年の五円とかだ

ったら嬉しさMAXですね~ 』
 と、言ったらおでの生まれ年の54年生まれの五円を用意して

くれて準備してくれてピッカピカに磨いてくれてたのですっ  ありがたすぎるっ  って

事でそんな優しいお方に送ってもらってそそくさと頂くわけにはいかないと思い、ご挨拶に行かせ

てください~ と、あつかましくもピカピカご縁な五円を頂きに行ってきたのですが、なんと・・・






54年を2枚も用意してくれてたのですッ!



 しかも台紙もおでのブログから自己紹介の似顔絵のプリントまでしてくれて  くぅぅ~

タマランッ  おでの写真撮影技術が悪いので、この画像ではピカピカに見えませんが、肉眼

で見たら一つ上の画像の五円と同じなピッカピカに光ってるのと同じ光沢ですので、下のオレの

下手くそ写真の画像は参考にしないようにw こんな優しい方の商売はうまくいってほしいので、

コインの研磨だけでなく、通常のダイカスト屋さんや、機械屋さんはぜひとも商売でつながってみ

ちゃってくださいませ  店主さん。めっちゃ優しくいい方ですっ  磨く作業でしたらなんでも

大丈夫だと思うので、いろいろある方はぜひ相談してみてくださいませ~  連絡先は一番上

の加美研磨さんのホームページをご覧くださいませませ 



ってー事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



いやはや、今日の相場はムズかったですなぁ・・・ FOMCとスコットランドの投票前って事で

昨晩のアメリカ強かったのに、寄り天で見せ場なしのジリ下げ相場  蛇の目くらいしかや

るの無かったけど、その蛇の目を逃して、結局やったのは、日本通信、ラオックス、イグニス、

新日本科学、化工機、図研エルミック、宮入バルブとか
で、取って取られてを繰り返して、

たまたま最後にプラスで終われた感じの流れで+20マソでのフィニッシュだったので、なんだ

か何もできなかったなぁ・・・ ってな印象でしたん (*/ω\*) キャインッ 



(*‘ω‘ *) そして話は360度変わって!



以前に使ってもらえるかボツになるかわからない感じだったんですけど、ありがたいことにち

ょっとした(本当にちょっとしか載ってませんがw) 今週の ”週間ダイヤモンド” の、個人投

資家サバイバルって特集のところに載ってますのでご興味のある方は覗いてみてくださいっ



週間ダイヤモンド : 特集2 個人投資家サバイバル

”週間ダイヤモンド : 特集2 個人投資家サバイバル”



ε=(ノ゚д゚)ノ ってー事でっ  明日もぎゃんばっていきたいところなんですけど、いつも体調

の悪いまるかめ・まる男(35歳) はちょっと明日は午前中に病院に行く予定があるので、値動き

の激しい朝をヌルーするとなると、明日の収支は後場途中からの参加だとそんなに動かないと思

いますので、おでがいない間にみなさまガッツリンコde稼いで下さいませませ~  どっちに

しろ、今日の日本時間夜中朝方3時ごろのFOMCの結果次第でダウも為替も動くと思うので、明

日の相場はそれ見てからですな。 って言っても、まる男は買いポジのみで4000万ほどポジって

るんですけどねw FOMCは起きて見ないので、先物も為替もヘッジなしでまな板の上の鯉状態

で朝起きて、朝に処分して病院に向かうことになりそうですわん  FOMCでどっちに飛ぶかわ

からんけどたまにはオレの銘柄だけ上に飛んでww ではでは今日もおちかりさんでしたー emoji:v-19]


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+8.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:52] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ピッカピカのコイン☆
金運アップしそぅ。

病院お疲れさまです。。。

| M.p. | 2014/09/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

ブログリタイヤするよ。
とにかく、疲れるし、
こんな状態で生活できない。
風呂なし、トイレ共同、雑音は半端ない状態で、
もちろん10万円前後の資産で、
デイトレをするこは無理だったんです。

ということで、私は引退致します。

| Mr.X | 2014/09/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

おお、ぴかぴかですね。
正に職人芸。
いい仕事しますね~。
物作り日本の真髄を見た様な気がします。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

病院 おっちゅんぽ

| ぶたまん | 2014/09/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

>M.p.さん☆

ピッカピカのコインで金運アップといきたいです!!

>Mr.Xさん☆
うぐう・・・まじですか>< 確かにデイトレ疲れますよねぇ。。。
市場はなくならないので気が向いた時に参加するのがいいかもしれないですね。

>とよさん☆

ピカピカ職人さん☆とっても優しい良い方でした!職人さんですなぁ(*/ω\*)

>ぶたまんさん☆

病院でゲロゲロ胃カメラやってきましたw

| むらやん | 2014/09/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぎざじゅうをピカピカにしたい!!!

| クラムボン | 2014/09/19 02:22 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆

ギザ十昔集めてました!w懐かしいですね(*/ω\*)

| むらやん | 2014/09/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント