≫ EDIT

昨日は更新できずにしゅんまそん! ><

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ノД`)~゜。 オッハモッハde前場ヲツ!



昨日は引けてからメッチャ疲れてたんでちょっと横になって、夕方から溜まってた用事を片付け

るべく外出して、夜に返ってきて、疲れてたのでまずは風呂に入るかと入ってソファーで横になって

たらそのまま寝落ちして朝まで寝てしまっててブログの更新できずにしゅんまそんでしたぁ~

多分連休中に慣れないゴルフで・・・ 






むらやんのツイッター
https://twitter.com/cadillac600



んで、ゴルフの次の日は疲れてるにも関わらず、ヤーマン、けんちゃん、すーさん、よっし

ゃん
と遅くまで飲んでてのも影響したっぺーどす そんなこんなで昨日の結果なんですけど、

自分的にはビミョーな地合いかと思ってたんですけど、何とか取れて・・・ 





昨 日 + 1 0 0 マ ソ !



ん、まぁ昨日は運良く取れた感じだったんで、オマケラッキー程度に考えておかないと自分の実力

を勘違いしてしまいそうなので、ワガを見失わないようにコツコツぎゃんばりたいと思いますっ (゚ж゚)



って事でついでに今日の前場ッ!



 なんですけど、アメリカ大幅高で返ってきて、為替は特に変わらないい感じでしたが、カルパー

スのファンドの事や、今夜 (明け方3:00) にアメリカであるFOMCの影響もあってか、日中は各

銘柄ともに上に行ったり下に行ったりでおでのもっとも苦手とする ”日中足BOX  かまして

たのでどこで入っても損切りばかりだったんですが、ロット入れずに打診の段階での状態での損切

り連打なんで損失も少なく、前場ー20マソでしたっ (*/ω\*) クゥンクゥン まぁ、FOMCだけ

でなくスコットランド独立投票も2日後に控えてるみたいで、いろいろ急激に指数が上がってるので

調整相場かもしれませんな  こういう日は無理矢理やったらトリプルビンタ  食らいそうなの

で、後場は無理せずまったりやっていこうと思います~  ではでは前場お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+8.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

オッハモッハ!

| ぶたまん | 2014/09/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

すごいなあ。
すごいなあ~

まるかめまるおの

おかん。

虎の上に乗ってるよ~。

虎の上に

女豹が乗っても大丈夫なん?^^


| せせらぎ | 2014/09/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

シャフトしなりすぎですね。
RシャフトだったらSシャフトに変えるべきだと思いますよ。
ヘッドが暴れます。

| ゴルフマン | 2014/09/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

疲れていますね。
しっかり寝るに限ります。
後は何もしない時間を作るのも大事ですね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

為替。。
約一か月で5円位の円安。
今まで、レンジだったので思うように取れなかったのが残念。
むらやんさん。
コース回るのに、そのパンツはヤバクないですか?

| サンクチュアリ | 2014/09/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

この方はむらさんのお母様でしょうか?セーターが虎と同化していておしゃれですね!

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆

モッハモッハ!! BY:ほっともっと!

>せせらぎさん☆

トラの上に座れるような人間になりたいですっw

>ゴルフマンさん☆

アドバイスあざーっす!正直・・・超テキトーに振ってます(*/ω\*)

>とよさん☆

ゴルフは下手ですけど運動にいいですね☆後はまったりしたいと思います-!

>サンクチュアリさん☆
この円安やべーっすよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
そして一応このパンツはゴルフウェア屋さんで買ってきたシロモノですw

>山師さん☆

タイガーに座れるくらい強靭なメンタルがほしいですっ>< ちなみにおかんではありませんw

| むらやん | 2014/09/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント