≫ EDIT

☆石川・名古屋・大阪!個人投資家イベントのお知らせ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすぅ~ ε=(ノ゚д゚)ノ



 いやぁ~・・・ 夜になるとすっかり涼しくなってあっという間に夏も終わりですな  早ッ

と、思いながらカレンダーをみたら9月ももうなか日  うそぉん。。。 今年ももう残り3ヶ月半

とかばびりんちょ  ですなぁ o┤*´Д`*├o アァー とついでにまる男の今年の成績もちょ

っと振り返ってみるかぁ・・・ とブログのサイドバーにある月間成績表を見てみたら 









病んじまったなw



 と、まぁおでの投資の成績が冴えない話はおいといて、ここ数年の周りのトレード仲間の

成績があまりにも良すぎるので、オレはある日、実は悟りを開いていた  それは・・・ 『 オ

レは個人投資家業界の宣伝広報部・宴会部長になぁるっ
 と。。。 学校でも会

社でも主婦でもトレーダーでも ”できるやつ、できないやつ、できたりできなかったりする

やつ”
 が、いるっ  よし、オレはできたりできなかったりするやつだったのだ  と、

確認できたので、今後ともできたりできなかったりするやつな宣伝広報&宴会部長のまるか

め・まる男(35歳)
をよろしくおねがいしまっする  って事でぇぇぇ・・・



個人投資家イベントのせんでぇぇんんん!



 まずは締め切りが16日月曜日までの・・・ 



ヤーマン金沢トレーダー飲み会!

ヤーマン石川県金沢市駅前飲み会ッ! щ(゚д゚щ)



上記画像をクリックするとヤーマンブログに飛びますので、石川県金沢駅前個人投資家飲み

会に参加してやろうっ  って方は、ヤーマンブログに飛んでもらって記載しているメールア

ドレスに、金沢トレーダー飲み会参加しまーす  と、参加希望のメールを送ってくださいま

せ~ 50名上限で現在40名決まってるようなので、残り10名となっているようなので、ヨ

ッシャいっちょ個人投資家仲間つくっちゃるかー  って方はハリキッテ参加してみてくださ

いましっ (*/ω\*) みんなで新しい人と人の出会いでつながっちゃいましょ- 



m9(`Д´) ほーんでもーって次ッ!



お次はなんと上記の金沢ヤーマン飲み会と同じ日にちとなっているのですが、こちらは

古屋は栄
での、真面目な投資勉強会ッ  ”ちょっと前のおでのブログで詳しく書きまし

たが”
 


【名古屋】9月27日(土)株式勉強会&懇親会!【参加者募集中】

”名古屋!9月27日(土)株式勉強会&懇親会!”



こちらも上記の画像をクリック  していただければ詳しい内容や参加方法が書いています

ので、チェックしてみて参加してやるぜぇぇぇぇい  って方はハリキッテ参加しちゃってく

ださいませませ  ちなみにこの名古屋の会にはまるかめ・まる男(35歳)も参戦させて頂

きますので、当日お会いできる方はよろしくおねがいしますねっ  ちなみにリンク先に詳し

く書きましたが、名目は講師ということで書いて頂いていますが、講師のようなエラソーなこと

は上記の月間成績を見れば一目瞭然アタリマエの話で、 人様に教えるとかはできませんの

で、あくまで、おでの考え方はこんな感じでやってますよー・・・ くらいで考えてくれているとあ

りがたいですっ  真面目な勉強会&懇親会は珍しいので、真面目路線の方にオヌヌメで

す  でも不真面目まる男が来るので、まる男嫌嫌アレルギーをお持ちの方はお気をつけ

下さいw



んでで!最後は10月4日土曜日大阪飲み会ッ!



 こちらも飲み会大好き若さエネルギッシュなヤーマンが開催してくれますので、詳しくは

”ヤーマンブログ” を見ていただければ詳細を書いていますので、内容を確認して頂いてオ

ッケーだと言う方はヤーマンに参加希望メールを送ってくださいませっ 



ただひとつ大阪飲みでは変更点アリマス!



 以前にこのブログでも書きましたが、大阪の飲み会で株主優待で有名な桐谷さんが登場

してくれる予定だったんですが、 ”忙しい人桐谷さんはお仕事の都合で参加することがで

きなくなりました”
ので、すでに申し込みしている方でも、もし、桐谷さん目当てで申し込みさ

れている方がいて、桐谷さん来ないのであれば飲み会やめときます。って方がいらっしゃるよう

でしたら、気遣いなく、キャンセルメールをヤーマンに送ってくださいませ  飲み会の幹事を

していて一番困るのは当日ドタキャンや連絡のつかないブッチが一番困りますので、行けない

ことが確定し次第、キャンセルのメールをするようにしていただけたらと思いますっ (*/ω\*)


当日キャンセルやブッチでいつもハマオさんやヤーマンやおではピンハネとかしないので来な

い人の分払わなければいけなかったりするので、それが一番つらいし、飲み会を開催したくな

くなる原因の一つになりますので、キャンセルは気遣いなしで全然オッケー  なので、い

けないと分かり次第連絡入れるようにしましょうねん  ではでは個人投資家イベント、石川

:金沢・名古屋 :栄・大阪 :梅田
と、各地で開催されますので、興味があって日程がいける

方はふるってご参加くださいませー  ではではみなさまも良い週末をお過ごしくださいまそ

まそ~  おでは明日は5時半起きでゴルフに特攻してきますw ”むらやんツイッター”

ではブログの更新のないときでもいろいろつぶやいてますので、フォローしてくれると興奮しま

すっ  そんなこんなの全国各地個人投資家イベントのお知らせブログでしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:52] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

グラフにしてチャートで見れば
むらやん株は買いじゃないですか
日本株は売りたくてむずむずしますが

| 草加せんべい在中 | 2014/09/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

キャンセルはあまり出ないと思いますよ。
みんな、むらさんやヤ―マンさんに会いたいでしょうから。
気にしなくて良いですよ。
今度の飲み会で皆のパワーを貰って厄払い&ゲン担ぎといきましょう!

| とよ | 2014/09/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

過去の月別収支のサイドバーは?

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

だいじょーぶ
d(^_^o)

株始めて2ヶ月のおいらなんか、人に言えない位マイナソだもん♪

今月はガバッとプラスに持って行きましょうぜ〜い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

・・・今朝、気合い入れて相場に入ろうと思い、エンタの板見たら全然動きなす

おかしいな・・・????
と思ったら、祝日(9/15)は休みだったのを忘れてた・・・

我ながらド素人(汗

むらやんさん、株始めた頃ってそんな経験ってありましたか?

多分ないんだろうなあ〜
オイラくらいだよ、たぶん
_| ̄|○

| みつかんす | 2014/09/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

IPS手術
むらやんさんすみません 教えて下さい むらやんさんが聴いている日経のラジオはIPS細胞手術の日程とか放送ありましたか? 何故先週末バイオが上がるんだろうと思ったら手術への思惑だったんですね 知ってたら先週末にセルシードかJ TEC買ってました

| ゆっくん | 2014/09/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

>草加せんべい在さん☆

ありがたいフォローコメントあざーっす☆またコツコツぎゃんばります!!

>とよさん☆

だといいんですけどねぇ。。。 大人数なので楽しい会になりそうです☆

>山師さん☆

心機一転で本年から株はじめた気持ちにしたのと、ダラダラ長くなってたので消しました!

>みつかんすさん☆
確かにおでもはじめて半年はフルボッコでした><
何とかコツを見つけてリベンジ決め込んじゃいましょう!!

>ゆっくんさん☆
IPSの材料は週末のニュースで出てたみたいなので、金曜日の
時点で東証が開いてる時間には出てませんでしたねo┤*´Д`*├o アァー
うまいこと乗りたいですけどうまいこと乗れませんねぇ。。。今日もおつです!!

| むらやん | 2014/09/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント