≫ EDIT

メジャーSQ通過でおっちゅんぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりドスー!!!



 今日は朝からSQだったので気配が噂のSQストップ安だったのであてにならずどうした

ものかと考えながら最近株始めた人も多いだろうからSQあるあるでもつぶやいておくか・・・

って事で、寄り前に ”むらやんツイッター” では書きましたが 



むらやんのツイッター

https://twitter.com/cadillac600



オールストッポ安オワター /(^o^)\



 って、何も知らなかったらなるんですよねw これは誰しも通る道なので決して恥ずか

しいことではありませんww これは中の人が ”サイテーカンチョー売り” という肛門によ

ろしくない売りが出ることでこのような現象が起こると言われています  でも株始めた頃

ってこういうこと知らないから普通に焦るよねw ちなみにSQは毎月第二金曜日に行われて

いて、メジャーSQは3ヶ月に1回行われています。 気になる方はググッて調べてくださいw

なので、毎月第一金曜日はこういう気配になることが多いので、今後の参考にどうじょ (゚ж゚)

こういう情報がゲットンできるのもツイッターの便利なところなので、この3連休お時間ある方

は ”ツイッターの始め方” 見て、ツイッター開始しちゃってくださいなっ 



そんなこんなで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 今日も朝からハリキッテーって事で、前場は取って取られてと微妙だったんですけど、後

場からなんとか立て直せれて、日中やってたのは、マイクロニクス、東電、図研エルミック

化工機、ファンコミ、宮入バルブ、アイフル、日本通信、ラオックス、新家工
とかでなんと

か利益を残すことができて本日収支は+125マソとなりましたん 前場途中はマイナスぶ

っこいて萎えてましたが果敢に攻めて終わってみたらこれだけ利益が残ってたので万々歳で

したっ  相場の神様ありがたやー o┤*´Д`*├o アァー って事で今日からカレンダー

では3連休に突入ですなっ  関西はありがたいことに天気が良さそうで、日曜日にはメッ

チャひさしぶりにゴルフにも行くので、180を切れるように気張ってこようと思いますw ではで

は皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ~ もうちょっとで先月の大ぶっこき収支を補填

できそうなので、来週も無理せず気をつけてやっていきたいと思います~ それにしても今

月これだけ調子良さそうに見えても、先月の損失を補填できてないとは、やはり損をすること

は最大の遠回りになりますなぁ。。。 ではでは今週もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.250.000円
今月の収支
+7.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

いろいろお勉強になります
このところ美味しい上澄みだけを頂いていましたが、とうとう「余力不足で買えません」という表示が出て気が付いた・・・損切りせねば!「そのうち上がるさ~」と優雅な性格が災いして溜まっていました。むらやんさんも今週つぶやいていらっしゃいましたが、スッキリしました。おかげで-90万円。。むらやんさんならすぐに補填できるんだろうな~。来週こつこつ頑張ります。

| mona-risa | 2014/09/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

おちかりどす(^_^)
流石!神様〜SQカンチョー売り、
説明分かり易い〜♪

楽しい神様〜
きっとゴルフでもイタズラしそぅ。

| m.p. | 2014/09/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

SQだから だったのか
まったく同じ事をしました。
朝、板見て焦って材料探したけど見つからず、、

勉強になりました。

| 初心者A | 2014/09/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

180? 180?・・・    お、恐ろしい。  そんなに歩くと私なら死にます。    五十代位の体力に戻りたい・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

コメント増やすためなのか 故意に間違いを書いてるのに、誰も相手してやらないんだな。

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

eワラントの新興株シリーズ
キニナルきになるw
人気の11銘柄に、小額・損失限定でレバレッジ投資!
オイラが想像しているのは、危険ハーブの詰め合わせみたいな物でつか?
「ヤバイ銘柄、小額投資個人、損失ほぼ全額金額、信用以上のレバ投資。」
頭の中はこんな感じだすw
ワラントの事は全く解らないのですがヤバイ物とは聞いた事があります。
何も知らない個人投資家へ業者様からの地獄へのお誘いのような、恐ろしス。

| 職無しプー太郎 | 2014/09/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
おお!一旦スッキリリセットされましたかっ
確かにキツイところですが、何とかまたコツコツやっていきたいですね!

>m.p.さん☆

いえいえ!おはずかしい。。。ゴルフ頑張ってきますー!!

>初心者Aさん☆

最初の頃は焦りますよねw でも月一のイベントなのでこれで安心ですね!

>山師さん☆

なんとかあんまり打ち込まずに終われることを願いながらぎゃんばりますw

>山師さん☆

間違いは4ヶ月のやつでしたかね!?3ヶ月に訂正しておきました!!

>職無しプー太郎さん☆

完全に攻め込んでるハイリスクハイリターン投資法ですねw

| むらやん | 2014/09/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

いやいや 第二金曜日 ナ

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おお!ホントですね!!雇用統計とかんか混じって勘違いしてましたw訂正しておきます-!!

| むらやん | 2014/09/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント