≫ EDIT

株で20万を15年で50億に増やしたスゴ腕サラリーマン、Limeさん

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



 いやぁ~・・・ 今日は朝からハリキッテ日本エンターを503円平均で3万株も空売り

かましちゃって、つるっと  いかんかーい  とかニヤニヤしてたら一瞬で・・・ 









中の人!朝から絶倫ゴールドでまる男チボンム!



しかもここは薄いから結構上の方で買戻しちまったZ。。。 って事で今日は絶倫スタートで狙

ってたアイポーの上げも逃してナリゲン@ゲンナリMAX って事で損失補てんをぎゃんば

ることにしたんですけど、後場の途中まで新興も主力も為替もつおつおにも関わらず冴えない

展開  満を持して今仙電機、ポンツー、アイポー、マイクロ辺りをこねくり回したら何とか

本日+45マソにてのフィニッシュとなりましたが、なんだか地合いの割にパッとしない1日と

なりましたん (*/ω\*) やっぱミクみたいなんを炸裂させないとしっかりは取れませんなぁ



話は360度変わって!! m9(`Д´)



最近話題の、”株で20万を15年で50億に増やしたスゴ腕サラリーマン、Limeさん”

と、ツイッターのススメ  まずはzaiさんの取材記事で発見した・・・ 



株で20万を15年で50億に増やしたスゴ腕サラリーマン、Limeさん

”株で20万を15年で50億に増やしたスゴ腕サラリーマンの投資ワザとは?”



いるんですねぇ~・・・こんな方がっ!



しかもこのライムさん、どうやらツイッターをされているようで、”むらやんツイッター” ではす

でにツイートしましたが、askっていう質問できるサイトを使ってQ&Aにツイッターで答えている

ようなんですよねっ  そのライムさんのツイッターはこちら 



ライムさんのツイッター

https://twitter.com/limeinvestor



 興味のある方はぜひともチェック&フォローしちゃってみてくださいましっ  んでもっ

ていつもいつも、まるかめ・まる男(35歳) は、”ツイッターで情報収集やアンテナを張っ

て、投資の情報をゲットンしちゃいましょう~ 
とかなんとか言ってるんですけど、なん

でいつもそういうことを書くかと言うと、ツイッターは個人的にかなーり有効活用させてもらって

るんですよねっ  そんなん人それぞれやん。。。 って言われるかもしれませんが、ダメ元

で一回はじめて見て自分に合わなければやめちゃえばいいですしねー って感じでどうでっか

ってな感じなのですが、例えばこのライムさんの存在も、zaiさんをフォローしているので

その記事のURLが流れてきて、そこからフォロワーさんがライムさんのツイッターアカウントを

教えてくれて、こういう記事がブログに書けたりしていて、情報の宝庫 (もちろんどうでもいい

情報も多々ありますが。そういう人はフォロー外せば済みますのでセレクトできます。) って事

で、昨日の東電をドン底で空売りして持ってる時に、タイムラインに電力株今日は妙に強いね

・・・ みたいなツイート見て他の電力見たら強かったので、こりゃアブネーと思って早々に買い

戻しできたりと、メリットはさまざまなんですよね  そんなこんなでツイッターのススメとして

いつもブログに書いているんですけど、始め方がいまさら聞けないし、よくわからないって方に



”今さらながらツイッターの始め方講座!”



を、以前にまとめていますので、興味のある方はツイッターはじめて見てくださいな  んで

このツイッターの始め方講座の中に出てくる、「じゃねったー」っていうツールが、新規登録を停

止しているみたいなので、ジャネッターに似たツイッタークライアントソフトで・・・ 



ツイタマ

http://twitter.softama.com/



 ツイタマってのがあるみたいなので、こちらを登録しちゃって、パソコンからの自動更新ツ

イッター使って見ちゃってくださいまし  そんなこんなでいろいろ時代の変化は早いもので

例えばライムさんのような凄腕投資家の人とかはブログはやらないけど、ツイッターは気軽だ

しやる。 みたいなツイッターだけの方が増えているのも事実なので、いろんな方の情報を仕

入れてシナジーしていけたらいいですねっ  そんなこんなのライムさんのツイッター紹介

とツイッターのすゝめブログでございました-  明日のSQはいくらで決まるのかわかりま

せんが、なんだか地合いはお強いので、金曜日にぶっこいて週末萎え萎えにならないように

明日もキリリッと締めていきたいですね  ではでは今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+6.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:00] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おつかれさま
今日も、神様は今仙人を?!
私も一昨日買って、今日のSで売る予定が、
Sならず(T ^ T)。中途半端に売り、、
買ってくれた人ありがとう。なんですが、
気持ちがスッキリしないので、オデン作りました〜モグモグする予定ですぅ。

Limeさん 凄いですね(@@;)


| m.p. | 2014/09/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
ZAIは自分も買っていますね。
今月号はヤ―マンさんもでられましたから見応えありましたよ。
むらさんもZAIに出演して下さい。

| とよ | 2014/09/11 18:22 | URL | ≫ EDIT

乙カリーさまん。
むらやんもそのうち100億のまる男さんに。

| 職無しプー太郎 | 2014/09/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

ライムって人日本のバフェットになりそう
俺デイやめるわ。
デイトレあんま稼げてるやついないしね
いても長期ファンダメンタル読めるやつにはかなわないな。
10年そこそこで20万が50億って。
しかも現物のみとは
第二のBNFだわ

| 777 | 2014/09/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです。
(●´ω`●)

おいらも日本エンタやってましたよ~
昨日、日足見たところ、数日間下がっていたので続くかな?とは思ってたんですが、だいぶ平均線の下がり角度が浅くなってたので、とりあえず他の銘柄と一緒に様子見してました。

でも、気づくのが遅かった。
目を離したスキに値が上がり、慌てて参加しましたが微益・・・毎回タイミング悪(汗

週末の相場、お互い頑張っていきますべ~
(≧◇≦)

| みつかんす | 2014/09/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

あくまでも、100倍、200倍いく株ってのは、どう考えても
最悪な感じて売り叩かれている感じのが多いし、俺も2009年3月に
平均取得単価811円で1,200株ほどフージャースを持っていたが
あん時だって、「倒産オメ」とか「目標株価500円」とかそんなんばっか
だったからね。だけど俺は当時の地合い7,300円は安すぎると思ったし
リーマンショック前の株価5万円を目標にしていたから、そこまでは引っ張る
気構えでいたし、こんなに安く買えてラッキーとしか思わなかったよ
まあ、あの時期に不動産全力いってる人で長期の人は全員成功してると思うけどね。

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

50億あって働いてる事じたい信じられませんね。そうゆう超人間だからこそ異常な儲けが出来るのかもしれません。ボッキなどせこい金で,ゴロ寝、遊びです。^-^

| らめえいる | 2014/09/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

>m.p. さん☆
相場が荒れてる毎日ですねぇ(*/ω\*)
何とかお互い頑張っていきたいですね☆おでんの美味しい時期になってきましたな!

>とよさん☆

おお!zai読んだんですね。おでもまたチェックしてみようと思います-☆

>職無しプー太郎さん☆

いえいえとんでもない!んでもホントすごい人はいるものですなぁ(´・ω・`)

>777さん☆
確かにデイトレムズイですよねぇ。。。
割安株をバリュでガッツリ!みたいなのでうまく乗りたいものですね。

>みつかんすさん☆
今日は前半新興くるのかとおもいきた全然ダメでしたねw
なんとも不安定な地合いでしたが、今週もお疲れ様でしたー!!

>山師さん☆
確かにリーマンの時はすべてがすごく安かったですねw
あのオリックスですら今の10分の1でしたもんねぇ。。。
いろいろ時代とともに伝説が生まれてくるものですなぁ(ノД`)~゜。

>らめえいるさん☆
兼業なのはもしかしたらスイングだとすることないので仕事
してるのかもしれませんねえぇ。。。余裕を持って投資をしてみたいものです><
ではでは今週もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2014/09/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント