≫ EDIT

トリプルビンタdeプゲラッチョ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスウウウウ!!!



 今日は朝から引けまで買いでも空売りでも・・・



まるかめ・まる男ビターン図 提供



買いエントリー  →  損切り


空売りエントリー →  損切り


買いエントリー  →  損切り


空売りエントリー →  損切り



※以下リピートです。






本日ー95マソdeプゲラッチョ!


 まぁ、今日は何をやってもダメダメな日でしたが、こういう日もあるということで 

今日も難解最弱地合いお疲れ様でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-950.000円
今月の収支
+5.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:27] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

何をやってもダメダメで95万程度の損失ならラッキーでしゅよwwwてかてかwww
今仙電機が大相場になると思いましゅよwwwてかてかwww
ではまたwwwてかてかwww

| クソ株ちゃん専門 | 2014/09/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウに秘孔をつかれなくてよかったですね。

爆発しているところです。


私はトレイダーズの引けの暴落を

秘孔封じ (ひこうふうじ)で免れ、儲けました。

あれが、トキだったら、やられていたな。

ふふふ

| せせらぎ | 2014/09/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

そうそう、たった1台、18万だから、むらやんのパパも、もし足不自由であれば、購入しておかれたほうがよろしいと思いましゅよwwwてかてかwww
世間に知れ渡れば、納品まで時間がかかってきましゅよwwwてかてかwww
ノーバッテリーは凄いでしゅよwwwてかwww

| クソ株ちゃん専門 | 2014/09/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

億トレーダーが4回損切りで95万しか負けてないってすごいね
どんな技を使ったんですか?

| 007 | 2014/09/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

死兆星は見えていないから大丈夫ですよ。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、いつも楽しくブログ&ツイッターフォローさせていただいてますが
はじめてコメントさせていただきます!
今日はなんか全部タイミングをはずしてしまい、
自分としては一番だめなパターン(ただの損切りの繰り返し)にはまってしまい、、、
かなり凹んでたところ、むらやんさんも同じだ!(桁が違いますがw)と
なんだか励まされました(笑)

ところで、クソ株ちゃんさん!ガチテンでお見かけする方と一緒ですか?
いつも楽しくコメント見てます。あちらはROMってるだけですが、
今度ネタがあれば投稿させていただきますね!
今仙教えてもらってたのに、、気づいたときにはもう遅かった(;;)

| おばけ | 2014/09/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

今仙、超貴重株になるかもしれないでしゅよwwwてかてかwww
あの歩行器が早く欲しいでしゅよwwwてかてかwww

| クソ株ちゃん専門 | 2014/09/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

>クソ株ちゃん専門さん☆
今仙のこの歩行器すごいですねw
今日は参戦しましたが取って取られてでビミョンヌでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>せせらぎさん☆
先月は無茶しすぎてぶっこきまくったので今月は慎重に攻めておりますw
何とかこのままぶっこかずに頑張りたいと思いますっ!

>007さん☆

必殺ちょっとしか負けないロット小打法なので儲かることも少ないのですっ(゚ж゚)

>とよさん☆

ですね。死兆星来るときついっすねw 先月の途中はそんな気持ちでしたww

>おばけさん☆

噛み合わない日はムリしないのが一番ですねぇ(*‘ω‘ *) 無理せずコツコツぎゃんばります!w

| むらやん | 2014/09/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント