≫ EDIT

☆専業投資家ふくたろうLINEスタンプ発売☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 夜分にコンヌツワー!



 まるかめ・まる男(35歳) にもいろいろありまして更新遅くなってしゅんまそんっ

そんなこんなはさてはておいとおいてええ・・・ 週末にツイッターを見てる方はご存じの方も多

かったかもしれませんが、専業個人投資家のふくたろうさんこと、ふくちゃんがこのたび・・・




LINEスタンプを新発売ッ!




ふくたろう:だが癒されるキャラクターズクリックでLINEストアへ☆

https://store.line.me/stickershop/product/1007673/ja






   ←QRでも読み取ってね☆









おめでとうございますぅ~☆




 ”全力2階建さん” にもしっかりと・・・ 



専業投資家ふくたろうLINEスタンプ発売記念、株やってる人の心に響く作品傑作集
”専業投資家ふくたろうLINEスタンプ発売記念、株やってる人の心に響く作品傑作集 ”



まとめられてましたねッ! ( ̄ー ̄)bグッ!



 ふくたろうさんとはお会いしたことはないのですが、”テスターマン” が昔に島根で一緒

に飲んだことがあるとかで、チラっと話を聞きましたが、日ベースでの負けがほぼ無い、前に聞

いた時は確か ”無敗” だったと思います  さすがに1年200営業日で10年近くやってい

るので、いつだったか忘れましたが、数回 (2,3回?) だけ負けたことがあるとすこぶる悔し

がっていたツイッターを見た記憶がありまっする。。。 ってな感じの、完全に勝ち組な個人投資

家さんな方ですが、そんな忙しい中、イラストを書くのも趣味なようで、いつもツイッターにいろん

な面白いイラストをオリジナルで貼り付けてくれる方なんですっ 



ふくたろうさんのツイッター

https://twitter.com/fuku__taro



チェックしてみてくださいッ↑↑↑



おでもラインスタンプクリエイターズが開催されるとはじめて聞いた時は、スタンプ作りてぇ

とは思ったのですが、結局思うけど行動に移せてないおでのような人がほとんどなんですよね。

( ドキュンッ ) そんな中、専業個人投資家の方が作り上げて、ラインにアップされた方は他でも

知らなかったので、勝手ながら、個人投資家の活躍の場としておもいっきり宣伝しちゃいますw

もちろんおでも週末にこの事を知った時に・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



バッチリダウンロード済みw


 興味を持たれた方は一度チェキしてみてくださいましまし~  普段、世間からは

ニートだの無職だの、社会的信用がないだとか、あまりイメージをよく見られないトレーダーで

すが、意外とちゃんとしてるんだということを世間にも感じて欲しいですし、こういった個人投資

家の活躍は応援したくなりますなっ  ふくちゃんスタンプを盛り上げちゃいましょ-


m9(`Д´) そんなこんなで今日の株ッ  今日は主にラオックスの売り買いドテン攻撃が

うまいこと決まったのと他でもほどよく利益を積み重ねれて、ありがたい事に+300マソでフィ

ニッシュすることができましたぁ~  今日はまぁまぁロットでかく攻めたのでたまたま良い方

に動いてくれましたが、 明日からはまた気持ち引き締めなおしてぎゃんばっていきたいと思い

ますっ  この調子で先月のぶっこき金額を取り戻したいっ  ではでは今日も1日お疲

れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+3.000.000円
今月の収支
+6.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:53] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ふく たろう サソ
出来るお人達はジョークのセンスもサイコーす。

| 職無しプー太郎 | 2014/09/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

スタンプ面白いですね。
超勝ちおめでとうございます。
大負けだけには気を付けてください。
頑張って下さい。

| とよ | 2014/09/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

スタンプ可愛いです!

買います──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── 


今日もお疲れ様でした★

| あんちゅ | 2014/09/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆

ですね!これからも楽しい絵を期待したいですね☆

>とよさん☆

スタンプいいですよねぇ!大負けに気をつけてぎゃんばります!!

>あんちゅさん☆

おでもソッコーで買っちゃいました!明日はSQ!気をつけて頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2014/09/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント