≫ EDIT

明日は錦織選手の決勝戦!ガンバッテー!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽ!




 正直な話し・・・ 今日は特に書きたいネタが・・・













なぁぁ~~~いっ!








    たまには許してクレヨン♪





なんか今日はそういう地合いでしたなw やったのはマネパ、日本エンター、生化学工業、AG

Cap、アイフル、CWE、アーク、古河電池、日本通信、マイクロニクスetc・・・
ってな感じで

したわん  先週からのもろこしがちょっと利益に貢献して本日+80マソとなりましたが、ザラバ

は取って取られてのチグハグトレードばかりでしたなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 引け前のラオッ

クス
狙ってたんですけど、一瞬目を話したスキに噴き飛んで  完全乗り遅れ涙目 






まぁ、相場はなくならないんで焦らず自分のチャンスを待ってぎゃんばりたいと思いますっ

どうでもいい話しなんですが、最近はPCDJの機材に興味を持ち始めたんですけど、結局DJごっこ

するにもいろんな曲を知ってないとカッコよく流せないですもんねぇ。。。 前々からMPCに興味津々

丸なんですけど、なかなかサンプリングとかよくわからないので大変そうだな~・・・ と、思ってたと

ころ、”パイオニアのDDJーSR、SX、SX2”辺だとゼロから始めるDJごっこ がおでにも

できるのかな~  と、思いながらコレ関連のサイトとかをチョロチョロ見たりしてるんですけど、

一番の問題は ”まるかめ・まる男(35歳)は音感ゼロックス&音痴である。” と、いうところな

んですよね  と、まぁいつもながらに妄想だけで満足している次第でありますw 誰かPCDJ教

えてくれる人とかいたらナイスなんですけど、まぁそう簡単にいませんわな  東京に友達が一人

いるんですけど、東京は遠いんでねww ではではそんなまる男の大きな独り言 でしたぁ~



なんだかよくわからない地合いですが、明日も気をつけていきましょうねん  それと明日の早朝

6時頃からテニスの錦織選手の決勝戦がありみたいですね 日本人初の快挙を見せて欲しいで

すなっ  ではでは今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+3.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:50] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ネタはなくても勝ててるじゃないですか!
まずは勝ててるのが一番です。
テニスの試合気になりますね。
お疲れさまでした。

| とよ | 2014/09/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

http://youtu.be/CpOFi81x8FE
こんなん見ると簡単に出来そうに見えるけどねw
めっちゃ難しいんだろうな~

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

おつおつポンポンw
ジャンプに失敗したヌコちゃんの後足のパーがの感じとか
まるでジャンピングキャッチに失敗したオイラのようだ・・・

| 職無しプー太郎 | 2014/09/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです
d(^_^o)

ほとんどテニスに関心のないおいらですが、今回はちょっと興味を持って見てます
がんばってほしいですよね

とりあえず、本日もプラスおめでとうございます。
(^_^*)

今日は前場調子良かったんですが、午後のガーラガラポーと、アルデプロに持って枯れちゃった〜♪

+1.05%・・・
微益・・・持ってゆかれよ
(-.-;)y-~~~

| みつかんす | 2014/09/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

どこで探したのか猫シリーズ最高です。
それと日本人快挙!
錦織選手応援します。

| いつもみてます | 2014/09/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

猫ダイブ最高!!
いいねえ、この猫。

最後は顔面蒼白になりながら、うまく着地できていることを祈る。

もしかして、ムササビのマネでもしたのか?

むらやんさんは、もちろん、相場にダイブしてますよね。^^

| せせらぎ | 2014/09/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
猫はつるっといきますが何とか勝ててて助かってます。
錦織選手は残念でしたが、またこれから成長していって欲しいですね!

>山師さん☆

そうなんですよねぇ(*/ω\*) こういう風にしてみたいw

>職無しプー太郎さん☆

ぬこぬこだいぶなかなかファンキーですw 相場はムズイですけど頑張っていきたいですね☆

>みつかんすさん☆
テニス残念でしたねぇ。。。今日のサッカーに期待しましょうw
相場はなかなかの乱高下ですけどぶっこき注意で気張っていきたいですね!!

>いつもみてますさん☆
ねこシリーズに共感していただきあざーっすw
錦織選手残念でしたが次回に期待したいですね☆

>せせらぎさん☆
この猫なかなかおもしろいですよねw
相場は銘柄に寄っていろいろですけど何とか綱渡りで渡り歩いていますw

| むらやん | 2014/09/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント