≫ EDIT

【名古屋】9月27日(土)株式勉強会&懇親会!【参加者募集中】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今週もオチカリドスー!



 いやはや・・・ 昨日から調子が悪かったんで、今日もどうかなぁ~  と、思いつつ今日は

朝からラオックスの118円の100万株を買うか、蛇の目の落ちるナイフの139円を買うかで悩んで

結局蛇の目を139円で100万株買ってみたら、うんともすんとも言わずに無限に売りが沸いてくるの

で泣きながら138円で損切りして朝からー100マソチーンw 横目でスルスルと上げていくラオック

スを見て、ナリゲン@ゲンナリMAX って事で他でも損してー110マソを今日は補填する作業開

始でアルチザや日本エンターをやるもぱっとせず、結局動いて全員参加型の資金集中してるマネー

パンティグループ
にいくことに  売り買いこねくり回してたらボラもある銘柄だったので・・・






ー110マソ → +5マソに! (*´ェ`*)ポッ



 後場からはもうらやんでええかなぁ・・・ と、思いながらもマネパが動きまくるのでエントリーを売

り買いいろいろやってましたが、取ったり取られたりの繰り返しで全然収支は伸びずに結局終わって

みれば、本日収支は+7マソにてのフィニッシュでしたが、なかなか今日も難しい地合いでしたねぇ。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、朝イチのナリゲンMAXを考えれば御の字のプラスってことで、相場の

神様ありがたや~  ってなバタバタした1日でしたわん (*/ω\*) クゥンクゥン 



話は変わって名古屋de株勉強会のお知らせッ!



 昨日のブログでも軽くは書きましたが、一応ちゃんと宣伝しておこうと思いブログに書いてる次

第です  っていうのが、3週間後の今月の27日土曜日に名古屋で株の勉強会&懇親会がya

maさん
って方の主催で開催されるのですが、この会は名古屋で定期的に開催されている会で、おで

も5-6年前に一度だけおじゃまさせて頂いたことがあるのですが、 ヤーマンや、おでがたまに行って

る、ただ飲んではっちゃけるだけの会ではなく、”かなり真面目な株の勉強会” なんですよね 

当日の予定を貼り付けますと・・・ 



名古屋:個人投資家勉強会&講習会参加はこちら!

http://kabuberry.web.fc2.com/



 と、なっていて、昼間の13:00から夕方17:00までは会議室で株の話をみんなでして勉強しよ

うっていう、”オレにはあまりには似合わないシュチュエーション” なんですよねw そして一応、

”講師:むらやん” と、なっていますが、今年の収支もマイナスとプラスを上下してる、なんとなくの

雰囲気トレーダー
 なので、皆さんに教えるとか、伝授する。みたいなエラソーなことはひとつも

言えず、言えるとしたら 『 オレはこんな感じでやってますかねぇ。。。 』 みたいなことくらいしか

言えないと思いますので、基本的にはその場に参加されてる、知識も腕前も素晴らしい人たちと意見

交換をしながら、大阪からマスコットがきてるー・・・ くらいに思って、興味のある方は参加してもらえた

らと思います 



話は長くなりましたがッ! щ(゚д゚щ)



まぁ、とにもかくにも3週間後の9月27日土曜日13:00~ 株勉強会。 その後懇親会1&2次会

がありますよっ  ってお知らせなので、興味のある方は  こちらのホームページ




の、9月27日の詳細はコチラってところをクリックしましたら、一番下の方に・・・




こんな画像がありますので、そちらをクリックしてもらえれば・・・


名古屋個人投資家勉強会


こんな申し込みのメールフォームがありますので、そちらから参加申し込みをしてくださいませ~

詳しい詳細はそちらのホームページでご確認くださいませっ  そんなこんなで、ヤーマンが金沢

や大阪で個人投資家飲み会も開催しているので、全国各地で盛り上がっていきましょー って事

で、27日名古屋のこの会に来られる方は宜しくお願いしますねっ  金沢や大阪でのヤー

マン主催の個人投資家飲み会の詳細はヤーマンブログ:ヤーマンの株日記の・・・ 


http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/


こちらを見ていただけたらと思いますっ  なにやら10月4日の大阪:梅田での飲み会では、株主

優待生活で、いつもテレビの中をチャリで駆け巡っている ”株主優待生活の桐谷さん” もどこか

で参加してくれることになったようで、盛り上がりは必須になりそうな予感ですなっ  そんなこんな

で最近は飲み会告知&宣伝が多いブログとなってりますが、飲み会も年になん回もあるものではな

いので、募集がひと通り終わりましたらいつもどおりのブログとなりますので、ヨロシクお願いしまッス

ル  って事で今週も上下左右にランコルゲーな地合いでしたが一週間お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+70.000円
今月の収支
+2.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:31] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

関西は盛り上がってますねぇ。
羨ましい~^^;。

| TAKA13 | 2014/09/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

プラ転に終わって良かったです。
自分としてはコツコツ慎重に行って欲しい所ですが
豪快なトレードがむらさんの醍醐味かもしれませんね。
名古屋の懇親会は仕事で行けれません。
残念です。
でも機会はあると思いますのでその時は宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんって大阪のゆるキャラやったんやのねん、しらなんだw

| 職無しプー太郎 | 2014/09/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

宣伝ありがとうございます。
三週間後よろしくおねがいします。

八年間の中で過去最大の参加者になりそうです!(*^_^*)

| yama | 2014/09/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして
最近株をはじめて、株blogを徘徊している者です。

むらやんさんの楽しいブログに引き込まれて
プロフィールも読ませて頂きました♪
本とかも出されてる凄い方なのですね!!
若い方達が投資で成功されているのを垣間見させて頂き、
物凄く楽しい気持ち…というか
うらやましいというか…頑張ろうとメチャテンション上がりました!!
ありがとうございます。
株を初めたといってもデイトレードは全然出来なくて、
適当に買った株が買った途端に
下がり出し、損切りは出来ずひたすらなんピン(;_;)
で、塩漬けと言う残念な感じですが頑張ってます(笑)

テンション下がりまくりでしたが元気もらえました!
すいません嬉しくてコメント書いてしまいました(*^^*)

これからも楽しみに読ませて頂きます\(^_^)/
勉強会行きたいな~(^^)

| やすぴ | 2014/09/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

いつも明るい神様むらやんさん〜
当分、塩漬け予定だから、
励まされますぅ。

| m.p | 2014/09/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様です
d(^_^o)

こちらは、昨日から仕込んでおいた、因縁の赤い株にリベンジ成功して、ようやく呪縛が解けた気のした1日でした〜
( ^ω^ )

14:30頃に、むらやんさん注目のマネーパーティを見に行ったのですが・・・

恐ろしい下げ!
一気に40円下げの暴落に、チキンなおいらはIN出来なかったですた。
((((;゚Д゚)))))))

来週も頑張りましょ〜
( ̄+ー ̄)

| みつかんす | 2014/09/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ見てニヤニヤしてます。
9/27の勉強会参加するので、
楽しみにしてます。

| takayan | 2014/09/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

ガーラ持越し~
さすが名古屋、大阪は金融の本場ですね。そちらに住んでいろんな勉強会や懇親会に行ってみたいものです。モチベーションも技術もアップするに違いない!何より活気があって楽しそうです。
今週は後半、触る程お金が減って行く状態で終わってみれば先週と変わらぬ残高・・・毎日売り買いしているのにピタリと戻ったので笑ってしまいました。σ(^_^;)

| mona-risa | 2014/09/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

えらい可愛いマスコットですね 女性のお客さんが殺到しそうですね!

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

参加させていただこうと思ってます( ´艸`)
って、結構前に予約させていただいてました。
当日よろしくお願いいたします°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°

| あんちゅ | 2014/09/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

関東でも頻繁にあればいいんですけど、でもいつもパンローリングがありますね☆

>とよさん☆
名古屋の時はお仕事ですか!まぁ仕事第一だと思うので
またいつかお会いできる時は宜しくお願いします!!

>職無しプー太郎さん☆

そうなんです!ス豚プ安というキャラですねwご利益はありません!

>yamaさん☆

おお、順調に参加者の方が増えているんですね!当日はよろしくお願いします☆

>やすびさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
いろいろあった9年ですが、こんなオレでもなんとか行きていけてるので
これから投資で邁進していっちゃいましょう!!まぁ、いつもオレは仲間
に助けられてばかりですがw

>m.pさん☆

嬉しいコメントあざーっす☆これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますねん☆

>みつかんすさん☆
お疲れ様です!!
金曜のぱねーパンティGは激しかったですよねぇ。。。
とはいうものの、この銘柄のおかげでプラ転できたので
ありがたい限りでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>takayanさん☆
おお!名古屋参戦組ですね!!
当日はおでも楽しみにしてるのでぜひとも宜しくおねがいしますねん(*/ω\*)

>mona-risaさん☆
おお!順調に投資生活を楽しまれてるようですな!!
毎日毎日市場が動くので楽しい限りですね☆
お互い来週も頑張っていきましょうねん!

>山師さん☆

正確にはえらいコロコロ太ったマスコットになりますねw

>あんちゅさん☆
おお、名古屋ではお会いできますかっ!!
ぜひぜひ当日は宜しくお願いしますねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/09/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

名古屋の勉強会は初心者が行っても大丈夫でしょうか?

| エスポア | 2014/09/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

>エスポアさん☆
初心者もちろん大歓迎ですよ!!
勉強会なので志さえあれば株をまだ初めて無いとしても何の問題も
ないので気が向いたらご参加くださいませー☆

| むらやん | 2014/09/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

>DARADARAさん☆
コメントありがとうございますね☆
チャートの本ではないのですが、個人的に影響受けた本は
仕手株でしっかり儲ける投資術
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%95%E6%89%8B%E6%A0%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%84%B2%E3%81%91%E3%82%8B%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A1%93-%E4%B8%AD%E5%8E%9F-%E5%9C%AD%E4%BB%8B/dp/4534039611/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1410058139&sr=8-1&keywords=%E4%BB%95%E6%89%8B%E6%A0%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%84%B2%E3%81%91%E3%82%8B%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A1%93
が、よかったですね~☆参考にどうじょ(*/ω\*)

| むらやん | 2014/09/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

ダイテック栄、会議室、たけ~~~~

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おお、名古屋の会議室の相場わからないのでなんとも・・・ ですが高いですかっ(*/ω\*)

| むらやん | 2014/09/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント