≫ EDIT

【石川県】ヤーマン主催個人投資家飲み会ありマス!【金沢市】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぽぽっぽ、おっちゅんぽ! (o゚ω゚o)



 今日は朝から、おらラオックスで売る指値誤発注かましてテンションサゲサゲの中から買えない

パンティは無い  で、お馴染みのマネーパンティーグループ を元気に買い下がって見事に 










ドドン底de・・・









ぐうう・・・   すにたいっ  BY : すんに派。



ほかにもビットアイルとか丸栄とかもやりましたが噛み合わず全然負けポヨ  結局本日収支は

引けてみたらー83マソと朝の+50マソの位置からただただ削り、負ける1日になりましたん 


とはいうものの、パネーパンティグループ  の最後の爆上げの時に414円で新規空売りをまず

は4万株かまして、売り増して無限ナンピンかますか、黙って損切りするかをちょっと考えてたんです

けど、無限ナンピン空売りはちょっとヤバそうだったのでそそくさと買い戻し注文を出したら何とかおで

の損切り買戻しが415円でギリギリ指さってから吹き飛んでいったので、命からがら助かりんこ 




これはナイス判断ファインプレーだったので、負けましたけどまぁよかったかな・・・ ってな1日でした。


他の個人好き好き新興銘柄は完全に崩壊してたのでちょっと雰囲気悪すぎっ  と、思って静観

してたんですけど、引け間際に怪しい動きしてる銘柄があったので2000マソほど新規で買いポジは

取ってみましたがまぁ、ノイズで終わりそうな銘柄なのでそこまで気にせずフィニッシュでしたが終日

難しい1日でしたねん  明日の夜にアメリカ雇用統計あるので調整も兼ねてまったり日和が

続くのかもしれませんなぁ。。。 明日も荒れそうですが気をつけていきたいですな 



o(`ω´*)o 話は360度変わって!



”ヤーマン主催石川県金沢市個人投資家飲み会” が開催されるかもしれないようですなっ 

詳しくは  リンク先のヤーマンブログで確認して頂いて参加申し込みしてもらえたら~・・・ と、思

うのですが、チェックしてみたらなにやらすでの金沢個人投資家飲み会の猛者たちが 


ヤーマン主催!石川県金沢市地方飲み会☆

”ヤーマン主催!石川県金沢市飲み会ッ!”



すでに14名も集結しているようで、盛り上がりそうですなっ  まだまだ募集してると思うので、東

京や大阪は遠くて行けないけど、金沢なら近くやし行ける-  って方がおりましたら、地方での投

資家飲み会は少ないのでぜひとも参加して見て下さいませ~  上記画像クリックでヤーマンブロ

グの飲み会募集ページに飛びます  そんなこんなで、ここ1ヶ月で投資家飲み会が石川:金沢、

名古屋、大阪と各地で行われているので、興味のある方は参加してみてくださいましっ  おで自

身はあんまりエラソーに話すような事は無いんですけど、”名古屋の投資勉強会&飲み会に参加”

させていただく予定ですので、名古屋でお会いできる方は宜しくお願いしまっする  って事でいろ

いろありますが、明日は週末金曜日  ぶっこき注意で頑張っていきたいですなっ  今日も1日

お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-830.000円
今月の収支
+2.730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、オッチュンボです
( ^ω^ )
ブログ内の銘柄の呼び名で、思わずひとりで笑ってしまいまづた

結果残念でしたけど、ドンマイでがんばりますべ!

・・・最近調子悪くてしばし山でトレード修行しておりました(ホントに)

メンタル持ち直してまた逝きますぞ〜い(笑
(^-^)/

| みつかんす | 2014/09/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
むらさん、どんまいです。
今日は今日の風が明日は明日の風が...

| とよ | 2014/09/05 04:23 | URL | ≫ EDIT

今晩のアメリカもありますが それよりもオソロシアの動き気になりますね。
平気で嘘つくので。。もしバルト国も巻き添えにすればタイミング的には絶好の調整時期かと。

| もんげ | 2014/09/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆
おつかれです-!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昨日は調子悪かったですがまたコツコツ頑張りたいと思います!!
今週もおつかれでした-!!

>とよさん☆
おつかれさまです~!
昨日はダメダメで今日も危なかったですけど何とか逃げ切りました☆
お互いキウィ漬けてやっていきたいですね☆

>もんげさん☆
アメリカもロシアももめてますねぇ(ノД`)~゜。
ECBは金利変更してきたし何がおきるかわかりませんなっ。。。

| むらやん | 2014/09/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント