≫ EDIT

デイトレ一人旅!アミバ・まる男は元気です。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 今日も元気にオッチュンポウ!



 今日はマネパG、マイクロ、Oak、エンター、カネツ、プリンシパル、アイフル、蛇の目 辺り

を買ったり空売りしたりしたりでいろいろもじもじして、どれか一つで大きくって事は無かったんですが、1

0マソ~20マソのプラスを終日コツコツ積み上げて・・・







+111マソゲットン!




まるかめ・まる男に敵なし!



って事で、いつものスカイプ仲間今日の成績は・・・ っと



テスタの株日誌

http://blog.livedoor.jp/tesuta1/




武者修行中ツイッター

https://twitter.com/murasy1222







そんなこんなでアミバ・まる男はこっそり生かせて頂きますw 今日もおちかれさまでした~


>>ヤーマン飲み会☆参加者大募集中!<<



※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.110.000円
今月の収支
+3.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:44] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

と、お友達に言えますか?

う●坊 おへよです☆ 株と為替のデイトレードで奮闘中!
2014年
9月  +647 円

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんをはじめ皆様方すごスギル。
当然オイラは午前に買いポジ印し放置でヌッコロ~w
指標も為替もピークアウトでつか?
すでにお前は死んでいるの巻、死にポジ保有中・・・

| 職無しプー太郎 | 2014/09/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

111万利益凄いですね~。
他の友達はさらに上とは驚きです。
それにしても古河電池の買い勢力も凄いですね~。
ウクライナ停戦合意に向かいそうですね。

| 上村 | 2014/09/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

マネパG、Oak、エンター、プリンシパル、アイフル、蛇の目
よくこんなボロばっかり売り買いできるなあ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

大勝ちですね。
このままいけいけドンドンですよ。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
うりちゃんは最近ツイッター見ないですねぇ(o゚ω゚o)
彼は持ってるトレードスキルはほんとに凄いので今後また出てくると思ってます!

>職無しプー太郎さん☆
この日は良かったですけど結局取って取られてで難しい毎日です><
何とか月末にはプラスで終われるようにぎゃんばりたいと思いますっ!

>上村さん☆
今月のスタートダッシュはうまくいくかと思いましたがなかなか
後半は苦戦しております(ノД`)~゜。何とかきばりたいと思いますー!

>山師さん☆

そうなんですよww いつもクサイのばっかり取引してますww

>とよさん☆
前半は良かったんですけど、後半ダメダメでしたぁ。
気持ち引き締めて来週からも頑張りたいと思いますっ!!

| むらやん | 2014/09/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント