≫ EDIT

10月4日土曜日に大阪梅田で個人投資家飲み会アリ〼!

ポチッとな☆ブログランキングへ
大型バク上げオッチュンポー! щ(゚д゚щ)






日本を信じたロンガーWIN!



 とはいうものの、おでは日経先物も、ドル円も、レバETFも持ってないノーポジだったんで

なんとか利益をゲゲットンさせてもらいたいと思い、狙ってみたのはここ最近集中して監視して

アイポーをチェキしたんですけど、今日は上げそうだったので飛び乗って・・・ 






曲げ師まる男にしては珍しく・・・






ここに特にオチは無く早売りでしたがありがたい利益をゲットんしてそのままいろいろこねくり

まわすかと、日本エンター、DMP、ソディック、東電、ラオックス、マネパG、クラリオン

エイチーム
なんかをモジモジしてみたんですが、 ものの見事にアルゴの餌食にあって前場

の最高値辺りは+300マソほどあった利益は取って取られてで一時+170マソほどまで減

少してちょぼぼん  最後にケネでちょっとだけ補填できて、結局本日収支は+195マ

にてのフィニッシュとなりましたが、とにかく負けずに十分な利益なので相場の神様アリガ

タヤー o┤*´Д`*├o アァー 無理せず先月のぶっこきを取り戻せるように明日からも頑張

りたいと思いますっ  それにしても先月負けすぎたのが痛ッシュ (*/ω\*) クゥンクゥン



m9(`Д´) 話は360度変わって!



 約1か月後の、10月4日、土曜日に 


ヤーマンの株日記!10月4日(土)株のオフ会!!


ヤーマンが株の飲み会を開催するようですッ!


※詳しくは上の ヤーマンブログの画像をクリックして下さいまし 


 あまり頻繁に開かれないので興味のある方はこの機会に株友達を作りに行ってはど

うでしょうかぁ~  まるかめ・まる男(35歳)は現時点ではちょっと参加できるかどう

かわからないのですが、ヤーマンのいつもの会を見てると新しく株を始めた方や飲み会に参

加したことの無かった人など、たくさんの方が参加されているようなので、ここは若くて勢いの

あるヤーマン飲み会企画に乗っかるしかないですなっ  気づけばおでも、もう35歳と、肝

数値のγーGTPとともに老けこんでしまったので、こういうはっちゃけた飲み会企画はおでが

ハリキッテやるより次世代イケメントレーダーのヤーマン企画に乗るしか無いですな 気づ

けばトレードやりはじめて9年とはあっと言う間ですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



と、まる男の雑談はさておき! (゚ж゚)



個人投資家がつながっていろんな人と人のつながりができると楽しいですし、自分のタメに

もなりそうなので、興味のある方は10月4日のヤーマン飲み会に申し込みしてみて下さい

ましまし~  今年も残り4ヶ月  ラストスパート気張っていきたいですな  ヤ

ーマン飲み会の参加方法は・・・


>>ヤーマンブログに記載!<<



されてますので、チェックしてみてくださいましまし~  こんなまる男も株をはじめた当初

は株友達なんか一人もいなくて、毎日パソコンの画面とにらめっこして、ストレス溜めてました

が、こういう会に参加し始めて少しずつ友達が広がって、9年たったらいつの間にか楽しいメ

ンバー集まりまくりだったので、皆さんもひとつの何かのキッカケとなればと思いますぅう 

ではでは今日も激しい地合いお疲れ様でした~ 



(*‘ω‘ *) シュールに追記!



 もともとは一人で行く予定だったんですけど、だれかいたら面白いかなぁ~  と、

”むらやんツイッター” と、ブログに追記どすw まぁ、誰もいなければもともと一人で飲む

予定だったので問題茄子  そして、平日で明日も相場があるので軽く飲んで終電まで

には解散することになるであろう自由参加なボッチ会ですww お、と思われる方は直接お

店に来ていただくか、ラインでメッセージくださいな  と、言っても結局お店の詳細を送

るだけになりますが '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



北浜証券バー エフピーアイ   TEL:06-4706-7978
大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワービル1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013097/



※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.950.000円
今月の収支
+2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

しっかり利益おめでとうございます!さすがです!
僕はこんな大幅高日に過去トップクラスにやられました…
無限ナンピンだめ絶対。忘れてました

ヤーマンさんはイケメントレーダーですがむらやんさんもイケメンですよ!

| まだお | 2014/09/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

爆益来たー
むらやんおめでとうです。

爆益は楽しいですね。
最高!むらやん最高!

| ターゲットン | 2014/09/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

利隔は大事やぬ~w
利益確保オメ乙~どす。
爆上げ祭りだったのねん、お出かけ用事でノー取引だったワン。
ヤーマン君のオフ買い募集中かぁ、酒豪の彼に潰されて
大事なお話を忘れてしまうパターンになりそうな悪寒w
むらやんの直飲みなんか、恐れ多くて㍉どす。
オイラが株で食えるようになったら、ぜひお願いいたします。

| 職無しプー太郎 | 2014/09/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

そんなことより、両さんが・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2014/09/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。いがったですね。^-^ボッキは4770でS安張り付き食らいましたがS安付近の死んだ気ヤケ買で助かりました。ニッコリ。ところでヤーマンさんのデイトレ部屋の写真ですがああゆうの売ってるんですか?チャート20個見れたらええなっていつも思ってます。

| らめえいる | 2014/09/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

10月4日は、両津さんの送別会兼ねてでしょうか?
てかこうゆう地合いで売りから入ったら、そりゃ資産失うわな。
明日もストップ高銘柄続出するだろ。

| 亀さん | 2014/09/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

今日は同じくアイフルに参戦してみたんですが
10時過ぎにエントリーでほぼ利益なしでした( ̄m ̄〃
最近1部が強い感じしますね

| クラムボン | 2014/09/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

Twitterで、まんぼ子って名前でやってる人がいるんですが、その方一日で五千万以上利益出してます。画像も出してたので信頼性もあります。ここらのデイトレの方とはレベルが違うような•••

| 凄い投資家がいます。 | 2014/09/03 06:41 | URL | ≫ EDIT

今日は会心の勝ちでしたね。
この調子で行ったりしょう!
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

>まだおさん☆
返信遅れてスミマセン!!嬉しいコメントありがとうございますね☆
無限ナンピンはアブナイので最近は封印気味ですw

>ターゲットンさん☆
何とか前半は良かったのですが後半が・・・
月の最後に利益が残せるように気をつけていこうと思いますっ!!

>職無しプー太郎さん☆
ぬぬー・・・毎日難しい日が続きますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
飲み会にいつか参加させる時は宜しくお願いしまっする!!

>山師さん☆

両津さんは常に勝負しててメンタルマジぱねえっす(ノД`)~゜。

>らめえいるさん☆
おつかれさまです~!何とか相場といい感じでいってるみたいですね☆
ちなみにモニターをたくさん増やしてトレードツールをたくさん立ち上
げてチャートをたくさん表示させてますよっ!!

>亀さん☆

ぬうう・・・ 両津さん・・・いつも全力で凄いと思います><

>クラムボンさん☆
同じくこの日はアイフルでしたか-!
なかなか難しい動きするので気をつけていきたいですよねぇ。。。
今週もお疲れ様でしたー!!

>凄い投資家がいます。さん☆
その人ははじめて名前聞きましたがすげぇですねぇ(´・ω・`)
確かにアベノミクスで凄い財産を築いた人おおそうなのでそんな一人かもしれないですねっ!

>とよさん☆
お疲れ様ですっ!
週の後半がダメダメでしたが来週また気をつけてやっていこうとお思います!
今週もお疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/09/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント