≫ EDIT

ピクニックデイトレーダーまる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 9月初日でおっちゅんぽ☆



 うむううぅぅ・・・ なんというバブルッ  全体の商いは閑散ですが小型株や建設やリニアの

国策関連が鬼強い  当然上げはスルーで上がってから、高い位置でエントリーするも値幅がな

いので取れず、ただ眺めてる感じになってしまいましたなぁ  とはいうものの、いろいろこねくり

回してなんとか本日+50マソにてフィニッシュ  ガッツリ取れるチャンスの相場で大きく取れなか

ったのは残念ですが、負けなかっただけ最高ッ  と、タラレバ禁止でぎゃんばりますっ  やった

銘柄は飛島建設、蛇の目、マイクロ、アイフル、DMP、ソディック、日本エンターとかで売り買い

ソワソワしてましたん  まぁまぁ、いつの時代も相場にタラレバはつきものですからね 



そんなこんなで週末は東京ツアー!



”むらやんツイッター” にはすでに既出のものも多いですが、ブログしか見ない方のためにもアップ

ップ  週末は松井証券さん主催の、けむ。さんとヤーマンのデイトレードセミナーをはじめ、その後

の参加者みんなでの懇親会があるということで、ハリキッテお邪魔させて頂だこうとハッスル!大阪か

ら一緒に行ったのは、けんちゃん、やーまん、よっしゃんとまる男のクルクルパー軍団で特攻するって事

で新幹線の中で祭りしないと  って事で、料理のできるやーまん、けんちゃんタッパーにお弁当

キボンヌ  とか言ってたらホントに作ってきてくれて早速行きの新幹線から祭り開始w






 朝からビールとたまごサンド、カツサンド、唐揚げ1個たいらげたらまる男お腹いっぱいで、ヤー

マン自慢の唐揚げが残ってみんなお腹いっぱいで食べれなかったのでどうしようかと悩んでいましたが

会場に持って行くと友達がたくさんいたのであっという間になくなって廃棄にならずセフセフw





 まる男はいつまで経っても頭の中が幼稚なので、こういうピクニックみたいな雰囲気好きなんです

よねww まぁ、そのへんのおでの幼稚さはブログの内容から感じ取ってくださいな '`ァ(*´Д`*)'`ァ


そんなこんなでセミナーを聞いたり、”くぼっち” の かき氷バーイエロ http://tabelog.com/

tokyo/A1307/A130701/13166459/
)”
に様子見に行ったら、なんたる行列 






ぬうう・・・ くぼっち笑いが止まらんなっ  しかし笑いが止まらないといえばおでにもあるぞっ 

証券口座の口座の中から取引をすればするほど、お金がどんどん減って笑いが止まらないっ  言

い方を変えれば笑うしかないッ  圧倒的敗北ぐぅぅううう・・・w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヌッコロ!


セミナーが終わってからのデイトレーダー懇親会では ”北浜流一郎先生” が登場ですかさず記念撮

影をさせて頂きましたっっっ 






ネット上のイメージとは違って、とっても気さくで優しくてほんわかする人柄のお方で優しく接して頂きまし

て好感度あっぷっぷ  でしたん  懇親会も無事に終わって、その後は東京のトレーダー友達で集

まってヘベレケしてました  んでも、うまいこと稼いでるトレーダーの話をいろいろ聞くと、今年成績の

出せてないおでは何か抜本的にやり方をかえないとなぁ・・・ と、思ったり、やっぱりうまい人もこう思って

るんやなぁ。。。 などなど、モチベーションの上がる東京ツアーでとっても楽しく過ごさせて頂きました


しかも、この会の懇親会とかセミナーって無料だったんですよねぇ・・・しかもミッドタウンで開催とは

松井証券さまっ 楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました m(__)m って事で、いろんな意見

交換会もできたし、やっぱりこういう会は参加させていただくと為になるし、刺激もうけるし、新しい出会い

もあるしで自分には合ってるなぁ。。。 と思いまして大満足して大阪に帰りました~ (*/ω\*) 週末にお

会いできたみなさまありがとうございましたー 今年の後半残り4ヶ月でプラ転して生活費は稼ぎたい

と思う、まるかめ・まる男(35歳) の東京ツアー日記でしたw 今日もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:38] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

土曜日はお誕生日会があって、行かれませんでした…orz。
次回を楽しみにしておりますw。

| TAKA13 | 2014/09/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました\(^-^)/

本当に楽しかったです((o( ̄ー ̄)o))

むらやんさんの影のサポート力に感激しました( ☆∀☆)

| たなべ(´・д・`) | 2014/09/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

土曜日に少しだけお話させて頂いたふぃりと言います。

むらやんさんに写真一緒にとお願いしたところ、いいですよと言って下さったので撮り携帯に保存してます。

楽しいブログこれからも拝見します。

| ふぃり | 2014/09/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、お疲れッスした!愛煙家の少ないなか
一服タイムで気さくにお話していただきありがとうざした!
むらやんさんの人徳さを感じましたw

また会えるのを楽しみにしてやすw



| ケムラ | 2014/09/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

唐揚げは結局売れ残ったのかい?
おいしくなかったのかい?
それにしても、大泉やら小型株の暴騰が凄い事になってるよね。
今は大型株は儲からないね。

| 秒速で億稼ぐ男 | 2014/09/02 01:48 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

またご一緒できる時は宜しくお願いしますぅぅうう(*/ω\*)

>たなーべ☆
おちかりどすうう!!!久しぶりにあったら鼻が大変なことになって
たんやね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ また一緒に飲みませううう!!

>ふぃりさん☆
土曜日はお疲れ様でした!!
これからもいろいろ頑張っていきますので宜しくお願いしまっする(*‘ω‘ *)

>ケムラさん☆
優しいコメントありがとうございますー!!
そして土曜日はお疲れ様でした!!!また一緒に飲める時は
ぜひとも宜しくおねがいしますねん☆ではでは今日も頑張っていきましょー!

>秒速で億稼ぐ男さん☆
ヤーマン唐揚げは無事に完売でしたよん☆
今日は大型に資金が一気にきてますねぇ。。。
お互い気合いで頑張っていきたいですね!!これからも宜しくでっすm(__)m

| むらやん | 2014/09/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

すみません
どなたか『おちゅんぽ』の意味を教えて下さい。

こちらでよく目にしますが意味が解らず、文脈が理解できずにこまっています。

これは、おちゅんぽは買いとか相場格言でしょうか?

ぶっこいたの意味は最近、大損したことだな。と理解できるようになりました。

おちゅんぽは、大損の手前の子損のことでしょうか?

それともどこかの神社のおまじないでしょうか?

それとも仲間との暗号でしょうか?

気になってしかたがありません。

お解り方はどうかご教授下さい。

| ちゅんぽ | 2014/09/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

>ちゅんぽさん☆
これにとくに深い意味はなく、「おつかれさま」
「おちゅかれさま」「おっちゅん」「おっちゅんぽ」
という感じで伝説のトレーダーうり坊さんが使われて
た言葉をお気に入りとして今も継承して使わせて頂い
ておるところでございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/09/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな手作り弁当ですね。
トレーダーだけではなく良い主夫さんにもなれそうです。
新幹線の中で腹一杯食べたら気持ち悪くなりませんか?
しかし唐揚げサンドイッチおいしそうですね。食べたいなあ..
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/09/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
美味しくいただきました!
個人的には新幹線の中での飲食は好きですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
食いしん坊でしゅんまそんw ではでは今日もお疲れ様でしたー

| むらやん | 2014/09/02 17:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント