≫ EDIT

8月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 8月相場オッチュンポー☆



 今日も今からすぐに出かけない用事があるのと、明日東京に行くので東京に行く準備と

ありまして~・・・ じっくりブログを書く時間がないので今月の結果をっ  まずは今日の

収支ですが、張り切って純買い5000マソポジションもろこしてたんですけど、見事にウクライ

ナ問題で雰囲気MAX悪いスタートで損切りラッシュでまずはー100マソゲットン  ホ

ント銘柄の選択センスがなさすぎて萎え萎えの苗w それから頑張って補填してみたら何とか

+15マソまで復活したんですけど結局引けてみればー28マソにてのフィニッシュとなって今

月収支を計算してみると・・・ 









-764マソ!






うむ。 月間での負け額は過去最高の負け額になったようだにゅん  って事で一緒に

今年の収支もマイナスに転落して本年総合収支はー115マソ  まだまだまるかめ

・まる男(35歳)
 の修羅の旅は続く・・・  そんなこんなで書きたいことはいろいろある

のですが、ちょっと今日は時間がないので、また書ける時に書こうと思いますっ  まぁ、相

場やってると、 良い時も荒れば悪い時もあるってことで、 あんまり考えないのが一番ストレス

かからずやり過ごせそうなので、 そんな感じでまったり残り4ヶ月ぎゃんばっていきたいと思

います~  ではでは今月もランコルゲー相場お疲れさまでしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-280.000円
今月の収支
-7.640.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:38] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

1億の10%も負けてないならたいしたことないね

| 山師さん | 2014/08/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

たしか むらやんの2013年の4月と5月はめちゃくちゃバブリーで今月の負けが吹き飛ぶくらいプラスだったから、たまに負けるくらいは良いんじゃないでしょうか?

今月もむらやん流の月末1週間のラストスパートで月間プラスを予想していました。

昨日S安のデ・ウエスタンを5000万買えれば今日の寄りで月間プラテンの芽もあったけど、あの後場いっぱいS安張り付き銘柄を買いで持ち越すのは度胸がいりますね。

| 山師さん | 2014/08/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

※間違えて28日にコメントしてました。
むらやん、元気~!

やっぱさー、富士さんでたら、次はブツゾー
しかないと思うよ^^

今度、マーケット貯金したら額に拘わらず
ブツゾーキボンヌヌ

今週お疲れさまでした。

| 麗子 | 2014/08/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

さすが、むらやん。
大金持ちは少々負けても余裕のコメントですね♪

| ぴの | 2014/08/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

8月相場おちかれサマー。
ロットがデカクなるとヌッコロもデカクなるんや、オソロス。
kカーなら4台くらい余裕で買えるネ。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

今日はウクライナが全てでしたね...
世界情勢や天変地異のリスクは仕方がありません。
気分を変えてやりましょう。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/08/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

そんな負けてもへこたれないパワーを少し吸いとります
匍匐前進レベルで精進してがんばります

| なうライナ | 2014/08/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

今月も相場お疲れさまです〜
(^◇^;)

おいらも思いっきり今日は気合い入れたら、思いっきりこけて、思いっきり持って枯れました

が、むらやんさんのプラス思考をお手本にがんばるよ〜
p(^_^)q

にしても、むらやんさんのメンタルってすごいな〜、改めて尊敬

| みつかんす | 2014/08/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

アフィやセミナーの収入があるから余裕のプラスだろ、本年度もw

| 山師さん | 2014/08/30 06:27 | URL | ≫ EDIT

1400マソから700マソクラスまで、よく復活できますな!
来月にはプラスになれるかも?
がんばってくださいね!

| にけ | 2014/08/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いやいやー無収入マイナスはきびちいっすよ(´;ω;`)ウッ…

>山師さん☆

そうなんですよねぇ。。。そんなラッキーパンチを思い続けて9年ですw

>麗子さん☆

やっぱブツゾーですよねw 9月はなんとかブツゾーなしでぎゃんばりたいと思いますww

>ぴのさん☆

あざーっす!!来月こそはプラスで終われるようにがんばりますー!

>職無しプー太郎さん☆

ヌッコロされてますけどなんとか気合できばりたいと思います!!!

>なうライナさん☆

負けてしまったら仕方ないので前向きでいきまひょー!!

>みつかんすさん☆

嬉しいコメントありがとうございますうー!!来月もお互い頑張っていきまひょー☆

>山師さん☆

う。。。それがあれば助かるのに・・・ (´;ω;`)ウッ…

| むらやん | 2014/08/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

>にけさん☆

なんとかそのまま負け続けなくて助かりましたw 残り4か月まったりいこうと思いますw

| むらやん | 2014/08/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント