≫ EDIT

富士山ソディック劇場 /(^o^)\

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすぅー!! щ(゚д゚щ)



 今日はなんだか頭痛がするので簡単にっ  とはいうものの、今日は全体的に地合いも悪く

一日かけてダラ下げ銘柄多数の中、ちょこちょこ目立った銘柄があったくらいで、みんなやってたのは

やはり今をときめく・・・ 








/(^o^)\ 富士山ソディック!




とはいうものの、おではソディックには何回かしか参戦せず、前場のまだ地合いが元気な時にアーク

やマイクロ、蛇の目、DWTI、化工機、アイフル
辺りを買いや空売りでなんとか+60マソほど利益

が出せてたので、後半は地合いがどんどん悪くなっていってたので、ほとんど見学してましたっ

いうのも昨日の思いがこみ上げてきて、地合い悪いのに無理やり入るとぶっこきそうだと思って今日は

地合いの雰囲気をちゃんと考慮しながら静観できましたん  そんなこんなで明日であっと言う間の

8月が終了しちゃいますが、最後の最後にぶっこかないように気をつけていきたいと思いますー

はでは明日は週末と月末が一緒にやってくるすっきりDAYなので、 週末ゲッソリしないようにこなして

いい週末を迎えたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
-7.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:29] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

達人に学びたい
今日初めて「信用売り」をソディックでやってみました。(^-^)/
下がっても儲かるなんて素晴らしいシステムだ~。と持っていましたがこれはこれで難しいですね。いろいろ経験して学ぶしかないな。今日は初売り記念デーです。

| mona-risa | 2014/08/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜
( ^ω^ )
昨日の失敗って、なかなか抜けないのありますよね

でもとりあえず、プラスになったので上手く活かせた経験だったみたいでよかったじゃないすか〜
d(^_^o)

本日は、スリープロ参戦。
朝から恐ろしい値下げ地獄を見て反動を期待。
底と思い312でイン。反動出るも325まで。
ここで欲出してホールドした所、ぜーんぜん上がらない・・・
(°_°)

・・・結局、後場引けでプラマイゼロで終了

今日は1日スマホ見てただけ。何をしてたんだらう?

欲深い自分に反省・・・
f^_^;)

| みつかんす | 2014/08/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

利隔は大事どぇ~す。
おつかれサソどす。
ポンツー乗れませんでした(泣)
サイバーA残念(泣)
少し買いポジあるので明日はキビシそうだす。
むらやんカレー好きやなw

| 職無しプー太郎 | 2014/08/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

登頂しました
おちかりどどすこー。
むらやんさん、今日もプラスで終わっていて流石です。
私は富士山ソディック劇場で、みごと山頂から参戦してしまいました!
下山できず、明日以降の救出隊を待ちたいと思います。
頭痛早く良くなるといいですね~。今日もお疲れ様でした~。

| りっきぃ | 2014/08/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

大金動かしてたら頭も痛くなるやろ

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

むらやん、元気~!

やっぱさー、富士さんでたら、次はブツゾー
しかないと思うよ^^

今度、マーケット貯金したら額に拘わらず
ブツゾーキボンヌヌ

今週お疲れさまでした。

| 麗子 | 2014/08/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆

ソディックめちゃむずいですよねえ。。。最近は触ってないですw来月頑張りたいですね!

>職無しプー太郎さん☆

おつかれですう!ポンツーもソディックも難しいですよねえ><来月も欄コルゲーしそうですけど頑張りたいですね!!

>りっきいさん☆
このソディックはやばいですよねぇ。。。最近はノータッチどどすこお(´・ω・`)
来月もお互い気合で頑張っていきたいですね!!お疲れ様でしたー

>山師さん☆

確かに!! でも多分二日酔いですw

>麗子さん☆

うぐぐ・・・残り4花月ほそぼそときばりたいと思いますー(ノД`)~゜。

| むらやん | 2014/08/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント