≫ EDIT

ランコルゲー de ボッシュート!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウー! щ(゚д゚щ)



 今日は蛇の目を40万株昨日の高いところから持ってたんですけど朝からギャップダウンで

シーボンヌFRB議長  でスタート  持ってゆきなさい。 と心のなかで唱えてから損

失補填を頑張るかー・・・ と今日はかなりコツコツ5マソ~20マソくらいの利益を朝から積み重

ねて積み重ねて、プラ転してもコツコツ頑張って頑張って14時45分頃時点での収支は朝はマ

イナスだったんですけど、+80マソまで積み重ねてありがたい展開にっ 最後にもういっちょ

最後に頑張って+100マソでスッキリ終わらせますかねぇ と、芦森を頂点辺りで・・・






22万株ゲットンしてシーボンヌ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



か、買った瞬間Uターンするのきゃんべんしてくれませんかね・・・  ってことで一瞬にして一

日中コツコツコツコツ頑張って、貯めにに貯めた+80マソの利益はいやらしい大人の方々が・・・










+1500円にw







ちょぼーーーん。。。



って事で今日はなんだかスッキリしない引け方にて終了となりましたん  やったのは

芦森、若築、ポンツー、マイクロ、アイフル、ラオックス、鉄建、化工機、ストライダーズ

かでしたが、結局コツコツドカンだったので、明日はコツコツドカンに気をつけてぎゃんばりたいと

思います~  ではでは今日もランコルゲーな1日でしたがお疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
変わらず
今月の収支
-7.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

いい方法があります。
朝と大引けの15分ずつやらない。
それで真ん中の儲けだけ取れます。

| naomiacat | 2014/08/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

先生お疲れ様です
芦森の最後らへん先生がいじってそうだと思ったら、やっぱりいじっていましたね
先生は自分と同じで一部中小型貸借が好きですもんね
はー仕○相場来ないかなー
エンター触れなかったのが反省です
自分は負け負けです
助けて下さい

| kk | 2014/08/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

あるんですよねぇ・・・・
調子良い時にるんるん気分でやってると結局プラマイゼロというのがっ
ヘタすると損を取り戻した時よりショック・・・

| こげねこ | 2014/08/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

ここ最近の出来事
・決算持越しをやめた4銘柄中3銘柄は翌日2連続S高
・決算持越しを決めた1銘柄は翌日S安

…なんなんだこの当て勘の悪さは・・・
オマケに今日間違えてデをPTSS安で買っちまった。
今月の収支がパアになるかもしれん。コツコツドカンの繰り返しじゃ。

| RL | 2014/08/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

むらさん大丈夫です。
マイナスが出ていないので実質勝利ですよ。
関西のCISを目指して下さい。

| とよ | 2014/08/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

乙かれしゃま~ん。
ラスト15分で80マソの利益パーがに・・・辛すぎる。
オイラはサイバーA空売りで死亡すたす(泣)
ポンツーの13時あたりの揚げはお祭りの合図でつかね?

| 職無しプー太郎 | 2014/08/27 17:07 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆

ほんまや!!! ってあかんやーんww とノリツッコミをひとつ(*‘ω‘ *)

>kkさん☆
確かにおでは貸借仕手株好きですねw んでも今は新興の盛り上がってるやつの
ほうがボラも売買代金もあってアツイのかもしれませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>こげねこさん☆
ですですw まさに今日がそんなかんじでしたわん (ノД`)~゜。
ずっとコツコツやってたので、それがものの5分でゼロwつらっしゅ!!
まぁ、コツコツドカンの予感がしてるので気をつけてぎゃんばります!

>RLさん☆
おんぎゃああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い苦労してますねぇ。。。外すのはおでも得意です。。。
いろいろありますがお互い気をつけてやっていきたいですね☆
今日もお疲れ様でしたー!!

>とよさん☆
確かに!!!!マイナスでなければプラス!!
明日も焦らずコツコツやっていこうと思います!!
今日もおっちゅんでしたーo┤*´Д`*├o アァー

>職無しプー太郎さん☆
1日の積み重ねが一瞬でしたw
そしてちゃいばーの売り・・・ キツイっすね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互いいろいろありますが明日も頑張っていきたいですね!!ではでは
今日もおつかれさまでしたー!!!

| むらやん | 2014/08/27 17:21 | URL | ≫ EDIT

4576DW凄いですね。あれ食らったら大変じゃ済まないですね。

| らめえいる | 2014/08/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

コツコツドカン残念でした。でも、プラスはプラスですよ。
PCはドスパラなんですね~新しいPC欲しいんですが、どうしよう
か迷ってるんです。ご回答有難うございました。

| エンヤン | 2014/08/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!
あの1銘柄に手を出さなければ!っていう瞬間。
時間を戻して欲しいですよねえ
( T_T)\(^-^ )

今日はプラス1500円ですか?
じゃあ今日は、僕の勝ちです!
d(^_^o)

僕は本日マイナソ3000円でしたから!
どーですか?!
ある意味勝ちですよ!!

・・・そう・・・ある意味で損勝ち・・・
。・°°・(>_<)・°°・。



| みつかんす | 2014/08/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ。
22万株で1円抜くはずが・・・。

結果論やけど、勝ってる日の最後は失敗しても利益を大きく減らすことのないよう、
ロットは小さくいかんとあかんのちゃう!?
とはいっても、損失補填モードやから仕方ないか。
気持ち切り替えて、明日、明日。

| 少年マガジソ | 2014/08/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆

あれはやばかったですけど、ホルダーラッキーですねー!裏山!!!

>エンヤンさん☆

コツコツドカンはありますよねえ>< お互い来月も頑張りたいですね!!

>みつかんすさん☆

うぐうう・・・来月は負け自慢じゃなくて勝ち自慢をしたいですね!今月もおつでしたん☆

>少年マガジソさん☆
ですよね。。。
欲をかきすぎないように来ゲンツは邪念を殺してぎゃんばります(ノД`)~゜。

| むらやん | 2014/08/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント