≫ EDIT

大尊敬するcisさんにお会いすることができましたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!!








ふむぅぅ~…















本日+210マソ!







まぁ、たまには勝たないとまる男のM資金マニー がゼロるからねw


 やったのは蛇の目ミシン、ラオックス、マーチャントバンカーズ、エイチーム、木村化工機

とかで、空売りしたり純買いしたりと何度もトレードを繰り返して、珍しく損切りも少なめで積み重なっ

てゴロ良く+210 ( ニート ) の収支となりました  まぁ、今月負けすぎてて今月収支のマイナ

ス額にはまだまだ全然届きませんが、焦らずまったりやっていきたいと思います~



(ΦωΦ) 話は変わって先週の東京の話ッ!



 今日のブログタイトルにあるように、先週末に東京に用事で行ってたんですけど、めっちゃめ

っちゃめっちゃ嬉しい事に、昔からおでが大尊敬している個人投資家の神、cis ( しす ) さんにお

会いして2時間ほどだけでしたが一緒に飲みながら食事することができたのですっ (*/ω\*) く

ぅんくぅん
  cisさんは昔はよくネット上に出てきてたのですが、ここ数年はぱったりネットに出て

くることをやめたので、ここ最近に株を始めた方は知らない方がいるかもしれませんが、わかりやす

く書きますと、個人投資家の有名人と言えば、一時ジェイコム男、やBNFと言われてテレビなどに

出ていた方がいらっしゃいますが、そのBNFさんと同じような存在のcisさんなんですっ  個人

投資家ツートップの存在のお方なのです~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ どんな方かと言いますと、ち

ょっと古い1年位前の雑誌の紹介ですが 






こんな爆裂天才トレーダーさんなのですっ!



過去ネットによく出てきていた時は主に2ちゃんねるの掲示板に、ザラバ中に掲示板に書き込んで

たりしてたのを、個人投資家連中は本当によく見てたんですよね  んで、どういうのが凄いかと

いうと、例えば(例えばですよ!) ミクシィとかだいたい1枚の板に2000株~2万株くらいあるじゃ

ないですか? そういうのを平気で20万株とか持って、高い値段のところに売り指値して食われる

のをのんびり待ってる時とかにオレの売り指値が!みたいな事を書いてたりしてたんですけど、そ

の板がでかすぎて明らかに違和感満々なんですけど、売れちゃうんですよね。 そんなのをいつも

見させて頂いていて、まじすげー!とか友達とよく語ったものですw cisさんはあだ名もあって ”課

長” とも呼ばれてるんですけど、ネット上ではよく課長、課長と呼ばれていることが多かったのでオ

レは課長で馴染んでいますが、その課長語録なんかもたくさんあって伝説を残していて、”東証はオ

レの財布!” や、”ファナック買っとけよ!ファナック!” など、名言がたくさんあるw とにもかくに

も話は長くなりましたが、めちゃんこ尊敬してるトレーダーさんなんですよね  んでもあまりにプレ

ミアキャラなので、新規で知らない人とイキナリ会うとかはないので、知り合いを通じてなんとか会う

くらいしかできないんですけど、先週末は、”けむ。さん” と、”遅れ” が飯食ってるところに入れて

もらえるかもしれないって事で、強引に話をまとめてくれて参加させて頂くことができたのですー

これ以上気になる方は、cisさんのことについては ”ぐぐって調べて” みてくださいな。



けむ。さん&遅れホントにありがとう~!(/ω\)



そして、その席にはオレが昔から尊敬させて頂いてる、 ”よくこのブログでも勝手ながらカリス

マ大先輩としてご紹介させて頂いている”
 降臨さんやますぷろさんもいて、さらにははじめて

お会いしたのですが、”びびりおんさん” にもはじめてお会いさせて頂いて、とりあえずおでは借

りてきた猫のようになっておりましたw 相手して頂いてありがとうございましたっ  そんな

めちゃんこ充実した東京ツアーだったんですけど、東京から帰ってきて相場の方がちょっと勝てて

いる 


これは皆さんから勝ち組のオーラをもらえたのかもしれないww さらにあざっす (*/ω\*) と、

まぁそんな昔からとっても会いたい尊敬している大先輩に会えたので、モチベーションをまた上げ

て頑張っていこうと思ったまる男でございましたっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.100.000円
今月の収支
-7.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:32] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

東京聖地マリージョア神々の宴
流石大阪の天龍人、東のツートップのお人方と会席出来るとは。
オイラも億越えルーキーなるぞ!
もうルーキーじゃけど、まずは毎月プラス計上!
市場のお財布からは脱皮だ!

| 職無しプー太郎 | 2014/08/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

ニートな勝利オメです!!cisさんに会えたなんてうらやましすぎます。いいなあ。
ところで質問なんですが、むらやんのトレードPCは自作PCですか?
それともメーカーPCんですか? 教えてたもーれ!

| エンヤン | 2014/08/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

メンツやばいwオレも混ざりたいww
びびりおんって生きてたんだねww

| あ | 2014/08/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

むらさんも充分カリスマやで

| 山師さん | 2014/08/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

すげえーcisさん紹介して下さい。

御願いします。

| ゆうや | 2014/08/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、昨日山師になてしまったみつかんすです。
(●^o^●)

むらやんさん調子いいじゃないすか~
カリスマトレーダーさんとも会えたんですね、いいこと続いて絶好調ですなあ
おいらもそんな方とご飯食べながらいろんなお話聞いてみたいっす

本日-1%・・・
ラオックスは参加してたんですけど午後からだったんでいいとこなく。
おまけにロストカット設定失敗し、午前の利益が消えましたあ
\(^o^)/

・・・初心忘れるべからず

明日はがんばんないじょ(笑

| みつかんす | 2014/08/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお!
マスプロさんに、Cisさんと神のお方とのお食事素晴らしいですね!!

うらやましす(’’*

| 名古屋の中心で相場を叫ぶ∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオ!! | 2014/08/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

たしかに伝説といえばBNFさんにもいつか会えるといいですね。
ラリー・ウィリアムズさんと一緒に写真撮ってるし、あん時も凄いな~って
思いましたが、流石ですねw

| 山師さん | 2014/08/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

おっすオら損五億とか顎は物故意溶けよ!とかなつかしいな。

| 山師さん | 2014/08/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

ガッツ利オメ乙
そういえば
友達に託した?不動産会社は順調ですか

来年から「宅地建物取引主任者」から「宅地建物取引士」と変わるらしく
まあ名前だけが変わるだけで相変わらず低能資格であることは変わりないですね
価値あるものは数は少ないものですからね~

| 豚平 | 2014/08/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
ありがたいことにcisさんにお会い出来ました!!
8年越しの思いだったので嬉しかったです!!お互い
コツコツ頑張っていきたいですね☆

>エンヤンさん☆
あざーっす!!cisさんに会えて感動でしたΣr(‘Д‘n)
ちなみにPCはドスパラっていうお店のオリジナルPCですね。
ドスパラで検索するといっぱい出てくるので参考にしてみてくださいませ!

>あさん☆

メンツやばかったです!!>< みんなめちゃんこいい人で楽しく過ごさせて頂きました!!

>山師さん☆

あざーっす!!ただ、おでは個人投資家の宴会&広報部長を努めておりますw

>ゆうやさん☆
おでは紹介できるように仲良くないんですよ~!
人のつながりを作っていけば逢えるかもしれませんね!!おでも8年後師での出会いですw

>みつかんすさん☆
何とかプラスでいけててありがてーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでもコツコツドカンがあるので気をつけてコツコツぎゃんばりますー!!

>名古屋の中心で相場を叫ぶ∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオ!!さん☆
そうなんですよー!!><
ありがたいことにごいっしょさせていただけました!!
しかも皆さんめちゃんこいい人なんですよー!!ありがたすぎるっ!!
これをモチベーションに相場頑張ろうと思いますぅ!!

>山師さん☆
いろんな飲み会に出かけてると知り合いが増えて紹介して頂けました!
ほんとにありがたい人のつながりのおかげなのでこれからも友達を大切に
思いながら過ごして行きたいと思います-!!

>山師さん☆
ですよねぇ・・・ 数々の伝説を残されててヒーローだったんですけど、
2chのあたしや誹謗中傷が多すぎて誰も出てこなく成りましたよね。。。
ああいう人に迷惑しかかけない人たちはかんべんして欲しいですねぇ(ノД`)~゜。

>豚平さん☆
不動産会社は自分で保有しててほぼ休眠会社で案件があればやるって感じですねw
宅建主任者の名前が変わるんですね-。まぁ保有してないので語れませんがww
株も不動産もブログもまったり楽しんでやれるように頑張りますので今後も宜しく
ドドスコー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/08/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

繝峨ΝT繧キ繝」繝?さ繝斐?
縲檎堪縺ョ隕也せ縲阪→縺?≧隕也せ縺九i謦ョ縺」縺ヲ縺?k繧薙□縲?

| 繝峨ΝT繧キ繝」繝?さ繝斐? | 2016/09/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

意味わからんコメント解説して
豚平さんの次のコメントどない意味?

| 山師さん | 2016/10/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

繝舌?繝舌Μ繝シ繝舌ャ繧ー繧ウ繝斐?
蝠?刀隱ャ譏弱す繝」繝阪Ν縺ョ繝槭ヨ繝ゥ繝?そ 2.55繝√ぉ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝ォ繝?繝シ縺ァ縺吶?b

| 繝舌?繝舌Μ繝シ繝舌ャ繧ー繧ウ繝斐? | 2016/10/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

繧ォ繝翫ム繧ー繝シ繧ケ 繧ウ繝斐? 豼?螳屋
繝輔Λ繝ウ繧ケ縺ァ縺ッ縲√ヱ繝ェ縺ョ荳サ隕√お繝ェ繧「縺ォ6蠎苓?繧偵が繝シ繝励Φ縲?

| 繧ォ繝翫ム繧ー繝シ繧ケ 繧ウ繝斐? 豼?螳屋 | 2016/10/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント