≫ EDIT

ストップマン量産祭!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコーーー!!!



 ナント、ナント、ナント、今日はめったに起きない個人に人気銘柄なんでもかんでも・・・









ストップ高祭ッ!










ストップマン大量降臨!!! ( ´゚д゚`)




ま、まじどすか・・・  この2005年の時のような雰囲気・・・ 久しぶりに感じました

わん (*/ω\*) これは今日の地合いは ”順張りスインガー” の方々は右派右派

だったんではないでしょうかぁ~ うらやましんすっ  そんなスーパーバブルの

中、まるかめ・まる男 (35歳) は、先週末の金曜日は昼から休んで東京に行ってたの

で、雰囲気がわからなかったので、朝から様子見してみることにしたら、右から左からいろ

んな銘柄が大爆発  これは完全に乗り遅れ・・・ 









やっちまったな!・゚・(つД`)・゚・




って事で14時20分くらいまでの収支はー20マソにてノーポジしょんぼりんこ 

してたのですが、あまりに地合いが強すぎたので、これは買わないと損っ  って事で

疑心暗鬼ながら哀FULLをジャンピングキャッチ22万きゃぶゲットン 






 なんとか珍しく、今日の地合いでは素直に上がってくれて、巻き返すことができて、本日

+130マソにてのフィニッシュとなりましたが、他にもいろいろやってたのに、 銘柄によって

はシケシケな展開で、自分の銘柄選択センスの無さを悔やみながら、みんなめちゃんこ儲け

たんじゃないのんかぁ  と、ただただ親指をくわえてバブゥバブゥ しておりました

ん o┤*´Д`*├o アァー とはいうものの、ガッツリ乗れないのは自分の実力そのものなの

で、黙って枕を濡らしておきますw んでもって先週末の東京ツアーでいろいろあったことも書

きたかったのですが、まだ書いていいのかどうか確認ができていないこともあるので、また別

の機会にでも書こうと思いますっ  内容的にはとっても楽しく嬉しい東京ツアーになりまし

たわん  いつも東京で相手してくれるお友達に感謝カンゲキ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ではでは今日がちょっと激しすぎたので、明日は押し目になるかもしれませんし、循環物色に

なるかもしれませんが、気をつけて気張っていきたいですなっ  ではでは今日も1日

お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.300.000円
今月の収支
-10.040.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

何だかんだと
年収支プラテンアットいう間に
実現できそうですね
年末収支1億は行きましょう

| 777 | 2014/08/25 16:15 | URL | ≫ EDIT

  お疲れ様ー
今日は入れ食いでしたね。
なんでもかんでも上がってる銘柄を買えばストップマンさんが降臨しました。
ダウ、ナスの回復もあったし、
増税のための7ー9月期の回復の演出?も必要なんですかね?
とにかく今日はウハウハの市場でした!

| ピッキー | 2014/08/25 16:21 | URL | ≫ EDIT

>777さん☆
なんとか今月の負けを少しづつでも取り戻そうと頑張って
おりますwなんとか年間収支をプラスに出来るように頑張
りたいと思いますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ピッキーさん☆
今日の地合いは銘柄によっては凄かったですねぇ(*/ω\*)
久しぶりの祭でびびりましたw後は明日以降がどうなるか
わかりませんがお互い気をつけてやっていきたいですね!

| むらやん | 2014/08/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

プラテンおめ~w
ぬぬぬぬ~ストッポ祭りでしたか。
オイラの監視銘柄閑散さん、こちらもセンスなっしんぐでつ。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

良いですね。
この調子で行けばマイナス分が取り返す事ができると筈です。
このまま攻めまくりましょう!
但し慎重を含んだ攻めです...

| とよ | 2014/08/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

流石!神様〜♪

s祭に、持株があやかることができました〜♪
4588は春からのお漬物でしたが、
やっと利がのってますぅ。涙。。。
DMPとPSSは、神様、どこまで行くのでしょうか?

| mp | 2014/08/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんコンバンワ
(^o^)/

そうっすか〜すとっぽ祭りだったんですねん
うらやましい〜

どうにも今日は午前の篠崎株に捕まって身動き出来ず・・・その間に波に乗れず、時だけが過ぎてもうた〜
(>_<)

ま、そんな日もあろーさ。結果+2%
σ(^_^;)

明日から責めます・・・明日も皆様に幸あれ〜っと
(*^^*)

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

100万以上とって、ダメダメでした、、なんて言ってると///明日は。。。フフフ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

銘柄選び難しX
6871は監視銘柄間違いなし

| 毎日100目指しましょう | 2014/08/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

頑張ろう

| 18:27 | 2014/08/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
なんとか今週はまともに利益が出てて助かってますがコツコツドカンは
いつもの事なので気をつけてぎゃんばりますううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>とよさん☆

何とかコツコツぶっこき補填作業を頑張っておりますw今日もおつでしたー!

>mpさん☆

いやはや、暴れてる銘柄が多いですねぇ(ノД`)~゜。まだまだ動いてますので気をつけていきたいですね☆

>山師さん☆

この日は祭でしたねぇ(´・ω・`)乗れずに少し諦めてましたが何とか利益が出せました!

>山師さん☆

確かに!!!w 語尾の「フフフ。」のセリフが好きですww

>毎日100目指しましょうさん☆

マイクロは結構動くので好きな人多そうですね!おでもすきですよー(*‘ω‘ *)

>18:27さん☆

お互い頑張って稼いじゃいましょう!!!お疲れ様でしたー( ノ゚Д゚)

| むらやん | 2014/08/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント