≫ EDIT

東京へGO! 三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽ☆



うぐう・・・ 今日は個人好き好き銘柄群が各所で爆裂してるというのに、銘柄選択センス

ゼロなまるかめ・まる男(35歳)は情けない銘柄選んで取って、取られてプラスになったり

マイナスになったりとさえない展開  昼から東京に向かって出るのでマイナスでしたが

もう今日はええかなぁ~・・・ と、思いながら最後にアルデに入ったらプラスになって、本日

20マソ
にてフィニッシュとなりましたん  負けなければそれでヨシ  って事で、今日も

株の利益に感謝しながら週末金曜日フィニッシュとなりましたん  それにしても・・・






両津神のエンターしゅげえ! щ(゚д゚щ)



 おでは売りも買いも両建ても持ってないので、こうなってしまったら後は買い方、売り

方の殴り合いをアロマテラピー(観賞用 したいと思います  そんなこんなで、昨

日は愛媛に帰ってオッサンの見舞いと墓参りを無事にできて、 結局大阪での帰りで渋滞に

ハマってしまいましたが、お盆にできなかったことができたことと、オッサンも結構元気になり

つつあったので良かったです  まぁ、まだまだ課題は山積みですがw



(屮゚Д゚)屮 ってぇ~・・・事で東京にGO!!!



 用事は夕方から夜にかけてあるのですが、もしかしたら早めの解散になりかもしれませ

んし、遅くまでかかるかもしれない・・・ と、予定はまったく未定なのですが、急遽予定が早

く終わって、急にぼっちになって予定スカスカひゃっはーロンリー・・・と、なった時に飲みにで

も行きたいな~・・・ と、なったら一緒に飲みにお誘いできる友達とかできませんかね 


と、思ってラインのQRコード貼り付けておくので、急遽の飲みとかできちゃいそうな方がおら

れましたら、友だち申請もらえたら嬉しいどすっ (*/ω\*) くぅんくぅん  ただ、今日の予

定は先方様のあることなので、そちらで予定が入るようでしたら飲みにはいけないので、ホン

ト気軽にあるかも知れないし、ないかもしれない。また今度の機会かもしれない。 みたいな

軽いノリでラインの飲み友だち申請貰えたらうれしいです~  




どちらさまもご自由に「友だち追加→QRコード」より、LINEの友だち申請下さいませw



 ではでは今日の相場の方は前場にて終了となりますぅー みなさま、週末金曜日、日経

10連騰がかかってる後場ですが、急落に気をつけながらぎゃんばって下さいまし~ 今週も

お疲れ様でしたっ  今夜のジャクソンホールのイエレンさんが何を発現するか注目で

すねっ  コメント返信が遅れていますが、遅れながらも返信させて頂きますのでしばしお時

間を下さいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではではラインの飲み友達申請まってまーっす


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-11.340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

アイスバケツチャレンジやってぐらわん君指名してくださいw

| 世界のTK | 2014/08/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

東京観光もいいけど
マイクロニクスにも
遊び見来てほしいな~
来週から宜しくお願いします

| 69 | 2014/08/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

デイトレをやっていて逆に動くとパニックになります。むらやんのように強心臓になるにはどうしたらいいでしょうか?

| ひろくん | 2014/08/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お疲れさまでし。
東京イイなあ・・・しばらく逝ってなひ
(>_<)

本日投資金額+6%。ジワジワ損失補填中〜

エルミックさん
しばらくぶりで見かけたので参戦。
以前から相性悪く、勝ったためしなく嫌な思ひ出ばかり

今日こそはお近づきになるべくがんばってみましたが・・・本日もロストカット直後に値上がり・・・またお兄ちゃんフラれちゃったよ
(-.-;)y-~~~

こういうのって諦めた方がいいんでしょうか?
・・・でも、落ちない娘ほど燃えるタイプなんでまた粘りやす
( ^ω^ )

みなさま良い週末を

| みつかんす | 2014/08/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

東京?
雑誌の取材か~?
それともテレビ?
大阪を捨てるでない

| 6871マイクロニクス | 2014/08/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

>世界のTKさん☆

今話題ですね!おでのような底辺の方にはなかなかご縁のないお話ですw

>69さん☆

毎日マイクロは強いしデイトレ銘柄dえすねぇ(*/ω\*) いつもうまくいきませんがww

>ひろくんさん☆
確かに慣れてないとドキドキしますよねw 今は最初にどれくらいで損切り
するか決めてからエントリーしてるので、そのラインに来たら切る。みたいな
感じですよ-!参考にしてくださいませ!!

>みつかんすさん☆
東京楽しんでこれましたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なかなか癖の悪い銘柄に振り回されてるようですな><
お互い厳しい戦いを強いられてますが今週も頑張っていきたいですね!

>6871マイクロニクスさん☆

東京はいろんな予定があって行ってきました-!大阪は捨てないですよっ!モチロン愛媛も!!w

| むらやん | 2014/08/25 16:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント