≫ EDIT

むらやんのミドリガメ縮み上がりデイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコー!



 今日の狙いは材料の出てた鉄建の売りを狙ってた。10万~20万株くらいで何度か寄り付近

から空売りかますも下がらないので薄利で逃げ  500円ブレイクさせてからの下げでしたなぁ。






とはいうものの鉄建でも空売りの利益が残ってたのと、すぅきゃすきゃで日本エンター祭りに参戦して





何回かこねくり回して何とか終わってみたら本日+110マソにてフィニッシュ  どれか一つでガ

ッツリ取れたって感じではなくコツコツと積み重ねでしたなぁ (*/ω\*) くぅんくぅん  まぁ、今月

はぶっこきまくってるので、コツコツ積み重ねてせこせこと損失補てんぎゃんばりたいと思いますっ



んで昨日は人生「初」の野球観戦!



 接戦する試合が見たいのう~  と、思ってましたがなにげに現場にいると応援してるほうが

勝ってると嬉しいモノですな  結果は阪神7ー中日1と、阪神の勝ちでした。曲げなくて良かった

どどすうう  ちなみにおでは大阪大好きなので阪神を応援しています  しかし、選手の名前

を言われてもまったくわからない。。。 そんなレベルのまるかめ・まる男(35歳) でございましゅ。


”むらやんツイッター” ではすでに書きましたが、7回の阪神の攻撃ではこれまた人生初のロケッ

ト風船飛ばしもできましたっ  ヤーマンの激萎えティムポにはWINしておきましたw


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



どこ向けて膨らましとんねんww  でも実際ヤーマンは、”かなりのかめさんの持ち主” らしいど

すw おでは言い訳くさい奴がよく言う ”膨張率で勝負” するタイプなので、通常時はミドリガメの

ように縮み上がっておりますので、風船社会で勝てても現実社会では大負けです。 ヌッコロ (゚ж゚)



そんなぁ~・・・ こんなでッ! o(`ω´*)o



 昨日は楽しく飲みながら観戦ができて貴重な体験ができて良かったです~  ハマオさ

だけでなく皆さん優しく接してくれてありがとうございますっ ( 名前出していいのかわからないの

で名前無しでw ) そんな人生初の野球観戦でしたのでしたっ  んでもって昨日は飲んでた

ので当然酔っ払ってたのですが、自分のツイッターを見返してみると、 自分でも何を考えてたのか

よくわからないが 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600




あのね・・・ 普通にね・・・ ご年配の方々がね・・・   怖がるわっww


ぐっすり寝て今日になってツイッター見て、ムムッ! これはご年配の方々が怖がるやつやっww

 と、その昔、ハタチくらいの頃に、東京からヒッチハイクで北海道まで行く道中に、栃木県の那須

塩原で、テキトーに家をノックして、出てきたおばちゃんに ”イキナリなんですけど今日泊めてく

れませんか?”
 と、言ってそのおばちゃんがドン引きしながら断ってた景色が思い浮かびました

わんw すでにドン引かれはハタチの頃に経験済みだったというまる男www と、いうことでこのツ

イートの件はヌルーでそのまま闇に葬るということでヨロシクお願いしますw



まるかめ・まる男、学習能力、、、永遠のゼロ!



 なんかですねー、この人変わってるな~・・・ とすでに体感済みだとは思いますが、なんか面

白いことが起きそうな行動が好きなんですよねw 例えば旅行とかに行くときも、高級なホテルに

泊まるより、地元の人がほんわかやってるゲストハウスみたいなとこに泊まってみたかったりする

んですよね  ホテルだと受付の人とかピシっとマニュアルの接客で、特に何のサプライズも起

きそうにないじゃないですか  んでもゲストハウスとかだと地元の人とふれあえそうだったり

同じように泊まりに来てる人と交流なんかもありそうじゃないですか  そういう発想からこういう

人の家に泊まりに行ってみたりしたいなー とか思うんですよねw ちなみにこういうのをやってみ

たいと思うのは日本国内だけに限ってのことなので、海外ではやろうとは思わないので、その辺は

ご安心下さい (*/ω\*) 日本は平和で思いやりのある優しい人が多いのでそういう発想に勝手

になっておりますw まぁいろいろ総括してまる男はちょっと頭クルクルパーだとご理解下さい



(屮゚Д゚)屮 話は長くなりましたがッ!



先週のお盆休みに愛媛に帰省して、オッサンの見舞いと墓参りに帰ろうとしてたのを、ばびりんち

ょ渋滞  
で断念して、平日に帰ることにしてたので、今日の夜から一泊二日でちょっくら帰って

みようかと思ってるので、 明日の市場参戦は難しいかもしれないので、ブログの更新も無いかもし

れないので一応報告しておきマッスル  まぁ、今は個人好き好き銘柄群も冴えない動きかまし

てるし、外人さんも新興売り売りしてるみたいなので、 まったり焦らず休憩ってことで帰省してこう

と思いますー  ではではおでのいない間に荒稼ぎしちゃって下さいましまし~  暇な時

は携帯から ”むらやんツイッター” にはつぶやこうと思うのでフォローの一つでもして下さいまし~

ではでは今日も1日お疲れ様でしたー (*‘ω‘ *)キュンキュン


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
-11.540.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

結局昨日のツイートは意味不明のままですが。。。
今日明らかになると、もやもや吹っ飛びを期待して来たのですが。。。。

なぞ。。。

| naomiacat | 2014/08/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

<出てきたおばちゃんに ”イキナリなんですけど今日泊めてくれませんか?”

むらさんww 行動力があるにも程があ。。ww^^:汗

僕、逆パターンならありますw 
昔バイクで旅行中に伊勢神宮でウロウロ観光してたら、紳士風なオジサンが
「兄ちゃん!大きいバイクやなぁ~! おっちゃんも若い頃は~~~~。。」
「ちなみに宿は確保してるんか? よかったら家泊まっていくか??」

僕「いやぁ。テントで寝てますんで~大丈夫です。ありがとうございます~^^:」

 「いやいや遠慮せんと、地元の美味しいお肉食べさせちゃるがな~」

僕「マジッスか~~!! じゃ。。お言葉に甘えて。。よろしくお願いします!!」

てな感じで、一泊泊めて頂ける事になったんですけど。。その後。。夜が大変な事にww
ブログに書けないんで自粛しますww

帰省楽しそう~!!気をつけて~(^0^)/!!

| masamasa | 2014/08/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

笑顔の神様〜安全運転で行ってらっさい

| mp | 2014/08/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

風船飛ばし楽しそうですね。
ドームの中って空調効いていると思いますが涼しくて快適ですか?
参考迄に聞きたいです。
今日の勝利おめでとうです。
更新が早かったので結構勝ったんではないかと期待しました。
この調子でお願いします、むらさん。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/08/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

Twitterで、なんで60〜100歳限定なんだろうと不思議でしたw

むらやんさんのブログ、面白くて笑っちゃいます( ´艸`)
あたしは今日負けたけど、むらやんさんのブログで癒されましたよー★

お疲れ様でした(つω`*)


| あんちゅ | 2014/08/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

絶妙な画像ナイスですw
ヤーマンさんが、面白く見えますw

| ヨーグルトブドウ | 2014/08/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

おめ!ポンツーは触ってないのね。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんのミドリガメサイコーす。
ヤーマンは股間も筋肉なの?
大小関わらず納まる所が無いと役立たず。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

コンバンワ
( ^ω^ )

野球観戦楽しめたみたいでよかったですね〜
おいらもなんとなくタイガースのノリが好きなんで風船飛ばしたい
( ^_^)/~~~o

本日はヤボ用にて休場でございます。
明日頑張る(予定)
風船のゴムつながりで思い出したのですが(笑
・・・

「オカモト」が急激に値上がったのが気になるところ・・・参戦?様子見?
明日のフィーリングで考えよっと
(^◇^;)

| みつかんす | 2014/08/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

てぃんぽむ
てぃんぽむ♪
てぃんぽむ♪

| 呼ばれたなう | 2014/08/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

トレード銘柄もフル勃起チャートになって欲しいですよね!w

| クラムボン | 2014/08/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

どこ向けて膨らましとんねんww

糞ワロタwww

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆

ちょっと悪酔いしてたようですwしゅんまそん(ノД`)~゜。

>まさやん☆

その話の続きめっちゃききたいやんwww今度飲んでる時にぜひw

>mpさん☆

ぶじに帰ってきて東京も気をつけていきますー!!!( ´゚д゚`)

>とよさん☆

風船楽しかったですよおお!!空調はバッチリ過ぎて最高でしたw

>あんちゅさん☆

あざーっす!!またわけのわからんことしていきますので宜しくでっすww

>ヨーグルトブドウさん☆

ざっす!!ヤーマンは謎の下向き風船でした(ノД`)~゜。

>山師さん☆

最近はポンツーめったに触らなくなりましたぁщ(゚д゚щ)

>職無しプー太郎さん☆

ヤーマンはキングギドラらしいですw緑は恥ずかしいですww

>みつかんすさん☆

野球楽しかったです!!オカモトはやーまんの仕業ですねwww

>呼ばれたなうさん☆

てんぽむていんぽむううううう!!!!!w

>クラムボンさん☆

アメリカも為替も日経もフルボッキングきてますなww

>山師さん☆

嬉しいコメントあじゃーーーっっすううう☆見ててリアルにそう突っ込んでしまいましたw

| むらやん | 2014/08/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント