≫ EDIT

デイトレ難解MAX相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ なんだかデイトレしようにも妙に張り切ると 






コレもんですなっ (*/ω\*)



って事で前場早々からいろんな思惑がハズレて損切りばっかりで、後場に入っても損切り続き

だったんですけど蛇の目で取り返せれて本日収支は微益の+4マソにてのフィニッシュとなりました

わん  今日は素直にKlabだったくさいですけどこれもまたタラレバですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


やったのは 日本通信、フルキャスト、日本エンター、蛇の目、芦森工業、Klab、ソディック、ア

イフル、CWE
とかでしたが、なんだか自分的にはやりにくい雰囲気だったんで後場の新興のリバも

静観モードでおにぎりとんがりコーン イメージしてたらミクチイとか高値引けなんでわからんです

なぁ  まぁ、こういう日は無理に取引するとぶっこき必須になるので、自分の得意な地合いが来

るのを待つのがいいかもしれませんな 



(σ`(Å)´)σ 話は変わって!!



 今日は ”浪速のゴッドファーザーハマ王さん”からお誘いを受けて、大阪ドームの阪神戦を応

援に行かんかえ  って事で、まるかめ・まる男(35歳) 生まれて初めて野球観戦に行ってこ

ようと思います  意外かもしれませんが四国の人はプロ野球チームが四国にないので、あんまり

野球観戦するって事がないんですよね  なので野球についても一般的な感じのことしか知らな

いので、おとなになってこんなルールあるんやぁ~・・・ と、知ったルールは、”隠し球” と、”インフ

ィールドフライ”
 ってのを覚えましたが、なかなか奥が深いですな  そんなこんなで今日の試合

は阪神VS中日で18時スタートらしいので、今からバッティング練習しておこうと思います  (棒読

み) ではではデイトレ難解MAX地合いが続いてますが、焦らずチャンスを待ちながらまったりやって

いきたいですな  あ、そういえば昨日ツタヤで借りてきてた、映画の方の 『永遠の0』 を見たん

ですけど、 小説を読んでからDVD映画を見たほうが細かな伝えたいことが伝わってくる気がして、い

きなりDVD見るよりいい気がしましたので両方見ようと思ってる方は、小説→DVDの流れでどうぞw


ではでは中日ファンの方には非常に申し訳ないですが、阪神の応援してこようと思いますー  た

だ、いつもふとテレビを付けた時に、阪神が僅差で接戦してたら観たりするんですけど、おでが見だし

たら負けてばかりなので今日もアブナイかもしれませんw なんといっても最初からなのでww とに

もかくにも一回からどちらかがフルボッコで、20ー0みたいなスコアで見る気も失せるのだけは堪忍し

てほしいので、接戦キボンヌどどすこ  曲げ師まる男の応援なのでどうかわかりませんが、今日の

予想は安定の中日 雰囲気次第 の阪神で後半まで進んでいって・・・





ズバリッ!








これで決まりですね!!o(`ω´*)o



ではでは今日も1日お疲れ様でしたー  


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+40.000円
今月の収支
-12.640.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

野球観戦楽しんできてください♪
Klab強かったですね。
昨日、下げてたのに・・・。
今朝、新聞観て、今日は東レや!と待っていましたが、
S高は、PSS。。。南無
明日も免疫騰がるかな???
さぁ~17時からはFXで頑張りMAX!

| サンクチュアリ | 2014/08/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

閑散夏枯れ相場乙乙です。
大阪ドーム飲み会楽しそうw
オレンジの服、着て行ったらあかんで~。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

この動画の人腕骨折してるんじゃ?
凄くいたそう
相場は盆明け難解ですねー

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

野球〜プロも甲子園も熱いですよね!
神様の明るさ、尊敬。

ファミマのアイスコーヒー、
美味ですよ〜♪

| mp | 2014/08/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
またまた面白い動画ですね。
走り高飛びもデイトレもタイミングが命だね!
クラブ、増担解除。明日は如何に???

野球観戦でビールとかもいいですな。

| ピッキー | 2014/08/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

夢の様な乱打戦(笑)

今日も面白かった。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

面白いが痛い動画ですね。
野球観戦良いですね!
楽しんできて下さい。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/08/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

今日の試合かと思った@@w
だまされたw!

| ヨーグルトブドウ | 2014/08/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

野球観戦いいですね〜
d(^_^o)

野球はあんまり興味はないのですが、いくとなぜか盛り上がる球場。ビール飲みつつ応援はストレス解消ですよね

本日は・・・責めてみました。(ハアハア
おひさしぶりの+10%
( ^ω^ )

むらやんさんとフォロアーさんにもいいことありますように・・・
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| みつかんす | 2014/08/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

自分も芦森は監視してたんですけど弱かったのでイチケンやってましたねー、チャート見るとまた吹き上げそうな気はするんですけど。

イチケンは前場最初に下がった時に利確したんですけど騰がる騰がる・・・・
タラレバはしょうがないけどどうしても考えてしまいますよねぇ

| こげねこ | 2014/08/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
野球楽しめましたぁpssすごいですねぇ。
気合でFXもガンバちゃってくださいませ!!

>職無しプー太郎さん☆

野球楽しく観戦出来ました!!!

>mpさん☆

あざーっす!!ファミマのコーヒーうまいっすよね(*‘ω‘ *)

>ビッキーさん☆

野球とビール楽しみました!
クラブは外資の観測で強くなりましたねぇ( ´゚д゚`)

>山師さん☆

嬉しいコメントありがとうございますううう!!!!

>とよさん☆

助走をつけてドボン!いつもの俺のことですねww

>ヨーグルトブドウさん☆

はいいいw試合は阪神の勝ちで終わりましたね(ノД`)~゜。

>みつかんすさん☆

コメントあざーす!!野球観戦楽しいですね!ビール飲みながらまたいこうと思います☆

>こげねこさん☆

いちけんの動きは荒いですねぇ( ´゚д゚`)今はエンターがすごいですがww

| むらやん | 2014/08/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント