≫ EDIT

新人アーティスト紹介ッ! Shiho rainbow 「虹の世界」

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポウ!



 いやはや・・・ お盆明けたらどうなるかと思いきや見事に閑散な1日となりましたなぁ 

先週から持ってた新興銘柄はあまり地合い良さそうでなかったので全部ポイ捨てして新規でデ

イトレしようといろいろ頑張って見たんですけど、取って取られての繰り返しで、やったのはストラ

イダ-ズ、宮越、マイクロニクス、メガネスーパー、ソルディック、フルキャスト、ソースネク

スト、クラリオン、蛇の目
なんかをもじりましたが、10マソ~30マソくらいを取って、取られてで

引け前までー40マソ程だったんですけど最後に蛇の目で30マソだけ取り返させてもらって 

日収支はー10マソ
となりましたん  鉄建や中外製薬、任天堂辺りは目立った動きし

てましたが、エントリー難しすぎて結局ノータッチになりましたわん  まぁ、ゴールドマンサ

ックスがミクシイの目標株価引き上げてきたところ辺りから、先週の外人多めに売り越しもあった

ので、フラグがきてるかと警戒してたのでこれくらいの損で済んで良かったですわん (*/ω\*)



話は360度変わって! (*‘ω‘ *)



 今日は新人アーティストの紹介ッ 


っていうのも、先日東京の飲み会で知り合いになった年上の女性の方と知り合ったのですが、なん

とこの女性の娘さんがソニー系の音楽配信サイトで新人として配信開始&1万曲限定ダウンロード

企画スタートって事で、音楽大好きなまるかめ・まる男(35歳) はすかさずブログで宣伝するしか

ないっ  そのアーティストの現在無料ダウンロードキャンペーン中のページは・・・ 



※下記画像クリックでホームページに飛びます☆
shihorainbow


”shiho rainbow”




どすッ!!щ(゚д゚щ)




歌やアーティストに興味ある方はぜひともサイトに飛んでチェックしてみてくださいませ~

夢や目標に向かって突き進んでる人ってステキなので何かしら微力ながら協力できないかな

と、宣伝させて頂いてる次第ですっ  最近はおで自身だらけた脱力モードなので何とか気持ち

切り替えてまたシャキシャキやっていかねば  と、思ってる最中ですので、またみなさま今後と

もいろいろ考えて企画もしていきますので、今後とも宜しくお願いしマッスル  そんなこんなでs

hiho rainbow のサイトに飛んで無料ダウンロードしてみて歌をチェックしてみて下さいまし  っ

て事でいろいろありますが、明日からも閑散地合いに無茶しすぎず頑張っていきたいですな  今

日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しばらく夏枯れ相場っぽいですなw


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-12.680.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:40] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんにちは
今日も暑かったですね〜!

神様〜shihoちゃん、
可愛いし、歌もめっちゃ上手!

気のせいかしら、
バイオ、妙な動きしてますね、、

| mp | 2014/08/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんコンバンワ
( ^ω^ )

相場結果が僕も似たような感じ(-0.08%)ですが、ちょび凹です
(~_~;)

というのも、朝で急騰発見したものの(日本エンタ)「すでにインするに遅し、高値掴み避けるべし」とチキン判断し、暴落待ちしていたら見事にS高。
( ;´Д`)

その後、株保有し観察中に別の目をつけていた銘柄が急騰。
(>_<)

運の悪さとチキン過ぎる自分に反省。
明日は責める!・・・予定(たぶん)
(^◇^;)

| みつかんす | 2014/08/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

まる男さんが娘さんまでつながりますように(´,_ゝ`)プッ

| クラムボン | 2014/08/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

>mpさん☆
バイオ動いてますねぇ。。。
しほちゃんにも音楽活動頑張ってほしいですね(*‘ω‘ *)

>みつかんすさん☆
おなじですよおお(ノД`)~゜。
なんとかお互い頑張っていきたですね!!

>クラムボンさん☆

娘さんは一度だけ一瞬スレ違いました!wママの方と飲んでいる時ですww

| むらやん | 2014/08/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント