≫ EDIT

終戦記念日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
終戦記念日オッチュンポ!



 オハズカシイお話。 本日、8月15日が終戦記念日だと知りましたっ  いつもニュース

とかで、終戦記念日か~・・・ と、聞き流すだけで、何月何日かまではインプットしておらずなんと

も情けなやっ  んでも、今日からインプットしましたので今後はバッチリOKです  なんだか

最近はアメリカとロシアがざわざわしてるから、ややこしいことにならんことを願うばかりですなっ

って事で今日の相場なんですけど、なんだかお盆休みど真ん中って事もあって、閑散薄商い相場

でなんともやりにくい展開でしたん (*/ω\*) やったのはストライダーズ、蛇の目、ケネディク

ス、アイフル
などなど攻めてみましたが、攻めるリスクとリターンの合わない展開でプラスはプラス

35マソで終われましたがスッキリしない1日となりましたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ではでは皆さんよいお盆休みをッ!



※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
-12.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:49] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日も暑かったですね。
相場は全然熱くありませんが
コツコツ行きましょう。

| とよ | 2014/08/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ先生、可愛いですネ!

神様〜楽しいブログに感動してます。

| mp | 2014/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

飛びつく前のお尻フリフリ
こちら日中23度。涼しいです。大阪はまだまだ暑いのねん。
大坂のお盆は幻想的で荘厳ですね。

今週は頑張った割に成果少なく、クリックしすぎて腱鞘炎になりそう。(笑)
来週こそは納得の行く動きがしてみたい~。

| mona-risa | 2014/08/15 22:36 | URL | ≫ EDIT


記念日は知ってましたが、ブログ見るまで今日が15日だという事を忘れていますた・・・反省
(;^ω^)

本日7戦5勝でしたが、ほぼ1円利確逃げのみなので、僕も素直に喜べないトレードです。
この間で持っていかれたのと、RED暴落の損失を埋めるには、はるかに遠く・・・

今年の冬はキリギリスのようになっているかもしれましぇん。
雪の夜に、むらやんさん家のドアのノック音がしたら温かく迎えてくださいね(笑
(●´ω`●)

| みつかんす | 2014/08/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

  
猫ちゃんがむらやんさんの資金を狙っているのかも?

それはさておき、「豆知識」です。

8月15日は、玉音放送があった日。
9月2日は、降伏文書に調印した日。
→ミズーリ調印。
降伏文書(こうふくぶんしょ)とは、1945年(昭和20年)9月2日、日本と連合国との間で交わされた休戦協定(停戦協定)[1]の名称。この協定により、戦闘は終結した。(ウィッキーより)

日本でみれば8月15日、世界からみれば9月2日が終戦なのかな?
解釈次第ですかな。

| ピッキー | 2014/08/16 04:35 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
昨日は暑かったですね-!!
でも意外と暑いのが好きでしゅんまそんw
相場は閑散でしたが来週からも頑張っていきましょー!

>mpさん☆

嬉しいコメントあじゃーっす!!これからも頑張りますのでよろしくでっす☆

>mona-risaさん☆

昨日の大阪が湿気がやばかったですw四天王寺の盂蘭盆会も良かったです!

>みつかんすさん☆
先週はREDでいわされたようで。。。
あそこは35円で新株発行できる権利を大人が行使したので
売り抜けるためのカチアゲだったくさいですねぇメガネもですがw
来週から心機一転頑張っていきましょうねん☆

>ピッキーさん☆
おお!そういう流れだったんですねぇ(*/ω\*)
学のないおでにはさっぱりでしたが、もっと日本の歴史をしってみるのも
楽しそうですね。戦争だけは繰り返してほしくはないですね。ではでは
良いお盆休みを!!

| むらやん | 2014/08/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎて まったり
もしかして その豪快な勝ちっぷり負けっぷりは 村上水軍の末裔か?? 
豪運の持ち主よ 来週も楽しみですw!!

| となりのニャニャ | 2014/08/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

いいぞ
 毎日見てるがコメントするきはひとつもないわ。
株関係ないが、
この猫、ネットで有名な「まる」やんけ!
猫と黒人のコラボにおおうけホームランに
思わず書き込みしてしまった。くそ・・・

| はじめてや | 2014/08/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

動画にワロタ・・・・

| kivi | 2014/08/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

>となりのニャニャさん☆
うりうりねこにゃんでヒャッハーですなw
村上水軍は家系図とかないのでわかりませんが出身が近いので
何かしらの関係があるのかもしれませんね~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>はじめてやさん☆
おお!お初のコメントありがとうございますううう☆
そして、この猫の名前は「まる」でしたかw 偶然ですねww
ホームランいただきありがとうございますーーーー(*/ω\*)

>kiviさん☆

嬉しいコメントあじゃーーーっすううう!!!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/08/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

選曲
ツイッターでの
ルームミュージックの選曲最高です!
自分も久しぶりに聞いて見よう。

| タマ二郎 | 2014/08/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

>タマ二郎さん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!!趣味がにてるっぽいですね☆

| むらやん | 2014/08/22 13:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント