≫ EDIT

哀FULLショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オッチュンポウ!








 決算勝負・・・ おちょろしす・・・ 


おでもたまに決算勝負しちゃおうかな~  とか思いますが、結局ファンダ知らずのまる男

の勝負なんてバクチと変わりないので、仮に当たったとしても、クセになって外れるまでやりそう

ですしねw って事で普段決算勝負はしないのですが、今日は寄りから買おうか悩んでたので、

寄り前に一度成り行き買い注文出してたんですけど、不吉な予感がしたので、取り消しましたが

それが良かったようです  アイフルは個人に人気の銘柄で、いい感じで高値から下がって

きてたので被害者が多そうな感じがしますなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、突発的な材料

ではなくて決算だったので期待を裏切られるような感じになってしまいましたねぇ。。。 そして雰

囲気が悪かったようで新興もミクチイが 






 ぬぅぅっ って動きだったんですなぁ 


そんなおでは、”むらやんツイッター” にはすでに書きましたが、朝から帰省しようとしてて 




https://twitter.com/cadillac600




朝からナゾの5時間ドライブで終わったw



 そんなこんなで14時過ぎに帰ってきて相場を見たらアイフルが安値圏だったので445円で

6万株買って見てたらメッチャ重いので446円で1円抜きにて終了  本日収支は+5マソ

した  なかなか厳しい地合いのお盆相場ですが明日も気をつけていきましょうねん 今日

も1日お疲れ様でした~  それにしてもお盆は人も車も多すぎてやべぇっす (*/ω\*)


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-12.930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさんファンダ分析してないんですかー?テクニカルオンリーなんですか?

| もらもん | 2014/08/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

是非ファンダも極めてテクニカル以外も凄いと言うのを見せて下さい。

| とよ | 2014/08/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、おちゅかれさまです
(^o^)/

渋滞・・・アレきついですよねえ〜
昔はマニュアル車が主流だったんで、クラッチ踏むのが辛かったの思い出しました。

本日の相場、確かに重かったですよね

そんな中・・・ジェクシード。
昨日もいきなり暴落爆弾投下で笑いましたが、本日も投下され大爆笑。

見るには笑えます。
参加は怖いですが・・・(汗
(^◇^;)

良い夏をお過ごしくださいませ

| みつかんす | 2014/08/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

お盆渋滞に遣れて
お盆渋滞に遣れて五時間の行ってこい
ドライブ乙乙ドスンドスン。
おいらも決算前の騙しによく遣られてます。
相場は逃げないと言うのに買ってしまうおバカさんです。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

>もらもんさん☆

ここは多分○ ここは多分× くらいの多分ファンダ分析のみですねw

>とよさん☆

確かに!!しかし今の水準では株価がバブってるのでむじいですね(*/ω\*)

>みつかんすさん☆
なかなか相場で手痛い思いをされてるみたいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何tの火お互い来週からリベンジぶちかましていきたいですね!!

>職無しプー太郎さん☆
ロングドライブおっちゅんでしたわん(*/ω\*)
平日にスイスイ帰っちゃおうと思いますー!!
ではでは良いお盆休みをお過ごし下さいませ-☆

| むらやん | 2014/08/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント