≫ EDIT

三┏( ^o^)┛ お盆休み突入! ┗(^o^ )┓三

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコッ!



 今日はやることイパーイで時間がないので簡単にっ  朝から特攻した、くらーし

あんしん、くら~りおん
 がうまいこと上がってくれて  ほかも何とかなって・・・














+130マソゲットン!





 って事でお盆休み前にありがたい利益となりましたん  クラリオンは早漏早売りでし

たが、今は株を初めて3日目と、まだまだひよっこトレーダーなので、日々コツコツ邁進してい

きたいと思いますっ  ではでは皆さんも良いお盆休みをお過ごし下さいませ~  明日

&明後日はノートパソコン1枚持って帰って株価はチラ見くらいで終わりそうですので、収支は

動かないような気がするので、無駄足訪問にご注意くださいまし~  そして、バタバタして

て、ブログのコメントに返信できてませんが遅れながらも返信させて頂きますのでしばしお待

ちくださいませ (*/ω\*) ではでは今日も1日お疲れ様でした~  ブログは更新

できるかどうかわかりませんが、”むらやんツイッター” はスマホからちょこちょこツイートし

てますので、興味のある方はぜひともチェキ&フォローしてくださいませ~ 



むらやんのツイッターはこちら

>むらやんのツイッターはこちら!<



※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.300.000円
今月の収支
-12.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、おつかれさまどし
お盆前の良い収入良かったですね〜
\(^o^)/

いや良かった良かった・・・
本当に良かった・・・

えーと・・・僕は・・・

・・・持っていきなさい

-15%ちーん
(-.-;)y-~~~

| みつかんす | 2014/08/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

ポンツーいじってなかったん?意外ですわ

| やっさん | 2014/08/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

勝利おめでとうございます。
この調子で行きましょう。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/08/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

相場で負けが続いたり、困ったりしたときはこの動画!
【むらやん】みんな爆益確定【株必勝法】
https://www.youtube.com/watch?v=vRuXKxY2L_k

| 山師さん | 2014/08/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

ゲットんおめ~♪
お盆休み満喫してくだされ~♪
ノートPCいいなぁ、スマホはスリル満天
在職中、オイラはガラケイ取引 オンリー
今より利益上がってるのが恐い♪

| 職無しプー太郎 | 2014/08/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆

なんとか今日は勝利でしたwそして持ってゆかれましたか。。。お互い頑張っていきたいですね(*/ω\*)

>やっさんさん☆

ポンツーは最近ノータッチですねぇ。。。どうも相性が悪いっすw

>とよさん☆

ありがとうございますー!この感じで補填できたらなー・・・ と、思います!!

>山師さん☆

くう!おでの基地外動画じゃないっすかwwww

| むらやん | 2014/08/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
お盆モードに入りましたぁ!まったり墓参り!!じいさんかっ!!
ってな感じでやってきますう。調子良いみたいで何よりです(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/08/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

チャートを読めない奴に未来はない。
相場の本質を分かってなければ、
訳も分からず板に翻弄されるだけ。

| 山師さん | 2014/08/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
チャート難しいですよねぇ(*/ω\*)
いつまでたっても翻弄されまくり右往左往オロオロですw

| むらやん | 2014/08/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント