≫ EDIT

まるかめ・まる男(35歳) 株、入門!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



 先週金曜日のアメリカ市場は・・・ と・・・・・・













でも、ダイジョーブイッ!





 まるかめ・まる男(35歳) は今日から株を始めたのですッ  こうやって気持ちを

切り替えると、『 今までの損失を取り戻したいっ  という考えはなくなりますね

て事で今日は寄りから大幅高でやりにくそうな展開だったので、焦らずリハビリトレード開始っ


そんなこんなで無限に買うとシーボンヌFRB議長が止まらないので、枚数もほどほどに冷静にトレ

ード  やったのはハピネット、マイクロニクス、ストライダーズ、沖電線、ケネディクス、ク

ラリオン、蛇の目ミシン、RED、フルキャスト、グリー、ソディック
辺りで細かく損切りを早めに

大事に考えてせこせこすきゃすきゃ  






結果! щ(゚д゚щ)










な、なにやってもダメなんだな・・・ お、おにぎりがすきなんだな・・・



って事で今日の取引はほとんど損切りで一時ー40マソくらいだったんですけど、15時過

ぎたらー22マソにてのフィニッシュとなりましたん  まぁ、カナリ苦手な感じの日中足B

OX相場臭かったので、感情トレードにならず、損で終わりましたが、特攻買いせんで良かったで

すわん  焦らず自分の好きな地合いを待ちながらやっていきたいと思いますー  ではでは

今日もお疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ もうお盆休み相場突入ですな 


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-220.000円
今月の収支
-14.610.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

だから野々村とコンビ組んで漫才しろ。
年間1億くらいなら稼げると思うぜ。
メディア出演だけでも5000万いけると思うよ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

くう!組んで漫才やるしかないw 年収5000万欲しいっすww

| むらやん | 2014/08/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しく拝見してます!
勝っても負けてもブログで笑わせてくれる
すごいサービス精神だと思います

いつもありがとうございますm(_ _)m

| taruru | 2014/08/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でぇ~す。
蛇の目。私も今日は追っかけてました。
後、野村とw
何で野村?と聞かれても、ドル円が下げ止まったからとしか言えないw
まぁ~ヨシヨシと。

| サンクチュアリ | 2014/08/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

負けてもブログで笑わせてくれるW
むらやんはすごいよ!

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、わたくしめも金曜からはじめたなうといいます
木曜はしりません
そのドラえもんが最高

| なう | 2014/08/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

むらやんの今年のトレード成績はマザーズ指数と連動してますね。
夏休みなんで、ぼちぼち行きましょう。

| 少年マガジソ | 2014/08/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

好きな地合いを待つ...
気長にチャンスを待つのが一番ですよ。
結局その方がプラスになります。
気楽に行きましょう!
気楽力です。

| とよ | 2014/08/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

しかしだな~ ウクライナ情勢にしてもシマの取り合いは話し合いなんぞで解決
するわけないのに、そこらへんが解ってない平和主義者が多すぎますねw
また、すぐに揉めるに決まってる

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

厳しいサマーラリー。
むらやんを始め、他の遣り手の方々もヌッコロする地合い。
オイラみたいなボンクラでは勝てませぬ・・・
含み損いっぱいの買いポジ持ち越したのに株価+1円どんなけ?
デイでは何故だか空売りから入ってしまったアホスギルw
誰かオイラの糞ポジをお盆に買っておくれ~。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

石破ちゃん、ツボにハマってしまって
腹筋痛いですぅ(≧∇≦)。。。

神様〜笑う門には福来たるをありがとうございます!

| mp | 2014/08/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、おちゅかれでしゅ
(^^)

と、とりあえず被害の拡大はまぬがれたので良かったのでわ?(汗

今日は久々に小額プラスで終えました。
わりあい株の値は上昇してたので当てやすかった気がしたのですが・・・たまたま?
(⌒-⌒; )

仏の心で1円上昇で売りまくってコツコツ利益で移動・・・嗚呼、地味トレード浪漫

明日の損失がこあい
(>人<;)

| みつかんす | 2014/08/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

ゆっくり

時間はたっぷりあるよ

ゆっくり

故郷へ

| papa | 2014/08/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

ドドドドドド ドドスコ(DDS)
じゃなくて 
ドンマイむらお!

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆

嬉しいコメントあざーっす!こんな感じでやってますのでよろしくでっす☆

>サンクチュアリさん☆

蛇の目暴れてますねぇ。。乗れませんでしたがw

>山師さん☆

負けるだけならネタにしないと損した気分ですw

>なうさん☆

いつでもリセットが最高ですねw

>少年マガジソさん☆

地合い連動型なので下げるとすぐ負けますwwww

>とよさん☆

自分の地合いを待ちながらまったりやっていきたいと思います-☆

>山師さん☆

相変わらず世界はもめてますねぇ。。。戦争に鳴らなければいいのですが・・・。

>職無しプー太郎さん☆

今回のリバは書道でいったのでみんな助かった人おおそうですね。ムズイ地合いです(*/ω\*)

>mpさん☆

石破さんは最強ですねw いつもお世話になってますww

>みつかんすさん☆

何とか連敗ストップでこれからまたコツコツ頑張っていこうと思います-(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>papaさん☆

ゆっくり田舎に帰って自然と友達と戯れてきますw

>山師さん☆

どどんまい!の精神で頑張っていこうと思います-☆ぎゃんばるうう☆

| むらやん | 2014/08/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント