≫ EDIT

【新刊】ムック本!ふるさと納税ランキング!【指南書】

ポチッとな☆ブログランキングへ
台風週末オッチュンポー! щ(゚д゚щ)



 いやはや先週はこきこきぶっこKING  かましましたが、出家することによって輪廻転生、

色即是空、空即是色、焼肉定食、ぼーじーそわかー反面教師~  って事で結局寝たらスッキリす

るんですよねっ  そしてよく、コメントやSNSのメッセージで、『 むらやんメンタルつええっすね

ー 』
 というお言葉を頂きますが、はやり何事も先人に、成功者に真似ろっ  って事で、このブ

ログを前から読んで頂いてるみなさまはご存知かもしれませんが、9年前に株を始める時に本屋さん

ではじめて買った株のムック本が、”降臨さん” のムック本だったんですけど、ムック本にブログが載

っていたのでそこから毎日ブログを見させて頂くようになったのですが、その降臨さんのメンタルの強

さがかっこよすぎて、オレも真似するっww って今のメンタルがあるのは先人の成功者のただのマネ

なんですよねw そんな、”昔からの思いを書いたときのブログ記事” もあるので参考にどうじょ~




(*‘ω‘ *) 話は360度変わって!!!



 先週は相場で切った張ったで、おでが市場にパンツビリビリに破られてゴミ捨て場にポイされた

話は一旦休憩ということで、先週からブログの題材にしようと構えながらも市場が荒れすぎてたので

書く暇がなかったですが今日はほっこりした題材ってことで、つい最近知り合いの出版社の方が、こ

れはまだ新しい話題だし、知りたいけど知るところが少ないっ  気になってるけどよくわからない

方が多数なんじゃないかっ  って事で、つい最近発売されました新刊ムック本・・・ 



豪華で楽しくて超お得! ふるさと納税 完全ランキング

”豪華で楽しくて超お得! ふるさと納税 完全ランキング”



ムムッ!


ちょっと最近相場が忙しくてアマゾン覗けてなかったですが・・・ 


豪華で楽しくて超お得! ふるさと納税 完全ランキング


完全に人気ぶっちぎりじゃないすかw



 と、まぁおもいっきり ”ふるさと納税ランキングムック本” の宣伝なのですが、害のあることは

宣伝しませんが知ってたらお得に納税できるやん~  って内容ですので、こんなまったりした週末

(台風で雨風ゴーゴーw)  にブログにて宣伝です- '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



意外と勘違いしてる方が多いこの制度!



おでもその一人だったんですけど、超カンタンに書きますと、(細かなことはおのおので調べてねw)

大阪に住所のあるおでが、愛媛の伯方島に税金の一部を収めるってことだけの話だったのかな-。と、

思ってたのですが、これがちょっと違うようで地域自治体の活性化と税収を増やすことが目的なのと自

分の納税額からその金額が控除される仕組みだったんですね-  そして納税してくれた地域自治

体から、納税協力ありがとうー お礼に地域特産品おくりまっせ っていう、地方財政に悩む政府

と、特産品宣伝で地域活性化、地方税収アップ、納税者は控除が受けれるというトリプルウインの仕組

みだったんですね-  まぁ最近ようやく話題になってきてたので知らない方が多数だというのは仕

方ないことなのですが、ではそれを知るための本がまだ少ないー って事で今回のふるさと納税ムック

本なんどすう  って事で、税金の有効な使い方の一つにもなると思いますので、興味のある方はぜ

ひともムック本をゲットンして知識の一つとしてぶち込んでくださいましっ  いろんな税金が上がって

控除が少なくなってきてる時代なので、節税方法の一つとしてどうじょ  ちなみに中身は・・・








基礎知識からランキングまで!!!



 ってな具合で網羅されてますので、ネットで買うも良し、本屋で立ち読みするも買うも良し、そんな

こんなのふるさと納税ランキングムック新刊の宣伝でした~  そんなまるかめ・まる男(35歳)

は先週のウルトラぶっこKING で納税できない状態の本年マイナス収支に転落してしまいました

ので、来週からも納税できる体になれるようにぎゃんばりたいと思いますww



ε=(ノ゚д゚)ノ おおっと最後に!!!



昨日はブログやツイッターで、『 友達100人できるかなっ と、ライン友達喜んで募集っ

とさせて頂いたところ、一晩で100人をゆうに超え、 200人以上の方が友だち申請していただいたよう

でありがとうございました~  ラインで連絡先がわかってるってことだったら、どこどこで飲んでます-

みたいな連絡で突然参加なんかできたりできるかなー・・・ と、思ったりするんですけどね。 本当はラ

インのグループ作って、今は200名までグループ登録できるみたいなので、グループ登録してる人たち

に、今日どこどこで何人で飲み会やりたいですけど参加者いませんかー  みたいな、昔、4年前

にメルマガでやろうとして結局やらなかった、”一期一会企画” を復活させたい感じなのですが、どう

ですかねーw まぁ、またおいおい考えてブログで発表していきたいと思いますっ  それにしても世

の中の男性諸君っ  一晩で、おでのライン友達が200人も増えたら・・・



その200人の男女比率気になりませんかっ!?



まぁ、ラインってあだ名で表示されたりアルファベットだけで表示されたりするので、本当の性別はハッ

キリはわかりませんが、たぶん男子。たぶん女子。みたいな予測ってできるじゃないですか  その

まる男オリジナル統計をデータマルカメX と照らし合わせると出てきた答えは・・・






男195!女5!






ねーよww


なんたるこの違和感を感じざるを得ない数字感  おでは・・・ おでは・・・ おでは・・・そんな友だ

ち申請してくれる195人の男子たちが大好きですっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で、またいろんな

個人投資家イベントが全国各地でできたらいいなー と、思いながらほどほどにぶっこきながらコツコツ

損失補てん頑張る仕事やっていきますので、みなさま今後ともよろしくお願いしまっする~  ではで

は関西地方は台風の影響で雨ですが、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ~ コメントの返信

が遅れていますが、みなさま、しばしまる男にお時間を下さいませ ハハー m(__)m


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

比率偏りましたねーwでも男に好かれる男はイイ男って言うんでむらやんさんのイイ男っぷりが証明されましたな!┌(┌^o^)┐ホモォ…

| ごろー | 2014/08/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

ホンマですかー(笑)
5人中の1人が私ですかー(笑)
何だか嬉しいです♪
これからもブログ楽しみにしてますので末永く宜しくお願いします(*^^*)

| ゆーこ | 2014/08/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

彼女いないの?風俗で月にいくら使いますか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

LINE友達の男女比、結構偏りましたね〜
・・・でも同性に好かれる男って、女性には人気らしいですよ。うらやますい

紹介された本は噂にはなってましたが、・・・見かけたら読んでみます。
買うかは分かりませんが(イヒ)
ψ(`∇´)ψ

今日は週末ですのでゆっくりリフレッシュしてください・・・でも、場が休みってなんかさみしい〜
(;´Д`A

来週も頑張りましょ
(^o^)/

| みつかんす | 2014/08/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

>ごろーさん☆

あじゃーーーっす!!!ホモォホモォホモォオオオオオオオオオオオ!!!

>ゆーこさん☆

これがホンマなんですよw 希少価値の高い女子だと思っておりますのでぜひとも宜しくお願いします!!!w

>山師さん☆
ぶっちゃけ、性欲はあるのはありますが、ティムポが全然立たなくなったのでお酒に
逃げましたw 多分ですが人より性欲は少ないと思いますwちなみに風俗はいきませんww

>みつかんすさん☆
見事に偏りましたが、以前アンケートしたことがあって、圧倒的に男子が
読者だったのでおのずとこういう結果になりましたかねw男子は投資好きw

| むらやん | 2014/08/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

考え方に惚れました(^^)
初心を貫かれているんですね
巨額すぎて僕なら○にたくなります(笑)

| にけ | 2014/08/10 05:30 | URL | ≫ EDIT

【速報】演説中プーチン大統領が上空から狙撃され、左肩に被弾 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7443502.html

このご時世にこの記事は…

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

男女比…( ´艸`)笑
他の方も書かれているように、同性に慕われる男性というのは、女性にモテると思いますよぉ・─+゚*。((○´艸`*)゚*。─・゚・─ 


女性のトレーダーって少ないんでしょうか??
優待や配当狙いの中長期だったりで、デイトレに興味のある女性が少ないのかなぁ(ノ∀`*)


初コメントでした★

| あんちゅ | 2014/08/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

貯金5000万円ある風俗嬢は株とかリスクのあるものはやらないんだって。
円定期預金以外は一切やらないらしい。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

質問です

ユーつべからたどり着いたのですがこれはどうやって撮ってるんですか?
デジカメでしょうか?
私もユーつべに株の歩み値をUPしたいんですが
録画する方法をおしえてください

m(。。)m

https://www.youtube.com/watch?v=NIhDSbXODgM

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/10 18:04 | URL | ≫ EDIT

>にけさん☆

先週はちょっとばかしやっちゃいましたw 明日からまたコツコツがんばりますううう!!

>山師さん☆

一瞬ドキッっとするなタイトルですよねw株やってる人は敏感なのでちゅらいですな。

>あんちゅさん☆
初コメントあざーーーっす!!!こんな感じの男女比率となりましたw
昔もアンケートしたんですけどやっぱり株は圧倒的に男子が多いですね!

>山師さん☆

まじーっすか!やっぱ固く背mrつんですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
多分それは皆さん画面録画ソフトを使ってるのだと思いますよ!
いろんなメーカーからいろいろ出てますので参考にしてみてくださいー!

https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%94%BB%E9%9D%A2+%E9%8C%B2%E7%94%BB+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&num=50&gws_rd=ssl

| むらやん | 2014/08/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お疲れキュンです☆
私も5人の女子に入れてもらえて光栄です!
どうか忘れないでくださいねー(o・・o)

| あさみ | 2014/08/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!!!
今まで地区の祭りでした♪
ん?既に終わってる?
ホンマや!今、2時になろうかと。。。
為替、イラク空爆でGET!
明日からは、日経も少しは下げても騰げるかな??基調???
何かしらの株買って、原油先物も買ってのヘッジもありかな?!と♪

| サンクチュアリ | 2014/08/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

http://news.livedoor.com/article/detail/9132808/
タイ代理出産の父親とされる日本人男性、光通信の御曹司と名前&年齢がピタリ
だそうですよ

| クラムボン | 2014/08/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

>あさみさん☆
おっちゅんキュンキュンどすー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ライン申請ありがとうございますね☆これからも宜しくですー!

>サンクチュアリさん☆
おつかれどどすこー!!!
先週は完全にフルボッコにいわされましたわん(/ω\)
サンクチュアリさんはなんだかいい感じみたいですね!
お互い頑張っていきたいですね☆

>クラムボンさん☆

噂で言われてますね-!光通信の株メッチャ下がってますねw

| むらやん | 2014/08/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント