≫ EDIT

友達100人できるかなっ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ




ん”ん”ん”ん”ん”・・・












ん”ん”ん”ん”ん”・・・



























出家しました。







出家友達100人できるかなっ?!






どちらさまもご自由に「友だち追加→QRコード」より、LINEの友だち申請下さいませ。


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日も押してねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-6.050.000円
今月の収支
-14.390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(40) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

うっそ~ん
言葉がありません

土日は十分なリフレッシュに
心がけましょ?

| 16:49 | 2014/08/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

申請しましたぁ~(^O^)/

| 秋山玄馬 | 2014/08/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

色即是空
よくやく稼げてきたと思ったら華麗に今年の収支マイ転ですか。
欲を出さずに出家した坊主の気持ちでトレードして下さい。(笑)

| にゃんこ | 2014/08/08 16:51 | URL | ≫ EDIT

今日は少し負けられたんですね。
でもまだ8000万あるんですね。
たった600万くらい負けても出家できましぇん。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

出家レベルの怒涛の4日間ww

| ぺこぽん | 2014/08/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

また逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

何でそんなにメンタルが強いんだろう。
自分だったら発狂してブログなんか書けないな・・・むらやんさんすごい。
恐らくタネ銭が無限にあるからでしょうねw

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

1億4000万負けたらヒーローなんだが
まだまだ修行が足りないよ

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

『休むも相場』だよ。むらやん。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

むらやん、メンタル強すぎます。こんな日は休まないと。
ポチッとするぐらいしか応援出来ませんが・・・来週から頑張って下さい。

| チッチ | 2014/08/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

いやあお察ししますわ。
私も懲りずに糞Labに突っ込んでまたもやオオヤラレ。
他でも損して一時-300万になりましたが、アンジェスが当たってどうにか+フィニッシュ。
ちなみにカイオムを大底でぶん投げたのは私ですw

| RL | 2014/08/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

俺より負けているやつ発見

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

人ってあまりにも損をすると出家してしまうんですね・・・
一つ学びました・・・

| oos | 2014/08/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつもブログ楽しく見てます。
LINE友だち申請しました。よろしくお願いします。

| まこつ | 2014/08/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

だから昨日アドバイスしたんだよ。
決算ギャンブルでミクシィー持ち越し。
野々村とコンビ組め。
日本全国巡り、漫才しろ、600万くらいすぐ入場料で取り返せるぜ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

普通昨日の夜からイラク攻撃って話があったわけだら先物はナイトで全力売り
現物株は全部今日の寄り付きで売り、ついでに言うと飯田グループは3回くらい
ピラミッティングの売りをかましてやったw買っていた人ご愁傷さま

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
はじめまして。先月くらいからブログ拝見させていただいていて、とりあえず面白くて全部読みました笑。動画も見ました!
今日の爆下げでむらやんさんほどでは無いですが、ダメージ受けました、、
いつも更新楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

| しろ | 2014/08/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

景気もはっきりせんのに国家公務員の給料上げるなんて言うから株下がるんや
今週は恐ろしい事に・・本当に株やっていくのか?試されている気がした。
あ~スマホ無い。(:_;)買ったらお友達申請するからまっててね~。

| mona-risa | 2014/08/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

不動明王真言
不動明王真言
「のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん」
おやじさんが不動明王様に似てるとの事なので。
https://www.youtube.com/watch?v=FHpVCRzIfQk
むらやん大師、南無大師遍照金剛。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

むらやん、1銘柄1億くらい建ててるかんじかな、ミクシィの値動きみてると。
それでも6%値幅フルに耐えて粘らないとならないが。
自分も朝決算のソースネクストをつい寄りで買ったら寄り678円から平均650円の損切りへ一瞬で吹っ飛ばされて損切りさせられたよ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー。これはチャンス!と言うことで厚かましく申請さしてもらいました。よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o

| ごろー | 2014/08/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、申請しました。よろしくお願いします!

| 土屋 | 2014/08/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん・・・トレンドって知ってる?

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

銀次郎の次は不動明王かと思いましたが、拍子抜けする坊主でしたねw
出家仲間を募集ってw

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

何て言えばいいのか...
失敗から学ぶ事の方が多いを思います。
大事なのは何度も繰り返さない事なので
慎重に勝負して行きましょう。
ガンバです。

| とよ | 2014/08/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

このような状況で恐縮ですが、mixi決算で、ptsゲーム銘柄盛り上がっておりますね。

アメリカ爆下げが今夜は予想されますが、pts高値掴み組みの運命をむらやんさんはどうみますか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

数年に何度かある爆損が今日キター

コツコツぎゃんばって下さい

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん初めまして。申請させて頂きました。
よろしくお願いします(^o^)

| 神谷 | 2014/08/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

むらやんさま、ご出家おめでとうございまし。

自分も本日REDのロストカット確定し、スッキリしました!

某アニメの「コロニー落とし作戦」の如く、で総人口の半数が死に至らしめられました。(投資資金50%➖)

もはや大地に立てませぬ・・・

むらやん僧正様の
「こんな時こそ仏の心」「スジの思うツボ」

との教えを心に唱えましたが、気づいたらマウスが空を飛んでた・・・(汗

・・・まだまだ僧正様の域まで悟れない未熟さを知る

南無
(−_−;)


| みつかんす | 2014/08/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

どちらにしても最終的に年間収支は100%プラスにもっていくんですよね?
それまで上下激しいい方が食付きがいいもんね

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。LINE QRスキャンしたので宜しくお願いします。
私も本日朝、日経15,000円割った時にりバ狙いでINしてトイレへ戻ったら
オバマ氏空爆許可サイン報道でまた暴落50万溶かしましたわん。
しかし、貴殿の精神力に敬服します。私なら号泣県議ノノちゃん級ワメキマスわ。
『執念と粘り』で頑張りましょう!! v-91

| 尾州人 | 2014/08/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

ネタだと言ってくれよ むらちゃん・・・・ (´;ω;`)ブワッ

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

むぅ・・大きくやられましたね。
損を取り戻そうと大きく張ってしまったんですかね?

| 夜魔師 | 2014/08/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

牛丸琴意さん、
お前は何者だ?
別に助け合って生きていかなくていいぞ。
お前みたいに胡散臭い奴はここに来るな!
お前の自己責任で相場を張ればよい。
儲かる「驚愕の秘密」を他人に教えることはない。
一人で儲けて世界中のカネを手にしたらいいだろう!

| 職業相場師 | 2014/08/09 02:03 | URL | ≫ EDIT

申請しましたので・・・・
宜しくお願い致します♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| ☆★atsu☆★(マイハート) | 2014/08/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

気持ちを切り替えて
むらやんさん、がんばれ!!
とにかく気持を切り替えて頑張ってくださいね。
いつも応援しています。

| 人生山あり谷あり | 2014/08/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

blogランキング連打しまくった。
一位おめでとう

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんへ
昨日の夜中コメント欄を見たら、
【牛丸琴意】という輩(=詐欺師)がインチキなワナメールを仕掛けていたので一喝させていただきました。
今日の朝再度コメント欄を見たら、既にいなくなっていましたが。
私のコメントのみ見ると、???と皆さん思われると思いましたので説明しておきます。

むらやんさんの来週以降の捲土重来を祈念しております!!!

| 職業相場師 | 2014/08/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

>16:49さん☆

見事に逝かれましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>秋山玄馬さん☆

あじゃーーーっっす!!!

>にゃんこさん☆

出家トレーダーでぎゃんばりますw

>山師さん☆

いえいえいえ!お金が無限に欲しいですwwww

>ぺこぽんさん☆

この4日間は出家しーぼんでしたw

>山師さん☆

止まらないこのそんしつうううううううううううううううううううううううww

>山師さん☆

種銭無限に欲しいwww こっそりロト6はいつも買ってますが1円もあたったことがありませんwww

>山師さん☆

1,4億負けれるほど資金がありまへんwwwプゲラッチョw

>山師さん☆

ですなぁ。。。そしてリバをよだれを垂らして見るというww

>チッチさん☆

優しいコメントありがとうございますー!!こんな調子で頑張っていきたいと思います☆

>RLさん☆

皆さん今週はいろいろドラマがあったみたいですねぇ(/ω\)来週からリベンジがんばりたいですね!!

>山師さん☆

ビコーーーーーーンン!!!!!w

>oosさん☆

一つ雑学が増えたようでなによりですw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>まこつさん☆

ラインあじゃーっす!!これからも宜しくおねがいしますね!!

>山師さん☆

ミクチイおめおめっしゅううう!おではやられるだけで終わりましたw

>山師さん☆

まじすか!ウマ過ぎっす(/ω\)おでも冷静に市場を見れるようにぎゃんばります!

>しろさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!今後も宜しくおねがいしますね☆

>mona-risaさん☆

うぬう・・・な一週間でしたねぇ(/ω\) 来週からコツコツ頑張ります!!!

>職無しプー太郎さん☆

うぐうぐうっぐぐぐうっっっっっっっgぎゃ、ぎゃんばりますww

>山師さん☆
6-600マンポジが多いですかねぇ、、、まぁ結局やられまくってる
ので一緒ですがwソースではつらい思いをされたようでおっちゅんです(/ω\)

>ごろーさん☆

申請あじゃーっす!!!

>土屋さん☆

あざーっす宜しくおねがいしますね!!!

>山師さん☆

知ってます!!下ですね!!全力で乗りましたwwww

>山師さん☆

今回は和尚で攻めてみましたw出家まっしぐらです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>とよさん☆

ありがとうございますー!!気持ちリセットしてぎゃんばります☆

>山師さん☆

ゲーム銘柄きてましたねぇ。。。ミクは決算ヨすぎて買われてましたねぇ。続くかどうかはわかりまへんw

>山師さん☆

あざーーっす!!ここで活入れられたのでまたコツコツ頑張りますw

>神谷さん☆

申請あざーっす!!宜しくおねがいしますね!!!

>みつかんすさん☆

うぐう・・・確かにw 筋の思う壺にならぬよう頑張っていきたいですね!

>山師さん☆

いえいえいえその100%ほしいっすw今年の目標はプラ店が目標となりましたよw

| むらやん | 2014/08/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

>尾州人さん☆
ライン申請あじゃーっす!金曜はえらい目にお互い合いましたね。。。
来週からまた頑張っていきたいですね!!

>山師さん☆

くうううううううううううううう・・・ ネタにしたいww

>夜魔師さん☆

ちょっとでかいロットで攻めすぎましたね!全部曲げましたww

>職業相場師さん☆

よく入れられる迷惑コメントなので誰かが引っかからないように消しましたー!
コメントあざーっす!!削除後に見たら他の人わかりませんもんね!助かりました!!

>☆★atsu☆★(マイハート) さん☆

おお!お久しぶろと申請あじゃーっす!!これからも宜しくでっす☆

>人生山あり谷ありさん☆

ありがとうございますー!!気持ち切り替えて来週からも頑張ります!!!

>山師さん☆

おおお!!クリックありがとうございます☆久しぶりに1位になれましたw

| むらやん | 2014/08/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント