≫ EDIT

ぶっこきのまる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
デイトレ!デイトレ!デイトレ! щ(゚д゚щ)




 ぬおおおおお・・・ 珍しく順調に利益を積み重ねてきてるううう  14時30分時点

でのまるかめ・まる男(35歳)の途中経過は+235マソ  ここで一気に稼ぎにいくどおお

お三菱化工機無限買い下がりで引けには上に飛ぶでしょう 



買い!買い!買い!信☆用☆全☆力☆買☆い!!!










一撃ー900マソ!





本日900マソー235マソ =====   ー666マソでした (゚ж゚)




※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日は押してねっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-6.660.000円
今月の収支
-5.510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:35] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

ま、まぁみんなそんな感じでくらったよねぇ^^;。

| TAKA13 | 2014/08/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

こうなると思ってました。
最近のブログ、勝ってるのに、あたかも負けてるような書き出しばかりで、被害妄想マックスだったので。
神様の天罰だと思います。

| 山師さん | 2014/08/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

もしかして過去最高の負け額では…
自分も今日は150万口座が130万になりました…

| 山師さん | 2014/08/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

む。。むらさん。。どんまいッス(T▽T;) 豪快過ぎますよ(*´Д`)=з

| masamasa | 2014/08/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

わはははっ
俺もマイナソ一千万超えちょります~(ToT)

| 秋山玄馬 | 2014/08/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

負けてもすぐにブログを更新するとはさすが勇者さまじゃ!!
さぞ苦しかったろうに。常人ならヤーマン様のように寝込むはずだが、

勇者さまはとんでもないMPをお持ちのようじゃ。

| 山師村の長老 | 2014/08/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れっす!

うううっ。。。暑中お見舞い申し上げます。

| ケムラ | 2014/08/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぬぅー、なんちゅうタフメンタル
自分なら壁殴って隣部屋まで貫通させてます

ぽんつーの無慈悲な下げ食らっと来ました
おつかれさまですたぁ

| 萬子 | 2014/08/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しん見させて貰っています。
むらさんならすぐに取り返しできると思います。
今年ー1000から+にもって行ったのだから。
しかし666とは嫌な数字ですね。

| 山師さん | 2014/08/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

おうふ…まぁ今日は仕方ないですね:;(∩´﹏`∩);:
どんまいですが、むらやんさんなら取り返せます!
がんばりましょう

| まだお | 2014/08/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

私は糞Labにやられました。
逆張りのつもりが大外れ。何べんやっても勝てんわここ。
ちなみにフォンツでも大失敗。

| RL | 2014/08/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん。メンタル強い。欲しいなそのメンタル。。

俳句みたいな投稿になってしまった。

| 山師さん | 2014/08/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

さすが!!!
むらやんさん、豪快ですなあ!

最近いいことなかったけど、
むらやんさんのパワー分けてもらった気がする。
明日はがんばれーーー

| カカ | 2014/08/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

ナンピンする人の性格は分かります
とにかく負けず嫌いなんですよね
けど、手のひら返したようにブン投げるのもナンピンする人の性格なんです
俺も含めみんなこんな感じなんでしょうねw

| 山師さん | 2014/08/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

メガぶっこき、どっひゃ~。
むらやんのドッカンマイナス値をみると名前を付けたくなった。
無限ナンピンぶっこきスペシャル、恐ろしい技だ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| 職無しプー太郎 | 2014/08/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

糞ワロタw
しかし俺も糞負けた。。。
むらやんさんのおかげで少し癒されたわ

| てるお | 2014/08/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

勝った!!
何が????  マイナスの額。。。。 コテン・・・

| naomiacat | 2014/08/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!
しかし、途中までの+235マソは立派でしたね。

おでは、午前はハピに入って、午後は寝てたので助かりました・・・。

| 少年マガジソ | 2014/08/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

今日はちとやりすぎましたわん(゚ж゚) 反省どすううう

>山師さん☆

ですねぇ。。。涙です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>マサやん☆

途中まで好調だったのにww くううう!また頑張る!!

>秋山玄馬さん☆

ぐうう・・・ お互い何とかやっていきたいですね(ノД`)~゜。

>山師村の長老さん☆

600万くらいやられたかなー・・・と、思ったら900万減ってましたwww

>ケムラさん☆

あじゃーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ またコツコツぎゃんばります!!

>萬子さん☆

今日はどの銘柄もダメダメでしたねぇ。。。 お互い明日からも頑張っていきましょうねん!

>山師さん☆
優しいコメントありがとうございます!!
なんとかまたコツコツやっていきたいと思います(ノД`)~゜。

>まだおさん☆

今日はちと買い込みすぎましたわん(゚ж゚) またコツコツ頑張ります!!

>RLさん☆
おでも倶楽部はいつも負けまくるのでやってないですが
今日は化工機で召されました。。。ひい(ノД`)~゜。

>山師さん☆

字余り・・・ですな!俳句大歓迎ですw

>カカさん☆

ものの30分で900万行かれるとは自分の下手くそさにしびれましたw

>山師さん☆
今日の負けはホントいつもの悪い癖でしたねぇ(゚ж゚)
なかなか治らないんですけどお互い直していきたいですね!

>職無しプー太郎さん☆
うむうw 見事にいかれましたわんw
またコツコツ人生で頑張っていきたいと思います(*‘ω‘ *)

>てるおさん☆
ブラダー!!!今日はどの銘柄もきつかったですねぇ(*/ω\*)
またお互いコツコツ取り戻していきたいですね!!

>naomiacatさん☆
しぎゃっ><
新興も全部貸借にしてくれたら嬉しいんですけどねぇ(*/ω\*)明日からもガンバリマヒョー!

>少年マガジソさん☆
途中まで絶好調だったんで調子に乗ったら一撃でしたww
240万勝ってたのにまさかのー666とは情けなや|布団|ω・`)ノ"

| むらやん | 2014/08/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

むむむっ、むむむ万円負けたんですねぇ・・・
押し目買いで勝つと値幅大きくてお得だよなぁと思ってましたが
反転を期待してずるずる負けると悔しいですよねぇ
要注意なファンダですね、用心用心でいきましょう!!

| クラムボン | 2014/08/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

自分も新興で投げに巻き込まれてボロ負けでした。
しかも引け間際の5分間にに更に-2%下に飛ばれて引けたあとに悶絶してました。

| 山師さん | 2014/08/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
昨日と今日は見事にやられてますねぇ(*/ω\*)
難しい地合いが続いてますけど何とか頑張りたいと思います!

>山師さん☆
昨日の引け間際からの急落はえぐかったですよねぇ。。。
おでも昨日今日でー1000マソいわされました|布団|ω・`)ノ"

| >むらやん | 2014/08/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント