≫ EDIT

久しぶりのフル参戦デイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ランコルゲーdeオッチュンポ!



と、その前に今日! щ(゚д゚щ)


 ツイッターには書きましたが  


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



暇な方はどうじょw テケトーに飲んで終電までには解散しようというテケトー飲みどすw



って事で今日の株ッ!!!








ってな気持ちで今日は金曜日のアメリカ雇用統計でドル円が円高に突っ込んでたんでどうな

るかと思いましたが、気配見たら全然悪くなくむしろ平常運転の雰囲気に  って、事で久し

ぶりの相場でしたが朝からいろいろやってみることにして、1日通してやったのは・・・


三菱化工機 = ○
オプト = △
グリー △
アイフル = ◎
カーバイド = ×
ソディック = △
グローベルス = ×
東洋紡 = ×
マイクロニクス = ×



ってな流れで、REDやエイチーム、ハピネット、JUKIなんかも注文出してましたが、渋い指値だ

ったんで刺さらずスルスルと上に (*/ω\*) くぅんくぅん  って事で今日は損切りも多かった

し、無意味に東洋紡の13時の決算前に買いで170円で16万株仕込んで決算待ってみたら









悪意ある売り方によって昇天 


 まぁ、おで自身、なんで決算勝負とかしたのかまったく意味がわからなかったんですけど

しばらく相場を離れているとおかしな行動をしてしまうということなので、皆さんもお気をつけ下さ

いませw んで、これで一撃ー70マソくらい食らってしまったんですけど、 前場にちょっと取れて

たのでまだ今日の利益が+70マソくらい残ってたので、13時から引けにかけていろいろモジモ

ジしてみて、なんだかんだで、結局本日+115マソにてのフィニッシュとなりましたん  とは

いうものの、今日は結構ロットをガツガツ入れてたので、一撃食らうと100マソとか一瞬で飛んで

いってしまうので、明日からは無理せずコツコツやっていこうと思いますっ  そんなこんなで、

ちょっと市場が不安定になってくてるので、今までの一貫アゲアゲ新興相場ではないと、言い聞

かせて気をつけていこうと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.150.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

すまん、週末ポチッ!するの忘れてた。。。
カンニンやぁ~。

| TAKA13 | 2014/08/04 16:41 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
いえいえとんでもない!!いつもありがとうございますね☆
ちょっと今週から不安定な地合いっぽいですけどお互い頑張って
いきたいですね☆今日もお疲れさまでしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/08/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

○と◎のちがいってなんでしょう?
また、×と△のちがいはなんですか?

| ひだかっち | 2014/08/04 17:36 | URL | ≫ EDIT

おでも今日1万円勝てましたv-509

| 読者1号 | 2014/08/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

本格サマーラリー
乙ぴょん。
むらやん出足好調そうやぬ~w
オイラ妖怪ウォッチ空売りでボコボコやぬ~w
まじセンスなっしんぐーやぬ。

| 職無しプー太郎 | 2014/08/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

母がショートステイなら行けるのに。。。
20日過ぎくらいから、また誘ってくらはい。

| naomiacat | 2014/08/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

>ひだかっちさん☆
◎50万以上
○50万以下
△±微妙に終了
×大きめの損切り
こんな感じのイメージですw

>読者1号さん☆

ナイスです!!おでは今日なんちゃら還元水しておきましたw

>職無しプー太郎さん☆

今日は全体下げましたね-!空売り日和でしたが買いでぶっこきました><

>naomiacatさん☆

おお!タイミング合う時はぜひ一緒に飲みましょー!!お母さんの件お疲れ様です!!

| むらやん | 2014/08/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント