≫ EDIT

村上勝治!手術無事終了ナリケリ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
週末オチカリドスー!! щ(゚д゚щ)



 最近バタバタしてた疲れを一気に復活させるべくお昼寝MAXでさっき起きて元気モリモリ

珍しくアジアンカンフージェネレーションをBGMにブログを書くかっ  と、週末土曜の夜にインドア

ふんふんで家にこもっておりマッスル  と、前置きはさておき、まずはブログで、やいのやいの言う

てました愛媛のワガのオッサンの胸からの足の動脈にかけてのバイパス手術の報告なのですが、あ

りがたい事に4時間半の手術を経て、こんな感じで 






心臓から来てる赤のラインがもともと人間に備わってる動脈なんですけど、うちのオッサンは足に向か

って流れてる動脈が二本とも詰まってる感じでCTにも写ってないんですよねw って事で、赤の点線部

分が詰まってる部分で右の胸部辺りの動脈から青の部分の人工血管通してバイパス手術して下の足

の部分の動脈につなげちゃいましょうって事だったんですよね  そんな手術も ”今治第一病院”

曽我部先生が見事に執刀して頂いて無事に完了して頂きありがたい限りですっ  正直な話

し、うちのオヤジは大動脈解離(手術せずほったらかし)や肺血栓(肺に到達)全身の動脈硬化、脳梗

塞多数、じん臓一つ血管詰まって無しのため、造影剤使えず、CT画像約一年前の資料での手術開始

高血圧などなどの数々の疾患多数で、いろんなお医者さんになんで生きてるのかわかぁんなぁい。 と

言われ続けてる余命ゼロ日の不思議ちゃんなのでお医者さんも手術するの嫌だと思うんですよね。。。


まぁ手術前にどこかの病気がいきなりおかしくなって死ぬこともありますよ。と、何度も念を押されたこと

かw でもこのままほっとくと足が腐っちゃうので、足を切るより、まだ手術できるならぜひ。とお願いした

のでどうなるかわかりませんでしたが、とにもかくにも無事に終わりましたっ  いろんな皆さんから

の優しいアドバイスやコメント、メールなどなどありがとうございましたっ 



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでッ!



 ひとまずは一旦落ち着きましたが、うちのオッサンは治したところ以外のもともとの基本ベースが

悪いので、他の血管関係の病気が今後出てくることは至って自然な流れなので、きっとまたどこかが

詰まったりするのだとは思いますが、 まぁ、のんびりオッサンのめんどうみてストレスにならないように

やっていこうと思います  んでも、いつも思うのがまずはいつも日本大好きな愛国まるかめなので

すが、そんな日本の医療や介護に関しての素晴らしい制度からはじまって、お医者さんや看護師さん

介護関連の仕事に就かれてる方の素晴らしさや優しさにはただただ頭が下がるばかりです そんな

制度を作り上げてくれた先人の主導者の方や、医療・介護に従事されてる方々に本当に感謝 


しんどいことや嫌なことも多々あるお仕事だとは思いますが、こうやって心の底から感謝している人間

もたくさんいるので、少しでも伝わればなぁ・・・ と、思います  そんなん言うても中には性格悪

いやつとかおるで  とかいう声が聞こえてきそうですが、大丈夫  間違いなくおでのほう

が性格悪いからww と思っております。。。オハズカシイ (*/ω\*) そんな流れで相場はお休みす

ることが多かったですが、 また月曜日からは平常運転になりそうなので、ブログもツイッターもお付き

合い宜しくお願いしまっする 



(ΦωΦ) 話は360度変わって!



 ”むらむらツイッター” ではすでに報告させて頂きましたが、そんな愛媛からの帰宅の最中

に、広島は福山っていうパーキングエリアに立ち寄った時に、 いろんなところをヒッチハイクとかで放

浪しているチェコ人のヒッチハイカーを発見したので、関西空港まで行きたい-  との事だった

ので広島から兵庫県の西宮まで送り届けることにっ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



いやぁ~・・・ ね。。。 こういう人に遭遇するとですね・・・



今すぐヒッチハイクで出かけたくなるww



 その昔、20歳頃の時に東京から札幌まで思いつきでヒッチハイクして行ったことはあるんですけ

ど、15年経ってもその時の景色、 乗せてくれた人、立ち寄った場所、 話した内容などが鮮明に思い

浮かんでくるので、記憶に残る思い出ごとはいっぱいやっていきたいな~・・・と妄想したりしてしまい

ますなw 海外は調べておかないとアブナイところいっぱいあるので、おでの知識では英語も喋れな

いし、できませんが普通にビンボー旅行でいろいろ回ってみたいなーとかもありますのう  まぁ、

そんなこんなで話は長くなりましたが、オヤジの手術は無事に終了いたしまして、 月曜日からまる

かめ・まる男(35歳)
は平常運転でいかせて頂きますので、いつもと変わらずお付き合い宜しくお

願いしマッスルー  ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいましー  どうでもいい話

オヤジのうんぬんかんぬんしてる最中にバブル相場に参加できないのも寂しいと思い、 普段使って

ないメイン口座ではないサブ口座で800万3銘柄ほどに分散させて買いポジション持ちっぱなして

ましたが、見事にアメリカー300ドル食らって含み益+40マソから含み損ー40マソに転落人生で

誰知らぬところでコッソリ損しておきましたわww バブルおちょろしす (゚ж゚) ではでは来週からも

頑張っていきましょうねん  ブログランキングも皆さんクリックしてくれてたみたいでめちゃ

んこ嬉しいどすぅぅぅ  ありがとうございますねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではまたです~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:40] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

PC環境についての質問なんですが4画面であればモニターアームは使った方が良いのでしょうか?
あと何インチ程度のモニターを使えば目や肩こりに優しいのでしょうか?
他にもデイトレードするにあたって必要なPC環境があれば
雑感で構いませんので教えて頂ければ助かります

| 山師さん@トレード中 | 2014/08/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

お父上様良かったですね。私もかつては医療従事者ですよ~。
むらやんさん、札幌にいらした事があるんですねぇ。しかもヒッチハイクで?!
札幌が良い印象で残っていたら嬉しいです。札幌は涼しいですよ~・・と言いたいところですが、今日は33℃の予報。北方民族は暑さにはメチャ弱いので、日差しを避けてクーラー効かせて朝からスイカ食べています。
来週はどうなるのかな・・初心者には分からない事だらけなのでよろしくお願いいたします。

| mona-risa | 2014/08/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
PC環境に着いては好みが出そうですね-!
以前にまとめたブログを書いたので参考にしてもらえたらと思います!
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2337.html

>mona-risaさん☆
優しいコメントありがとうございますー!そしてかつては医療関係従事者
だったとは!スバラシイ!札幌には昔ヒッチハイクでいきまして、印象は
いい印象ですね-!一番最近ではニセコにスノボ行って帰りに札幌に寄っ
て、北海道トレーダーもっちの案内でスープカレーのガラクとかいろいろ
いきました!またいきたいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/08/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

僕の母親は施設に入っています。

自宅のお風呂と僕の手料理が好きなので週一で自宅までの送り迎えしています。

施設の入居者の方は皆さん無表情で精気乏しく、なんか元気なくなるみたい!

母親の目の前で調理し出してあげて一緒に食べるときの笑顔を見て、
僕までが救われますよ!

今回のむらやんさんの記載拝見して、むらやんさんの気持ちが親父さんに伝わったらいいなぁ!
昨今の自分の想いを重ねたものです。

大阪オフ会、他で何度かお話いただき感謝です!

次の機会はこのお話にご一緒いただければ幸いです!

| OHGA | 2014/08/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

良かったですね
手術無事成功おめでとうございます。
日本の高い医療技術と献身的な医療従事者に方々には、本当に感謝ですね。

| のりこ | 2014/08/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

明日以降2週間位は?
個人間のババ抜き被害にも
巻き込まれないよう
気を付けてください
何かが起きる気がしてなりません

| 0:10 | 2014/08/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

さてさて待ち遠しい週明けですね!

杉原杏璃が株式運用で1週間100万円!でも恋愛は…
http://news.livedoor.com/article/detail/9109793/
胸も収支もナイスな彼女に負けず頑張りましょう!!

| クラムボン | 2014/08/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ごぶさたしてます。御父様、無事手術成功して良かったですね!
ヒッチハイク…むらやんさん痩せました???(◎_◎)そっちに注目してしまいましたw
ブログ更新楽しみにしてます!

| マキ | 2014/08/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

外人ペアやな

| 堺正章 | 2014/08/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

>OHGAさん☆
おお!OHGAさんもお母さんの介護されてましたか!
送迎に食事の支度とはスバラシイですね!!お母さんもメッチャ喜んですでしょうねぇ。。。
またオフ会でご一緒できる時は介護の話で盛り上がりましょうw今日もお疲れ様でした!

>のりこさん☆
優しいコメントありがとうございますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ほんとに日本の医療制度、医療関係従事者の方々には感謝ですね!
オヤジの介護ストレスにならない程度で頑張っていこうと思います!!

>0:10さん☆
そんな雰囲気がプンプンしてましたねぇ(*/ω\*)
明日からも不安定相場に突入だと思うので地合いに気をつけながらやっていきたいですね!

>クラムボンさん☆

くぅぅぅううう・・・セクシィ!!!!目の保養させていただきながらぎゃんばります!!

>マキさん☆
無事にオヤジの手術は終わりました-!ありがとうございます☆
オレは体重は相変わらずで太ってますよwまたブログも投資も頑張って
いきますので今後ともよろしくでっす!!

>堺正章さん☆

うむぅ・・・ 金髪だと完全にヨゴレキャラですねwしゅんまそん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/08/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント