≫ EDIT

久しぶりのガッツリトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドスー!!!



 今日は4営業日ぶりに寄りからいつものトレード環境でフル参戦  今日は久しぶり

なので浦島太郎状態を解消するために様子見トレードにしようかと思ったけどれども、なんだか

地合いが良さそうだったので ギャンギャン 攻めてみることにして珍しく・・・









本日+225マソ!









ヨンキュウ~♡





アミバもたまに勝つw


今日、日中通してやったのは・・・


クラリオン = ◎
三菱化工機 = ☓
エイチーム = ☓
SJI = ○
クルーズ = ○
Klab = ☓
ガンホー = △
マイクロニクス = ○



ってな感じでしたわん  なんといってもミクチイサイバーダインに参加してないというチ

キンっぷり マイクロニクスはストッポまで伸びるとは・・・ 悶絶早漏売りでしたわん。。。

それにしても市場の一極集中バブルスゴイですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ チキンまる男

は素直にガッツリ乗れないですけど、まぁこれが実力だと思ってコツコツぎゃんばります 



そんなぁ~・・・ こんなでッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 7月の営業日もあっと言う間の残り2日  んでもって、うちのおっさんの手術の

日が明後日31日の木曜日に決まったので、木曜日は愛媛に特攻してオッサンの手術見て

こようと思ってるので、まるかめ・まる男(35歳)の7月の実質最終トレードは一足先の明日

で終わりそうなので、せっかく相場の神様から利益を恵んでもらえたので、溶かさないように

明日の個人的に7月最終日をハッスルマッスルしたいと思います~ 




おおっと最後にっ!




 いつも押してくれてる方々には感謝感謝なのですが、あつかまMAXで、ブログを書く

モチベーションの一つとして ”人気ブログランキング” の応援クリックもしてもらえるとあ

りがたいです~  良かったらクリックしてくださいにゃん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 画面の向

こうで確実MAX興奮ひぃはぁ 致しますっ  そんなこんなで明日も気をつけていき

ましょ~ 今日もお疲れ様でしたっ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.250.000円
今月の収支
+3.140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:48] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

はぁ。。。つまらない。。。

| むりやん | 2014/07/29 19:15 | URL | ≫ EDIT

>むりやんさん☆

たまには勝たないと生活が成り立たないのでご勘弁を!><

| むらやん | 2014/07/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

大勝ちオメです!
この銘柄ごとの収支結果はすごく参考になります!
参考にして「俺は負けたのにむらやんさん勝ったのかー」とか
「よしよし2人とも負けてたww」とか( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2014/07/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

1日10万程しか勝てないから
むらやんには一生勝てんわ~
私は負け犬なのですね

| 佐村河内まもる | 2014/07/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
昨日はラッキー続きでありがたかったです (*/ω\*)
銘柄ごとの収支できるだけ載せるようにしますね!!
ではでは一足先に7月おつかれでした-!!

>佐村河内まもるさん☆
1日10マソ最強じゃないですか!!
20営業日で200マソ!!いつでもオレの目標地点はそのへんですよw
安定収支が結局一番早周りだというw ではでは今日もお疲れ様でしたー!

| むらやん | 2014/07/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント